・「綺麗事言うだけなら誰でもできる。言葉や温もりであやして済むなら誰も苦労しない。」と言われている方は、その苦労を楽しみに変えて子育てを
 していないのだろうな。その苦労させられている時期が、我が子の一番可愛い時期なのに。
・@My2110erAccount ご丁寧に返信を頂きまして、ありがとうございます。 列車は移動手段でありながら、公共空間でありますから、誰しも気分良く
 利用出来ればと思いますよね。 何だか、自分しか見ていない方々が多過ぎます。

で、先ほど消されたこの香ばしい一連のツイートに対する反応のごく一部をご覧くださいw

・鉄道友の会山形支部はこう考えているのか、ふーん。
・鉄道友の会山形支部事務局(@jrfc_ymgt)が子育て世代に喧嘩売って、しかも指摘に対して開き直るコメントしか出していないwww
 公式アカウントでツイートしているんだから、鉄道友の会の公式見解と見られても仕方ないでしょ。大丈夫かね?
・鉄道友の会山形支部事務局(@jrfc_ymgt)にブロックされました〜\(^o^)/ ttp://pbs.twimg.com/media/DurVEVgVsAEA5L1.jpg
・あのミスタークソゲージ、子育て世代に対して失礼なこと言ってる...しかも開き直ってる…
・この人はどうしようもないク◯野郎ですよ。まずブルリさんが思ったことそのままですから、そしてかなりしつこいです。
 俺、この人が原因で鉄道友の会辞めましたから。
・やっぱりあのクソゲージはクズ、はっきり分かる。鉄道友の会辞めてほんと良かったわ。
・スマホに頼っちゃいけない理由を言え。スマホに頼らない子育てがなぜ大事なのか言え。
 スマホを見せなければならないような車内の空気であることが問題だと思うけど、子育てしたことないのか?この親の気持ちわからんか?
 ジジババ世代の父親って母親に任せっきりで子育て分かって無いんじゃねーの
・コイツ外野が何言っても開き直るし、性格腐ってるから相手するだけ無駄。