X

ガンプラの山を崩すスレッド76

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ぼくらはトイ名無しキッズ
垢版 |
2021/03/18(木) 00:55:18.16ID:FUdlvrh30
巡回目当てに購入する必要アリなガンプラの山をオーソドックスにパチ組んだり
欲しくもない玩具やツールマテリアルを無理して語る一風変わった良い感じのスレです
新スレも違和感なく十二分に盛り上がってくれると嬉しい所でしょうか
専用のwikiもアリ
http://www64.atwiki.jp/gunyama/

このスレの登場人物

組んだらすぐ捨てるパチ組を早耳ガンプラに紹介してもらうことが
三度の飯より好きな毎日部屋とトイレの往復しかしない無職。年齢は41歳
      ↓
    ,,-―--、     いつもこんな風に良い感じにミスがアリなので見つけてくれたら嬉しい所
  __(/ ̄ ̄゛ヽヽ  http://schizophonic9.com/re3/shf_odin045.jpg
  `l ノ   (゚`>   | http://tamashii.jp/images/item/item_0000010313_09.jpg    
  | (。`>  ヽ    l        ノ´⌒ヽ,
  .| (.q )     |    γ⌒´      ヽ,
   | (⌒ ー' ヽ   |   // ⌒""⌒\  ) 
.   l  ヾ     }    i /  (  )` ´( ) i/
 .  ヽ        }    !゙    (__人_)  | ←失踪中なのも嬉しい部分
    ヽ     ノ    |     |┬{   | http://toro.2ch.net/test/read.cgi/toy/1373306417/l50      
     >    〈     \    uー'  /   僕専用のスレもヨロシク(・∀・)。
    /     ヽ     /       \
     ガン山         親衛隊 屁毛

【前スレ】
ガンプラの山を崩すスレッド75
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/toy/1608052896/l50

【模型板の姉妹スレ】
ガンプラの山を崩すスレッド in 模型板38
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mokei/1610813876/l50
0114ぼくらはトイ名無しキッズ
垢版 |
2021/03/18(木) 03:15:29.02ID:BgOVEXk90
ガン山の過去記事漁ってて判明したんだけどさ
ガン山アンチって東日本大震災があった翌月にはアンチ活動してる痕跡が伺えるのよね

>2011/03/13(Sun) 15:45 雑多--
>生存報告を。
>ケースに入れてた玩具やプラモがケースごと悲惨なことに・・・
>画像編集に使っていたメインPCもアレな事になってしまいました。
>ノートが無事だったのはまだ救われてますが。
>地震のせいで仕事の方もかなり取り込んでしまっている状態なので
>申し訳ありませんが余裕が出るまでレビュー&コメントレスを休止します。

>3/25
>拍手等で多数のメッセージを頂きました。皆様本当にありがとうございます。
>自分はメインPCのHDDとプラモや玩具が壊れたりどっかいったぐらいなんでご心配なくー。
>塗装中の部品もどっかにすっ飛んでいったりしてますが腐らずまた作っていこうかなと。
>色々片付けたりHDD交換したりしてとりあえずは更新できる状態になったんで色々写真撮ったりしていこうかと思います。
>とは言えまだ不定期更新になると思うんでレビューやコメントの返信は遅くなりそうですスミマセン。

↓↓↓↓↓

>2011/04/25(Mon) 21:25 雑多--
>急な事で申し訳ありません。
>更新を再開した時から考えてはいましたがコメント欄を閉じました。
>以前コメントを承認制にした時の方がまだおりまして、
>活発な時は朝の6時ぐらいまでずっとアレな荒らしコメントを書きこまれてたりしてたんですよね。
>FC2の場合書きこむ場合には匿名プロキシを使われると対処しようが無く、
>手動でポチポチと消してはいたんですけど
>更新に割ける時間が短くなってしまってからはそれがしんどくなってきたのが理由です。
>コメントしてくれる皆様には大変申し訳ないのですがご了承の程、よろしくお願い致します。
0115ぼくらはトイ名無しキッズ
垢版 |
2021/03/18(木) 03:16:01.36ID:BgOVEXk90
これで気になるのはアンチが東日本大震災を機にガン山アンチするようになったのか、それとも東日本大震災よりずっと前からアンチ活動していたのかってところだけど
ガン山の11/4/25の記事には
「以前コメントを承認制にした時の方がまだおりまして」
とある
以前から荒らされていてコメント欄を承認制にせざるを得なかった事があったがその時の荒らしがまだいるようだ、と捉えるならば東日本大震災よりずっと前からアンチ活動していたということで正しいよね?

2011年時点で既に荒らしていたのであれば2010年、あるいはそれよりもっと前からガン山のアンチをしていたってことになるけど
ここのアンチが10年来の本物のキチガイだというのは間違ってなかったんだなって
0116ぼくらはトイ名無しキッズ
垢版 |
2021/03/18(木) 03:16:19.47ID:BgOVEXk90
で、本題は実はここからなんだけど
ガン山の「作ったモノ一覧」ページの下に「このサイトについて」と軽い説明書きが置いてある
その説明書きによると

>■サイト設置日2008年1月
>(ただしこの時は身内用画像置き場でした。)
>運営開始は同年7月

ということだが、2008年の1月に "身内用" の画像置き場として作られたサイトが7月にガンプラレビューブログとして公開されて、
その直後にアンチが目を付けてこのサイトを10年かけてアンチ活動するようになる、ってなんか不自然じゃないか?

