仮面ライダーギーツ レイズバックル 12個目
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仮面ライダーおもちゃウェブ
https://toy.bandai.co.jp/series/rider/
※前スレ
仮面ライダーギーツ レイズバックル 11個目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/toy/1702176135/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured それで商品出しまくってるんだから利益率凄いってことだよね ギーツ久しぶりの当たり作品だからなぁ
擦り倒すやろそら フィーバーはDX版に搭載されてない効果音について触れてなかったのがちょっと怖いな
さすがにセリフ追加だけじゃないと思うけど、冴さんのボイス入れてくれたのは嬉しいし、明日の商品ページ公開を楽しみにしてる ブーストⅡは流石に買う
なんでサウンドコアは高さ変わらないのをアピールポイントみたいに言ってたんだそこは高さ変われや 今知ったけどまた新しいメモリアル決定したんかいすげーな
劇中みたいに遊べるメモリアルジャマトバックルが欲しいぜ DX買ったんだからプレミアムで集金やめろってキレてる層もいるのなw CSMみたいな高額な商品で発売した数か月後とかにアップデート版出します!ってやられたら流石に腹立つけど、DXなら全然気にならないけどなぁ。傷とか気にせずガシガシ遊ぶ用に出来る訳だし。 >>255
「フィーバー𓏸𓏸!」って鳴らない単体変身でのランダム変身音はモード変更で収録されてると信じてる… フィーバーは一応変身時の追加効果音あるみたいで良かったぁ
これで、プロロロン→ジャラジャラ→ピロリン♪がちゃんと入っててくれば文句ないです 機能としてランダムが出来なくなってるから回す前と同じものが出るようになってると思われ
出したいものに合わせて回す マークIIの変身時の追加効果音ってアーマー装着音か
バックル翳した時の「キーン」みたいなSEと「𝐁𝐎𝐎𝐒𝐓」5つ浮かぶ時のSEは流石に無いか bgmサウンドコアは一つに五曲収録で
Trust last arrangeが入ってれば買ったな >>265
特許出願済とか言ってるのに
そんな簡単な仕組みかなぁ? 注釈にあるたまにズレるはさておき
機能にランダムがないってことはどこに止まるかわかるということ
裏を返せばランダムにできない
じゃあなんで?
バンマニの間多分ゾンビからマグナムみたいなことはやっておらずゾンビスタートでゾンビ10回出すをやってのけたのでその線から考えた
DX同様好きな面をダイアルで選べるとは言ってたしね
なのでスタート位置に戻るとしたほうが考え方として自然
レバーを倒す時のクリック回数で面をずらせるかと思ったけどフリー回転してるドラムに対応できるもんなのか?で却下した よくわからんけど、DXと差別化出来て良いじゃん、で自己完結したが。 マークIIのタイミングで出なかったってことは過去のエース達のデザイアカードはもう無理かな… 池袋のマグナムシューターの展示殆んど正面からしかしか見えなかった
早く後ろも見える場所に展示移動させて