・団体の名前を使っているなら、団体としての意見と取られてしまうのは当然のことではないのですか?
・ご苦労様です ttp://pbs.twimg.com/media/DusAUvzVsAMXfet.jpg
・鍵じゃないのにブロックしたって大して意味ないんだよなぁw

・公私混同されたくない人は普通会社や団体のアカウントと個人のアカウント別々に管理なさってますよ……
・ブロックされました…この手の人はホント聞く耳持たないねえ…

・これあかん奴や。個人サークルならOKやけど、趣味の団体とはいえ、曲がりなりにも全国規模の団体の看板背負ってるのに......
・今北産業の人用にスクショ貼っとくか ttp://pbs.twimg.com/media/Duq_cx_UUAAFCty.jpg
・ほら予想通りブロックしたwスクショ貼っといて正解。悪手なのわかってないだろうなあ。形だけでもサーセンwって言っておけばいいのに。

・(山形支部事務局さん、その反応は拙い!指摘の方向性を見極めて!アカウント名に何を背負ってるか考えて!)
・(友の会の高齢化)
・(実は、問題は高齢化ではないのです…)
・(どちらかと言うと、一個人の資質の問題で、それが会の名前を看板にして独り歩きしてる段階ですな…)
・(中の人が暴走しちゃう典型例になってしまって、頭抱えてます…orz)
・(友の会の見解ですか111111と煽ると楽しそう)
・(その質問、既に何人か投げてますが、どう反応することやら…)
・(友の会の重要役職としてどうなんですか1111とは、やらない)
・(その質問も出てました…orz)