いやたまたまそういうことが起きても別に全然おかしくはないけどさ、こんなガチのキチガイができてすぐのガンプラレビューブログにアンチとしてへばりついて10年間誹謗中傷を浴びせるってちょっとおかしいだろ
少なくとも2011年、考えられる時期としては2010年以前にアンチは活動開始してるわけで
そしてガン山が公開されたのは2008年7月
どんなに大きく見積もってもアンチはたった2年でこのサイトを見つけだしてへばりついてるってことだぜ
たった2年でキチガイからこんな恨みを買うってのがまずあり得ない、いくらキチガイ相手だとしても

となるとやはり「身内用画像置き場」としてサイトが設置された事実が最大のポイントになると思うんだが、さすがに長くなりすぎたのでまた次回。
0117ぼくらはトイ名無しキッズ
垢版 |
2021/03/18(木) 03:16:35.66ID:45WIDtDi0
100日後に脱糞するワニ

/⌒Y^ヽ
                      | (●(● ̄ ̄ ̄ ̄ヽ 
                    / 〃  _____ノ
                   /    //   V V   う…うんち出そう…
                   |   /  |  Λ Λ
                   |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
                  /    ー< ̄ ̄
                 /        \
                | |        | |
              |⌒\|        |/⌒|
              |   |    |    |   |
              | \ (       ) / |
              |  |\___人____/|   |
              |  |         ..|  |

脱糞まであと99日
0118ぼくらはトイ名無しキッズ
垢版 |
2021/03/18(木) 03:16:52.52ID:jZGeuCNK0
ヒャア!我慢できねぇ ステマワニ初日に脱糞させてやるよオラ

/⌒Y^ヽ
            | (≫(≪ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ 
          / 〃  _____ノ あっ……あっ
         / //////   V V  ダメダメダメ!
         |   /  |  Λ Λ  もれる!もれるっ!
         |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
        /    ー< ̄ ̄
       /        \
    |  |    ヾ    ..|  |
          ;;;;;,_ 
    ブリイッ!! ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
          i;i;i;i; '',',;^′..ヽ       ブビヂヂヂ ブリュウ
          ゙ゞy、、;:..、)  } ブッボバビピブチュヂュ
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ    ブバババァ!!
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}  ビビヂヂヂブビュビュバァ‼
        ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ 
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、} ビブッ
       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
0119ぼくらはトイ名無しキッズ
垢版 |
2021/03/18(木) 03:17:29.07ID:ypsfpzez0
847 ぼくらはトイ名無しキッズ sage 2020/12/04(金) 05:20:38.64 ID:CjmrGlKC0
http://schizophonic9.blog103.f
c2.com/blog-entry-641.html?sp
>魂STAGEを塗るの巻
>ヒャア!もうがまんできねえ!って事で塗る事にしました。
糞山、自サイトでもスレでも使うしそのネタよっぽど好きなんだな

848 ぼくらはトイ名無しキッズ sage 2020/12/04(金) 05:56:37.86 ID:JqNyWJM40
20〜30代のサブカル好きな奴は誰でも使う有名なネタだろバァカw
https://imgur.com/b7tTNEc.jpg
https://imgur.com/6RSU57Y.jpg
https://imgur.com/MOjBk2P.jpg
https://imgur.com/OZJkrQE.jpg
しょーもないレスする前にせめて検索するとかしたら?
ガンハザードのセリフだってすぐに出てくるだろw
https://imgur.com/Wu3Igxt.png
https://imgur.com/0VgTb9t.jpg

853 ぼくらはトイ名無しキッズ sage 2020/12/04(金) 16:53:17.10 ID:HtSTZbXm0
それより何より怖いのは>>846のウンコaaに「ヒャア!我慢できねぇ」と書いてあるのを見て
それが2009年11月のガン山の記事にも書かれていると即座に指摘した>>847の気持ち悪さだよ
「ヒャア我慢できねぇ」なんてネットしてたらいくらでも見るワードを11年前のガン山が使っていたことを覚えていて記事のURLまで確保していたのであればそれこそ本物のキチガイジだし
もしそうではなく「ヒャア」「我慢できねぇ」で検索して11年前の記事を出してきたのであればこのスレに書き込まれたワードがガン山の記事内のワードと一致するかどうかを逐一確認してる本物のキチガイジってことになる
やっぱおかしいよこいつ
0120ぼくらはトイ名無しキッズ
垢版 |
2021/03/18(木) 03:18:55.64ID:t0bu1A1U0
エェー、ガン山さんのアンチに僕の新鮮なウンチを御馳走しますYO(^3^)。
おいしく食べてくださいNE(^3^)。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ∧_∧
       /     \ 
      /   ∧ ∧ \
     |     ^ ^   |
     |     )●(  |      山崎ぼるじょあそぱそまそ
     \     3    ノ
   /⌒ \____/ ⌒\
\ /     ¬         \            / ̄ ̄ヽ
  \            /⌒⌒ヽ         /      \
   \   ・  | \ (   人  )       /        ヽ
     \   /     ゝ    ヽ \   /          |
      \        |;;    |   \/    |       |
        \     l  |;;  ;;;  |\__/      |     |
         \ ̄  ―|;;  ;;;  |-/        |      |
          \   |;;  ;;;  |/         |     |
           \  |;;   | |/          |     |
             | |;   ;; ;;|          /|    |
                ;;            /  |
\          /    ;;          /
 \
   \          *
     \____/  λ
             (. ヽ ブリュブリュブリュ
..             ( .  )
    .        (____)
0121ぼくらはトイ名無しキッズ
垢版 |
2021/03/18(木) 03:19:42.54ID:Ri0EUZwB0
       今調べたらこれ今日が到着日なんだな 
  /⌒ヽフ   いい年したおっさんが仕事もせず
  /   rノ       朝っぱらからパチ組して撮影して
 OO_);゚。o;,   たと思うと気持ち悪すぎて吐きそ

