X

【小池百合子】 2階建て電車で満員電車を解消 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しでGO!
垢版 |
2016/07/13(水) 17:03:58.22ID:DYi9WGcq0
満員電車もゼロにしたいと思います。
東京の満員電車は皆さん、当たり前だと思っていますけれども、
しかしこれも、満員電車は時差通勤であるとか、2階建ての電車にするとか
もっと知恵を絞るべきであって、
これで仕方がないと思っているのは、それは私は正しくないのではないかと思っております。
https://news.nifty.com/article/domestic/government/thepage-071116/

できるんですか?
0767名無しでGO!
垢版 |
2020/01/18(土) 13:08:18.58ID:G3ULiquH0
>>764
>限度あると言っても
お前ってつくづく社会性ないねえ だから自分の脳内で考えてることが全てであって
周りもそれについてきて分かってくれるのが当たり前の世界になってるのだ
だからどういえば相手がわかってくれるのか、誤解されないのか表現方法などを考える
「コミュニケーション能力」がない
これもいきなりこんな表現で何がどんな理由で限度ある話なのかわからない
ひょっとしてこの後に続く「本数変えずに」の話なのかい?しかもそうだとしても
だったらなぜ限度があると言ってるのかもわからない
>本数変えずに6〜9時台をまんべんなく分散
これも意味がよくわからない ひょっとして6〜9時代の運転本数を同じに揃えるって意味?
そうだとすれば例えば今とある路線の本数を揃えるとしてその本数は現状の何時台の本数にそろえるのかね?
まさかより少ないほうに揃えるって主張じゃないだろうね?
それだと鉄道会社が楽になるだけで乗客にはデメリットだけで何のメリットもないし、希望する乗客も誰も
居ないだろう より多いほうの時間帯に揃えるなら賛成するがね
お前のことだからいつも通り糞社畜根性剥き出しに「鉄道会社がいかに楽するか」ばかり考えてそうだな
つまり「より少ないほうに揃える」w 入場制限なんて言ってるところからもそんな臭いが漂ってくるw
それは「利用者の意見」としては出てきません だったら現状のほうがまだマシ
0768名無しでGO!
垢版 |
2020/01/18(土) 13:23:38.31ID:G3ULiquH0
>ラッシュ時間帯に増やすから「オフピーク通勤する必要ないじゃん」
やっぱりねえこんなこと言ってるし >>763もまるで読んでない、もしくは
読んでも馬鹿だから読解能力がない、としか思えないマヌケなこと言ってる
やっぱり「より少ない時間に揃える」を希望してそう
それはラッシュの状況の改善ではなくただの改悪
たった今も言ったがそんなこと希望する乗客は誰も居ない 状況がよりひどく貧しくなるだけ
恐らくお前の頭の中にはオフピークの本数増など輸送力増強はまるでなく、ピーク時の輸送力削減だけが
したいことなのだろう
社会も乗客も鉄道会社関係者以外は誰もそんなこと求めてないし、なんならその案を社会に提案してみろ
総スカンの反対は食らっても誰も賛同もしなければ褒めもしないよ
「オフピーク通勤する必要ないじゃん」などと現状に満足してるって話は聞いたことない
むしろ>>763にも書いた通り不満だからオフピーク通勤しようとしてもオフピーク時間帯の輸送力が
どケチでサービス悪くて悪徳でショボすぎて結局混んでるから乗客として「意味がない、メリットがない」
になってる状況が多いのだ 外房線の話もその一例だ
「ラッシュに本数増やすから」ではなく「オフピークに本数ケチりすぎるから」が正解
どの列車も平均的にまんべんなく乗車率高く混んでいる、なんて状況を喜ぶのは反社会的で甘ったれた
自己中な鉄道会社関係者しか居ません
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況