>>123
たまたま日光へのための快速が黒字区間に走ってただけじゃん。しかも2時間に1本。急行28分で快速22分。差は6分。そんなに問題か。そこだけ強調するなよ。
ちゃんと急行が10分ヘッドで走ってて複々線は私鉄最長、関東では先駆けて推進。複々線区間朝上り3分ヘッド夕夜下り5分ヘッドで
混雑率も他より明らかに低く、黒字区間の乗客にはちゃんと利便性良くしてるんだよね。
>>125
いちいちソースを出せなんて言ってたら言論の自由なんてなくなっちゃうよ。
鬼怒川旅館の関係者はJR直通8往復欲しいって言ってんだけどね。つまり快速(利用客はほぼ宿泊なし)が特急に変われば宿泊客が増えると思ってる。
>>138
お前みたいな乞食は顧客じゃないから。赤字乞食客の意見なんか聴く必要はないし、利用しない方が東武にとって損がいないから。
株主会社って利益出さないといけないんだよね。競合がないのにいつまでも乞食を喜ばせて無駄な赤字を出し続けてたら社長は株主総会で批判されるよ。

書きたいことは他にもあるけど、君みたいに長文書いて迷惑かけたくないからこの辺にしておくよ