***ゔぉぉぉぉぉえ!!
  ゲロゲロゲェー!! うぉぇっぷ

あっ あっ AAも貼らなきゃ
  ∧_∧
〃 (|i ´r`)       『僕が誰よりも早く
 / つ ィ;゚;δ゚,   レビューしてやるんだい』っと・・・
⊂こ_)_);:゚。o;:゚。     カタカタカタカタ
    ,;;。:;゚。o,
ビチョビチョビチョビチョ

/        \
   /   .き  ア  |
    |   み   ホ  |
    |   は   か   |
   \ __゚__   /
  ..:::::´:r ノ、\、\/
/::::::::::_」  0|0  l__::\
:::::::::/ `ーr'⌒Y´  \:ヽ
::::::/  ̄ ̄ ーr‐'  ̄ ̄ l.:l
:::/   ̄ ̄   l   ̄ ̄ |::|
::l ´ ̄ -─┴- 、 ̄` l/
::|  /       ヽ /
ミ三≧====ァ=r=≦ヤ′
:::::::::/    (〒) ヽ::::ヽ、
::::i:〈   ___  〉l::::::ト、
::::|::::ヽ (      )ノ::厂´ ノ
0122ぼくらはトイ名無しキッズ
垢版 |
2021/03/18(木) 03:20:05.96ID:hLG7gCRK0
         ,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r'~"''‐--、)   ガン山の管理人というのは
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、 君が顔も姿も知らない者である
 /      \  (⊂`-'つ)i-、 そんな彼にダメージを与えようと思ったら
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \   「自分なら腹が立つだろうこと」
           l   `-" ,ノ    ヽ  をこのスレで叫ぶ以外に手段はない
           } 、、___,j''      l 無論それで傷つくのは君自身である

0123ぼくらはトイ名無しキッズ
垢版 |
2021/03/18(木) 03:22:12.15ID:PFa70F6k0
               / ,.    __,. 
    /⌒Y^ヽ   // /_,. -;=''" _,.-;-‐ 
    | (≫(≪ ̄ ̄// '-'"`" <-‐ニ‐"  
  / 〃  __ /  (二______ 
 /    // /         、-─'''" ̄ 
  |   /  |/             =─     ζ 
  |   ̄ ̄/,.‐''"`ー──-- ..,,_三 ≡/ ̄ ̄ ̄ ̄\ 
 /    /. {            ``''ー  /          ヘ 
      i ヾ_,ュ  r───- ..,,__   |\   /   /ヘ 
     |! ヾ 'ー‐''゙       ≡ `` |(・)  (・)    |||||||  / ̄ ̄ ̄ ̄ 
       ヾ\      、_ 、ヾ, ミ  |⊂⌒◯-------9) < 父さんの渾身の腹パンなら  
       ヽiヽ        _ヽ、ヾ \. | |||||||||_    |  |  詰まりに詰まった大便も
        | \iヽ ,、  ,、、ヾ、-、`ー、.  \ ヘ_/ \ /   |  ヌルッと快適快便じゃ
.        !  ヽ \\ヽ \ヽ,.       \____/.ノヽ、  \____ 
           \ \. \  ヽ          |iヽ /-‐-、゙i,  
                             〈 'ー゙ /    ヾ
0124ぼくらはトイ名無しキッズ
垢版 |
2021/03/18(木) 03:23:07.66ID:vmrDmx+V0

\   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |             |、:..  |[], _ .|:[ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    ∧,,,∧ .   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   (´・ω・`)    ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::    そうだ
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::   これは夢なんだ
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::    俺は今、夢を見ているんだ
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::   目が覚めたとき、
   |l    | :|    | |             |l::::   俺はまだ19歳
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::   少し遅めの昼前に起きて、
   |l \\[]:|    | |              |l::::   のんびり朝飯食べて、友達からの電話で大学まで出かけて、
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::   日が暮れるまで遊び呆けて、そのまま連れの下宿先に皆で 
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::   上がりこんで、宅飲みしながら将来の夢を語り合うんだ・・・
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ:::: 
0125ぼくらはトイ名無しキッズ
垢版 |
2021/03/18(木) 03:23:31.23ID:vmrDmx+V0

..      \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |             |、:..  |[], _ .|:[ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    彡 ⌒ミ .   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   (´;ω;`)    ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::    いつからだろう
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::   もう二度と見ることができないと
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::    全てが叶わぬ夢だと気付いたのは
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::   俺の目が本当に覚めたとき、
   |l    | :|    | |              |l::::   俺はずっと画面の向こうを睨みつけて
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::   俺とは遠く離れたどこか遠くの世界で
   |l \\[]:|    | |               |l::::   自分の趣味に明け暮れて
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::   ひたすらに楽しく毎日を過ごす
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::   そんなガン山を憎んで妬んで羨んで  
   |l  /::      | \,'´____..::::::::::::::_`l__,イ::::   5chに籠もったまま俺の人生は半分以上消えていた・・・

