X

鉄道5板での中傷・個人攻撃被害者の集うスレ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しでGO!
垢版 |
2016/10/01(土) 12:52:40.41ID:SsNvleqJ0
鉄道5板で過去に或いは現在でも中傷や個人攻撃を喰らったユーザーが集うスレです。
対策の話題や恨み晴らしも歓迎。
0032 ◆2nkLcrU6GE
垢版 |
2016/12/09(金) 10:19:59.41ID:ogmQkfex0
まだ謝罪無いのかよ。マジでチキンなカスだよな。
7年近く謝罪はおろか未だに釈明すらしようとしない反省する気全く無きダンマリを決め込む徐々に生駒のYOの悪行晒すとするか!

ワシの他のサイトでうっかり間違ったもののカキコのチクリをとある模型店に報告して騒ぎを大きくするわ
ワシの偽者のカキコ(これもワシと協力者との調査で誰か特定済)をワシのカキコだと別の自分の知り合いにチクって騒ぎを大きくしてその人との関係を悪化させるわ
挙げ句の果てにはワシの個人情報まで公開して中傷すると言う侮辱と名誉棄損行為をするわでワシ今でもその影響を多く受けているんだけどな。
それどころかとある大手私鉄関連の掲示板を荒らすとかコピペした記事だとか怪しい会員呼ばわりするわでワシは12年間も極めて峻烈に怒っている状況なんだよな〜(怒)。
しかも最初の悪行が2004年でその後6年間断続的に事実無根の中傷行為を繰り返して直近の悪行の2010年春にはワシの実名と個人情報まで悪用していたよな?
ワシこれだけでも侮辱罪と名誉棄損罪に充分問えるんで謝罪無いんだったらワシは今からでも刑事でも民事でも告訴してもいいんだぜ?
ワシは2ch内外の知り合いやとある関東大手私鉄ファンによるメーリングリストや発メロの当時最大手サイトであった×携×の×イ×ル×ッ×ス(現在一時退会)でも
テメェの悪行が話題になっていてそこでも個人情報悪用を目撃したワシ以外の人間までも今でも烈火の如く怒らせてしかもテメェが誰なのか特定されているんだけどな…。
え!?テメェ何してるんだっけ?
確かとある貸しレの運営者なんだって?
×携×のメーリングリストのとある関西圏の情報提供者によるとよぉ?
0033 ◆2nkLcrU6GE
垢版 |
2016/12/09(金) 10:30:29.96ID:ogmQkfex0
それだけじゃ無いよな?
ワシの偽者の名無しが書いた反論をワシに確認もせずにワシ書いたと濡れ衣を着せて各方面からのワシの信用を落とさせてワシへの信用棄損行為をするわ
他にもワシに事実確認すらせずにワシに対して有る事無い事言っているみたいじゃないか!?
ワシの名前をイニシャルで伏せても個人情報提供している範囲内で片っ端から過去のメールやメッセンジャーの遣り取り、
アクセスログ、交友範囲、文体、着信記録とかがたまたま保存していたから名無しで書いてもほぼ100%解析可能なんだよ!!
ただでさえワシは2chの運営経験者に2人程の知り合いもいるしワシ自身も以前は通信の仕事に一時従事していたどころかワシの身近な人間に通信の仕事に従事しているのがいるんだしよ。

罪を認めて侮辱罪と名誉棄損罪で告訴されたり慰謝料払いたく無かったらとっとと釈明しやがれ!!カス!!
0034 ◆2nkLcrU6GE
垢版 |
2016/12/09(金) 12:30:49.73ID:brd4kMzu0
おっと書き忘れていたな。
このカス、これは同会の会員と後で述べる監視協力の人間から聞いたんだが、ワシが以前に居てた鉄道模型クラブの掲示板(都合によりワシは当時その掲示板に不参加)にあった、
ワシ入りの鉄道模型クラブの集合写真2005年7月〜8月のとある日にそれを2ch鉄道模型板のとあるスレに載せていた悪行もあったのを今調べて思い出したぜ!?
ワシの立ち位置を見事当てて顔写真も晒してたじゃんか(苦笑)。
ワシはクラブの掲示板には不参加で有るが、ワシと当時敵対していた人間が何人かいてそのカスが晒していたみたいだよな?
まあこれは(ワシの偽者のとは別の)ワシと会って話した事の有る三重在住の別人
(このクレーマーもワシのうっかりした間違いに対してギャーギャー騒ぐ人間であり、ネットマナーを守れとか何度もワシの掲示板へのカキコに、
それも全然このクレーマーとは関係の無い人物への掲示板にしゃしゃり出て来る指摘マニアなのだが、
人にネットマナーがどーのこーの言う割には自分自分のブログやHPではワシにイチャモン付けた行為と同じ行為をしていた上に
オークションで揉めたユーザーの個人情報を公開すると言う悪行も働いていた二枚舌のダブルスタンダードな態度と言う部分があり
しかもワシには無かったもののイベントで他人に知識自慢して来ると言う自分語り大好き
な自己顕示欲旺盛で丸出しの部分もありその点は正直軽蔑しているのだが)と言う情報も有るが手口からしてテメェの可能性も高い。
ワシはメッセンジャーで話した事は有ってもテメェとは会った事等無いんだがな、
ただとある駅での鉄道模型イベントの際にテメェが見に来ていたと言う情報(12年前だが)
ワシはクラブ掲示板に参加しようとしたら断られたが、後で会員を通して聞いたが、そのクラブの責任者に対して、
事実に反するワシの悪口言ってテメェらの陰謀でワシに濡れ衣着せて冤罪行為に持って行ってワシを排除しようとしていたそうじゃないか?
まあ責任者には電話で日程を聞いてたから排除の意味は無かったな。残念でしたなあ〜〜(爆)。
これもワシの入ってる3ヶ所のML話題になっていたんだよな〜〜。
幸い削除人経験者がその掲示板のカキコを押さえてそのMLでアクセスログ教示して発覚したんだけどな。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況