自分の地位を守ることだけが一番大事なの。他の人が生きようが死のうが集団で攻められようが消えようがどうでもいいの。元々たまごっちには興味なかったの。でも昔たまたまたまごっちのアニメを見ててラブリっちが好きだったの。Twitter上で地位と権力が欲しかったの。だからバンダイチャンネルからアニメを盗んで自分のチャンネルに転載してやったの。そしたらみんな自分をしたうようになったの。フォロワーはわたしの家来なの。わたしはフォロワーに守られているの。だからわたしに逆らう人がいてもすぐ粛清できるの。セクハラは嫌いだからDiscordの人を別垢で晒したの。周囲や他の人たちが無理解で精神が幼稚だからセクハラ発言がどんなに悪いことか理解してくれないの。だから捏造してやったの。Discord勢に罪を被せたの。周囲と他の人が全部悪いの。わたしは被害者なの。いじめはよくないよね..とフォロワーの前で忠告をしてきたけどわたしの方が呟いてるの。それでいいの。わたしは許されるの。わたしは被害者なの。それ以降暴露垢や晒し垢が増えたけどわたしは関係ないの。アニメ復活なんて本当は興味ないの。だからわたしはたまごっちスマートを1つも買ってないの。