0126ぼくらはトイ名無しキッズ
垢版 |
2021/03/18(木) 03:25:28.78ID:jfSC7dNb0
395 ぼくらはトイ名無しキッズ sage 2021/01/06(水) 00:40:15.91 ID:COlXmOzH0

,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r'~"''‐--、)   100日後に脱糞するワニというのは
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、 つまり100日経たなければ脱糞してはならないのである
 /      \  (⊂`-'つ)i-、 そんな彼が100日間迫りくる便意を耐えに耐え
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \   やがて訪れる100日目にどれほど巨大な糞をひり出すのか  
           l   `-" ,ノ    ヽ  それは我々の想像を遥かに絶する偉大なものになるだろう
           } 、、___,j''      l 無論それで糞まみれになるのはこのスレにいる我々である

396 ぼくらはトイ名無しキッズ sage 2021/01/06(水) 02:25:03.33 ID:xFfHCVZ10
わざわざ考えたのかそれ
死ぬほど暇だな糞山

397 ぼくらはトイ名無しキッズ sage 2021/01/06(水) 03:51:36.38 ID:wuR6Vrqf0
             ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
           ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
           |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|
           |r-==( 。);( 。)
           ( ヽ  :::__)..:: }
        ,____/ヽ  ー== ;  コピペって分かるか? 
     r'"ヽ   t、   \___ !
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j
    /  \__       /
    |      "'ー‐‐----''
0128ぼくらはトイ名無しキッズ
垢版 |
2021/03/18(木) 03:26:28.02ID:jyW3JNf70

(
                ‐ー
            ´        `゙
        /              ヽ
          イi     '⌒     ⌒ヽ  Yハ
       州   /            ', Zi} はぁ……62日後を待つまでもないな。 
        |lリ      ∩      ∩     刈  ウンコが出口を求めておる。
       '⌒ =‐-- γ⌒ヽ___γ⌒ヽ --‐= '⌒ヽ 何かね。君は62日後まで
      乂_     乂__ノ/⌒ヽ_ノ      _乂 脱糞をガマンしなければ
         l         、 _ ノ        l  満足できんのかね。変態。
         //   //| |∧ヽ
        从             、      ,
             丶  _  ノ    イ
          >               <
              _r、┐   ┌x
            ィ升ニ\  /ニ≧x
         /ニニニニ/ニニニニ\
        /ニニニニニニニニニニニニ\

0129ぼくらはトイ名無しキッズ
垢版 |
2021/03/18(木) 03:26:52.17ID:fP48WRFd0

糞山だけはマジで一生許さん
______  ___________
         V
    _____
   /::::::::::::::::::::::::::\                  _
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\             /  ̄   ̄ \
  |:::::::::::::::::|_|_|_|_|           /、          ヽ はぁ?黙ってろクソデブw 
  |;;;;;;;;;;ノ   \,, ,,/ ヽ          |・ |―-、       |
  |::( 6  ー─◎─◎ )          q -´ 二 ヽ      |
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)          ノ_ ー  |     |
/|   <  ∵   3 ∵>          \. ̄`  |      /
::::::\  ヽ        ノ\           O===== |
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\        /          |
0130ぼくらはトイ名無しキッズ
垢版 |
2021/03/18(木) 03:27:15.28ID:CgKeTzmH0
/   //   /   //    ______     /   //   /
 / //   /|   r'7\ ,.ヘ‐'"´iヾ、/\ニ''ー- 、.,   /    /
  /   / |  |::|ァ'⌒',ヽ:::ヽrヘ_,,.!-‐-'、二7-ァ'´|、__
`'ー-‐''"   ヽ、_'´  `| |:::::|'"       二.,_> ,.へ_
         /  //__// / / /      `ヽ7::/
 か っ も  |  / // メ,/_,,. /./ /|   i   Y   //
 ァ  て う.  |'´/ ∠. -‐'ァ'"´'`iヽ.// メ、,_ハ  ,  |〉
  |  約 ク  ヽ! O .|/。〈ハ、 rリ '´   ,ァ=;、`| ,ハ |、  /
  |  束 ソ   >  o  ゜,,´ ̄   .  ト i 〉.レ'i iヽ|ヽ、.,____
  |  し  ス  /   ハ | u   ,.--- 、  `' ゜o O/、.,___,,..-‐'"´
  |  た  レ  |  /  ハ,   /    〉 "从  ヽ!  /
  |  じ  は  |,.イ,.!-‐'-'、,ヘ. !、_   _,/ ,.イヘ. `  ヽ.
 ッ .ゃ .立   |/     ヽ!7>rァ''7´| / ',  〉`ヽ〉
 ! ! な  て   .',      `Y_,/、レ'ヘ/レ'  レ'
   い  .な    ヽ、_     !:::::ハiヽ.   //   /
   で   い   ./‐r'、.,_,.イ\/_」ヽ ',       /  /
   す      /    `/:::::::/ /,」:::iン、 /    /
          〈  ,,..-‐''"´ ̄ ̄77ー--、_\.,__  /
      ,.:'⌒ヽ ´         | |  , i |ノ   `ヾr-、
0131ぼくらはトイ名無しキッズ
垢版 |
2021/03/18(木) 03:27:15.70ID:CgKeTzmH0
/   //   /   //    ______     /   //   /
 / //   /|   r'7\ ,.ヘ‐'"´iヾ、/\ニ''ー- 、.,   /    /
  /   / |  |::|ァ'⌒',ヽ:::ヽrヘ_,,.!-‐-'、二7-ァ'´|、__
`'ー-‐''"   ヽ、_'´  `| |:::::|'"       二.,_> ,.へ_
         /  //__// / / /      `ヽ7::/
 か っ も  |  / // メ,/_,,. /./ /|   i   Y   //
 ァ  て う.  |'´/ ∠. -‐'ァ'"´'`iヽ.// メ、,_ハ  ,  |〉
  |  約 ク  ヽ! O .|/。〈ハ、 rリ '´   ,ァ=;、`| ,ハ |、  /
  |  束 ソ   >  o  ゜,,´ ̄   .  ト i 〉.レ'i iヽ|ヽ、.,____
  |  し  ス  /   ハ | u   ,.--- 、  `' ゜o O/、.,___,,..-‐'"´
  |  た  レ  |  /  ハ,   /    〉 "从  ヽ!  /
  |  じ  は  |,.イ,.!-‐'-'、,ヘ. !、_   _,/ ,.イヘ. `  ヽ.
 ッ .ゃ .立   |/     ヽ!7>rァ''7´| / ',  〉`ヽ〉
 ! ! な  て   .',      `Y_,/、レ'ヘ/レ'  レ'
   い  .な    ヽ、_     !:::::ハiヽ.   //   /
   で   い   ./‐r'、.,_,.イ\/_」ヽ ',       /  /
   す      /    `/:::::::/ /,」:::iン、 /    /
          〈  ,,..-‐''"´ ̄ ̄77ー--、_\.,__  /
      ,.:'⌒ヽ ´         | |  , i |ノ   `ヾr-、
0132ぼくらはトイ名無しキッズ
垢版 |
2021/03/18(木) 03:27:47.03ID:o1UrRP/E0
100日脱糞ワニの流れに便乗
1レスで嘔吐するトリ

