なんでいきなりスレが伸びてるのかと思ったら横浜鉄ヲタフェスティバルに来たカードヲタ同士での内ゲバ勃発ですか。

横浜駅周辺で見かけたオレカヲタの痛い行動を晒す

書かれたヲタが晒した奴のほうがもっとイタい行動をしていたことを暴露w
(今日明日はカードヲタが横浜に大集合する日なんだからここ見てる奴も大集合してることくらい察して欲しかったねw)

反撃されて発狂して書き込みまくったら、その内容で以前から匿名で書き込んでたホラ吹き野郎だったということもバレてしまった

逆ギレして十八番のイベント会場で糞写真を見せびらかす池沼もどきの写真貼り自慢大会を開始www(←今ココ

>>117の書き込みに対して「捏造ダー!!!」とか「フェイクニュース乙」って言及していないってことは
117の内容がほぼ事実で、しかもホラ吹きさんはこれがイタい行動だってことを皆目思って居なさそうなんだけど.....
これ。冗談抜きで金券屋がオレカの販売を打ち切る原因になるから止めてください。
店頭で柄選びさせろって、例えソフトに言ってたとしても会計を遅らせてほかの客を待たせるとか完全な営業妨害。
オレカなんて今や客寄せの商品にすらならないクソ商品。検品厨やカウンター滞留厨ばかりになったらスパっと販売をやめちまうだろうね。
販売やめたら関西の業者に回送しちゃうんだろうけど、ホラ吹きさんのところには回ってきませんよ。
だって入手ルートを複数持ってるくせに、いちいちロシアンオレカをチェックするブローカーなんて居るわけ無いんですからw