_,_,_,_,_,_,_,_,_,_
    /(((///ノ/ンヽ,,
   f ミ"""'''''''"""ヘ ニヽ        ________________________
   ト; 二__ニ__ 二 ;ミミ|     / 
   ト;_,,,,,,__メ __,,,,,,_  ;ミミ|     |  「僕は森の一本の木だったので、緑は周りにどんどん
   f|.-=・=H-=・=~iー6)リ   <  増えていった。」と述べたのに対し、「それは種村の功績
    'ヒ______.ハ、_____ノ !!|     |  でも何でもない」とはぞっとしない。僕は才能は劣って
    f' __,-ムー、_  ` ノ      |   いても、人柄が≪種村の森≫を築いたのだから、
    ヽ {ィ-==ー-i,} ノ 人     |   これは立派な功績で、才能はあっても人柄に問題が
     \,____,// /~丶_  \ あった宮脇クンとの大きな違いとコメントしておく。
      人,_____/ /   \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /|_/又 \ /      |