⌒  ヾ
     r/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、 ヽ
     /. ノ(  (゚ッ)/  ̄ ̄~ヽ ヾ
    /  ⌒     ト、.,..    \丶。
   彳、_      |  ∴\    ヽ
    | ) r‐      /  ノ( \\  |∴
     |           ⌒|⌒ ヽ ヽ  | 。o
   ノ(           /    | |  /
     .⌒      /    ヽ|/゙U
           /     u

嘔吐まであと1レス
0133ぼくらはトイ名無しキッズ
垢版 |
2021/03/18(木) 03:27:56.63ID:o1UrRP/E0

/  \____
             ⌒゙i\ \    \   
              . ゙i \ ゙i(゚)   ゙i     ____\   ー‐┐  一十一
             。., ' ⌒。゙i )   ゙i      \      ノ´   ノ |
            o。∴。゚//  ┬-、_      \    ー‐┐  
           (∴U//  }ノ ノ   \      ,>   ノ´   ─┬─
            |U゙/     / i |     l、     く.   ー‐┐    |
ー‐┐ 一十一 /  u' \ヽ‐'´  !|     ト、     \   ,ノ´    ─┴─
 ノ´   ノ |  /_____,  }j  ハ、  ヽ ヽ,___/    /  ー‐┐  ─┬─
ー‐┐    .     / ___ノ /\_,≧/ u 人.   /     ,ノ´   ─┴─
 ノ´  ─┬─  く  {上rン´  ,厶../ / ヽヽ   \    ||  
ー‐┐   |    /    ̄   ノ{こ, /,〃   !|    \   ・・   ─┬─
 ノ´  ─┴─  \     ,.イ !l`T´ | /     |:|     /     ..─┴─
ー‐┐ ─┬─   \   //    l  |     |_|   ∠.、      
 ノ´  ─┴─     /   ヒ_ー--、_|ー、____,ノj┘    /        ─┬─
ー‐┐         /     \ ̄\ー`トー-<    /          .─┴─
 ノ´  ─┬─  \      \  ヽ  \  ヽ    ̄ ̄|
 | |  .─┴─   >       \. ヽ.  ヽ   l      |/l   /|  ∧  /\
 ・・         /           ) lヽ   ',  l、      |/   | /   V
     ─┬─  \       , イ、_,上ハ   }  小          |/
    ─┴─    \     (乙≧='''"´ ,∠,__ノ/
             /           厶乙iフ/
      ─┬─  く               `¨¨¨´
      ─┴─    \

0134ぼくらはトイ名無しキッズ
垢版 |
2021/03/18(木) 03:29:10.16ID:SIUIVMyx0
うんちは我慢してもビームを吐くのは我慢しないぞ!
くらえ! 100ワニビィィィィーーーーーーーム!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ..        /⌒Y⌒ヽ         ../ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           | (〇)(〇) ̄ ̄ ̄ ̄ヽ ./ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         / 〃  _____ノ/ /                 
      .  /    //   V V    
    ..    |   /  |  Λ Λ                        ガン山アンチ
   ..     |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)  .\ \  
   ..    /    ー< ̄ ̄      \ \________________________
                         ..\_________________________
0135ぼくらはトイ名無しキッズ
垢版 |
2021/03/18(木) 03:29:26.69ID:z14EoJi30

バカモン!!そんなビームがワシに効くと思うたか!!

ζ
   / ̄ ̄ ̄ ̄\
   /         \
  ////  \  / |
  L川  (・)  (・) |
 (6-―――◯⌒◯-|
  |   _ |||||  |
   \ / \_/  /
    \____/

..        /⌒Y⌒ヽ         ../ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           | (〇)(〇) ̄ ̄ ̄ ̄ヽ ./ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         / 〃  _____ノ/ /                       
      .  /    //   V V    
    ..    |   /  |  Λ Λ                     
   ..     |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)  .\ \         ジュッ        .…  
   ..    /    ー< ̄ ̄      \ \___             ________
                         ..\___       '     ___________
                                / ̄ ̄ ̄ ̄\
                                /         \
                               ////  /  \ |
                               L川  ( )  ( )|
                              (6-――∪◯⌒◯-|    あああぁぁあああアアアぁァアあああああ!!!!!!  
                               |  ノノ  |||||   |
                                \ /ィェェェェェ /
                                 \____/
0136ぼくらはトイ名無しキッズ
垢版 |
2021/03/18(木) 03:30:10.75ID:JoaR6khQ0
                 __,,,,、 .,、
            /'゙´,_/'″  . `\
          : ./   i./ ,,..、    ヽ
         . /    /. l, ,!     `,
           .|  .,..‐.、│          .|
           (´゛ ,/ llヽ            |
            ヽ -./ ., lliヽ       .|
             /'",i" ゙;、 l'ii,''く     .ヽ
         / ...│  ゙l,  l゙゙t, ''ii_    :.!
        : /.._ /    ヽ \\.`゙~''''''"./
        .|-゙ノ/   : ゝ .、 ` .`''←┬゛
          l゙ /.r   ゛ .゙ヒ, .ヽ,   ゙̄|
       . | ./ l      ”'、 .゙ゝ........ん
       l  /     ヽ .`' `、、  .,i゛
       .l|  !    ''''v,    ゙''ー .l、
       |l゙ .il、  .l  .ヽ  .¬---イ
      .ll゙, ./    !            ,!   ←森羅万象を貫く偉大なる俺のチンポ  
      .!!...!!   ,,゙''''ー       .|
      l.",!    .リ         |
      l":|    .〜'''      ,. │
      l; :!    .|'"    ...ノ,゙./ │
      l: l「    !    . ゙゙̄ /  !
      .| .|    !     ,i│  |
      :! .l.    }    ,i'./    |
      :! .|    :|    . /     .|
      :! |    ;!   "      .|
      :! !    │        │
      :!:|               ,! i ,!
      :! ,    .l,      /  . l゙     ∩←ガン山アンチのクソ雑魚チンポ  

0137ぼくらはトイ名無しキッズ
垢版 |
2021/03/18(木) 03:30:27.39ID:4BbPjqec0
ガン山アンチ

死刑!!
     ____
    /  _  \
   /  /∩\  \
  |  (⊂○⊃)  |
  | _\∪/_ |
   \|0工二二工0|/
    Vヽ__ノV
   (d ・⊃ ・⊃ b)
   </  (_)  \フ
   / @  |  @ ヘ
  |       |
  ((-――〜〜――-))
   \∩___∩_/
   ⊆ヨヽノ⊂ニ |ヽ
  / / ̄\ ヒ ヽ|
 | |   ヽ ヽノ\
  \人_  /-イ|○|
   ヽヽ | レ|o |
   |-|- /    ̄ ̄
   ( ( |
    LノLノ
0138ぼくらはトイ名無しキッズ
垢版 |
2021/03/18(木) 03:30:41.57ID:DSYK/JFP0
         /⌒丶         /⌒\
         /´    ヽ       /、   ヽ
         | /    |     /  /    |
     .    |     .|     | ,/ .    |
         |      |∧_∧ / ノ    ,|
     .    |     |(´・ω・`)      丿
         ノヽ`   ノヽ   /  `   /
        /   ,/ソ         \ /
       (       ,/    `´   |  
        \   イ  ´         | 
         \  ヽ \    八  ノ 
           ヽ    ` ー ´人` / 
            \     / ´,、ヽノ  
           ノ⌒    /      |
          /            ノ_
          | ノ     ヽ    丿 \
       /⌒l |.          /     \
       /  l,丿 ,       ■     .  \
      |  /  ´      /⌒`l        \ 
     丿 /   ,     ./   ヽ   ヽ    | 
    /  |,   |    /      )\      ヽ 
    ヽ ノ    ヽ__,/      . (  _\_     |
    (_)__)|___,/          (__)_)_)ヽ、__/
0139ぼくらはトイ名無しキッズ
垢版 |
2021/03/18(木) 03:31:19.56ID:0ycHR3470
ガン山スレ中が見守った100日間 遂に完結!

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
        駄目だ、もう我慢できない、漏れる!
        排泄サイコー! クソ汁サイコー!
        クソ汁はっしゃ! はっしゃ! はっしゃ!
        な・ん・ど・で・も! はっしゃ!
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                     /⌒Y^ヽ
                     | (°)( 。) ̄ ̄ ̄ ̄ヽ 
                    / 〃  _____ノ
                   /    //   V V 
                   |   /  |  Λ Λ
                   |    ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄)
                  /    ー< ̄ ̄
                 /        \
              |  |    ∴    |  |
                  。・∴。・∴゚
                  。・∴。・∴゚・∴
                 ・∴。・∴゚・∴。・∴゚
                ∴。・∴・∴。・∴・∴。・
               。゚∵・・∴゚・∴。・∴・・∴。・
              ・∴。・∴・∴。・∴・゚∴。・∴・゚∴
            。゚∵・゚・・∴゚・∴。・∴・・。゚∵・゚・・∴゚・
           ・∴。・∴・゚∴。・∴・゚∴。・∴。・∴・゚∴。・
脱糞まであと0日
0140ぼくらはトイ名無しキッズ
垢版 |
2021/03/18(木) 03:31:36.70ID:JOsMyjfa0

(⌒\.  /⌒ヽ
    \ ヽヽ(  ^ิ౪^ิ)
     (mJ     ⌒\
      ノ ________/ /
     (  |  (^o^)ノ | < 100日後に脱糞するワニ、遂に完結!!
  /\丿 l|\⌒⌒⌒ \
 (___へ_ノ. \|⌒⌒⌒⌒|

■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
                         ▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
        /⌒ヽ           .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・
        (  ^ิ౪^ิ)< カス死ね  ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■
      /⌒\  ⌒\     ■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ .
      ノ \ \,_/ / ▅▇███████▀ ▪ ∴ ….▅ ■  ◥◣
     (  | ̄\▓░█▅▆▇████████▆▃▂ 
  /\丿 l|\⌒⌒▒▓        ■  ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■
 (___へ_ノ.\|⌒⌒⌒⌒| ■▀▀▀ ▪ ■

0142ぼくらはトイ名無しキッズ
垢版 |
2021/03/18(木) 08:32:56.91ID:scyd2H+a0
精神科医「あなたは10年もガン山スレを立て続けたんですって?これは発達障害です」
0146ぼくらはトイ名無しキッズ
垢版 |
2021/03/21(日) 07:03:24.82ID:kNqRSJoQ0
アンチのお前とそれからお前をいじって遊んでる数人しかいない過疎スレだもんなここ
0148ぼくらはトイ名無しキッズ
垢版 |
2021/03/21(日) 22:50:59.51ID:3ya5cVkH0
前スレとマルチしてんじゃねーよハゲ
こんなありきたりな構図被って当たり前だよなぁ?
それより昔に勝手に写真転載してトリコに怒られたの忘れたのか?
ガン恥に怒られても知らねーぞ
0149ぼくらはトイ名無しキッズ
垢版 |
2021/03/22(月) 00:10:33.57ID:AUv23j0W0
焦ってる焦ってるw
0153ぼくらはトイ名無しキッズ
垢版 |
2021/03/22(月) 21:39:59.54ID:Nh5SkRZS0
ガンはじにはスポンサーがついたらしいね
糞山には何故つかないんだろうね
価値がないからかな?
0154ぼくらはトイ名無しキッズ
垢版 |
2021/03/22(月) 22:05:15.59ID:HlXAjkvZ0
ダークグレーをブラックと言い
ライトグレーをホワイトと言っちゃう色盲糞山くん
指摘されたら恥ずかしさのあまり目えぐって殺すとイキまいてしまうのも悲しいところ
0156ぼくらはトイ名無しキッズ
垢版 |
2021/03/23(火) 00:05:00.14ID:d7Mvy+T20
一番恥ずかしいのは10年以上こんな粘着スレ立ててガンプラの可動域を確認する写真を見てツインダンスwとか一人でゲタゲタ笑ってるアンチだよ
0157ぼくらはトイ名無しキッズ
垢版 |
2021/03/23(火) 00:06:43.68ID:ipqhc4Za0
色盲のくせに自分の色覚異常を認知してないんだからそりゃ目玉えぐって殺してもらうしか助かる道はないだろうよ
0166ぼくらはトイ名無しキッズ
垢版 |
2021/03/24(水) 01:19:50.02ID:Ec0a5yo+0
>MT等を使えば楽に対処できるみたいなので、FC2の容量を使い切るまでにはなんとかして
>レンタルしているサーバに引っ越してまた再開したい所ではありますけど何時頃になるかはまだちょっと分かりません。
>拍手の方は後日管理しやすいものを設置する予定です。

ねえ、これいつ設置すんの?
嘘つき君
0168ぼくらはトイ名無しキッズ
垢版 |
2021/03/24(水) 02:04:48.74ID:4yyPljsn0
100 ぼくらはトイ名無しキッズ sage 2020/06/02(火) 19:50:35.14 ID:f1xgfkTe0
今お前に被害を受けたあるサイトの管理人と話を進めつつあるから覚悟しとけよ〜w

この書き込みから9ヶ月以上経ちましたが話は何か少しでも進みましたか〜?(・∀・)ニヤニヤ
0171ぼくらはトイ名無しキッズ
垢版 |
2021/03/24(水) 20:37:26.93ID:Ec0a5yo+0
1日サボっても次の日は必ずパチ組だよなあ?
しかもガンはじさんの二番煎じばっかりw
3Dプリンターなんて買って何がしたかったんだお前はw
0175ぼくらはトイ名無しキッズ
垢版 |
2021/03/25(木) 13:20:17.47ID:mkIM5Rsz0
アンチ山崎ガンはじくんがこの世から消えても
ガン山のブログは残ってるから安心して消えて良いぞ
0177ぼくらはトイ名無しキッズ
垢版 |
2021/03/25(木) 19:04:07.64ID:49L1RoMg0
今公開されてるエヴァンゲリオンの映画のキャッチコピーのパクリだと思う
https://imgur.com/bVQ9m7m.jpg

他人のレスや写真を盗作するしか能のないアンチらしいレスだよね>さようなら、全ての製作記
0184ぼくらはトイ名無しキッズ
垢版 |
2021/03/26(金) 01:02:40.14ID:F//u9ceE0
>>178
いや別に知ってたし、ちょうど今日の昼に
息子と一緒に近所のバルト9で見てきたところだけど
キミのつまらないネタに合わせてあげる理由もないでしょ

ドヤ顔でマウントとかキミどんだけよ
0186ぼくらはトイ名無しキッズ
垢版 |
2021/03/26(金) 05:45:24.52ID:NRlTXDSM0
顔のブツブツすごいもんなアンチw
でもそれ病状ていうかただ不衛生なだけだからな?ちゃんと毎日風呂入って顔洗えw
0199ぼくらはトイ名無しキッズ
垢版 |
2021/03/27(土) 20:54:36.16ID:ts/NjpTs0
>今日のレビューは30MMシリーズよりオプションパーツセット3です。

つまんね〜
ここで世間が注目してるアスカをやらないからお前はいつまで経っても一皮剥けない包茎野郎なんだよw
0201100日後に脱糞するワニ ◆.gynP/aRpVUP
垢版 |
2021/03/28(日) 00:33:16.34ID:CJjuWpVD0
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお !!!!!
武蔵にアストレイに30MMオプションパーツ 連日の神製作&神レビュー
キタ━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━ !!!!!

武蔵は失敗も隠さずに公表した上でリカバリーまでしてみせるという、
モデラーの鑑のような神製作記事、これにはプロモデラーも顔負けだぜ!

アストレイとオプションは見ているだけで欲しくなる神レビュー!
流石だぜ! 明日模型屋に行ってきます

ガ ン 山 !!!  ガ ン 山 !!!  ガ ン 山 !!!  ガ ン 山 !!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚)
     (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
    (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
   (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚)
 ( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )(゚∀゚ )(゚∀゚ )
.( ゚∀゚)( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )(゚∀゚ )
( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )
────────────────────────────────

∩           ∩           ∩          ∩
   ( ゚∀゚)彡       ( ゚∀゚)彡      ( ゚∀゚)彡      ( ゚∀゚)彡
    ⊂彡         ⊂彡         ⊂彡         ⊂彡 

ガ ン 山 !!!     ガ ン 山 !!!     ガ ン 山 !!!    ガ ン 山 !!!

100ワニの100日目は製作中ですので今しばらくお待ちください
0203ぼくらはトイ名無しキッズ
垢版 |
2021/03/28(日) 11:08:07.98ID:oTdboDRI0
批判が的を射てないんだよな。
まず業務で高校数学が応用として使える時点で、世の中の上側1%以上なのよ。
アク界隈はお受験からのエリート教育で育ってるから、世の平均以下がちゃんと認識できていない。
残念ながら需要が存在してしまうわけですわ。高校数学の範囲だろうが何だろうが知らんがな。

あと、純粋に高等な数学になればなるほど、応用が狭まっていく。平たく言うと役に立たない。
なんでそんなものと比較するのか意味が分からない。好きなら勝手に博士課程でも行ってろ。

そして、哀れにもアク候補生として入社して、想像以上に日本社会の企業文化に揉まれ疲弊し、
自分は東京一工のエリートなのにこんな試験にも受からないクヤシイ!!みたいな人が、
5chで見えない敵をたたいて必死にもがいているんだな。憎むべきはその選択の損切りができない自分自身なのに。

だから、嫌ならやめろよと。クソ試験と思うなら今すぐやめて転職なりしろ。何事も中途半端が一番良くないゾ。
0206ぼくらはトイ名無しキッズ
垢版 |
2021/03/28(日) 21:30:02.39ID:e9ektkPR0
>機体のメインカラーはパープルなのでそちらともまた違った色味で新鮮です。
>関節の色も異なるため色々なパックを装着しても新鮮です。
>パープル&ホワイトのカラーリングはなかなか新鮮な印象で

新鮮新鮮うるせえな
0210ガン山応援団 ◆0Qr4Y.LMkEfp
垢版 |
2021/03/29(月) 02:13:00.33ID:kHsny0mT0
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお !!!!!
MG ガンダムF90 2号機の激熱レビューキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

2号機の魅力満載の神レビュー!
火星のジオン残党がこの機体を奪いたくなったのも納得だぜ!

ガ ン 山 !!!  ガ ン 山 !!!  ガ ン 山 !!!  ガ ン 山 !!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
    (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
 ( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )(゚∀゚ )(゚∀゚ )
.( ゚∀゚)( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )(゚∀゚ )
( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )
────────────────────────────────

∩           ∩           ∩          ∩
   ( ゚∀゚)彡       ( ゚∀゚)彡      ( ゚∀゚)彡      ( ゚∀゚)彡
    ⊂彡         ⊂彡         ⊂彡         ⊂彡 

ガ ン 山 !!!     ガ ン 山 !!!     ガ ン 山 !!!    ガ ン 山 !!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況