>>291
うちの大学は底辺ではない。毎年不合格で泣いている人がいる。不合格で泣いた人に謝罪
して来い。そしてお前の文章は俺の端末だと「バラバラ」の最初の「バ」だけ上にあって残りの
「ラバラ」が次の行にある。お前の端末ではどうなっているのか聞きたい。ダイエーはWAON
しか使えない店舗がほとんど。(クレジットカードや現金は使えます。電子マネーはWAON
だけという意味です。)どうせ交通系電子マネーはイオンオーナーズカードと併用出来ないので
ダイエーはWAONが使えれば交通系電子マネーは使えなくていい。マルエツはイオン銀行
ATMが設置されていてWAONにチャージは出来るのにレジでWAON支払いが出来ない詐欺
まがいな店。マクドナルドやミスタードーナツのようにチャージ非対応でWAONが使える店が
あるからマルエツでチャージ出来るのが便利な人もいるのかもしれないが俺が言いたいのは
チャージ出来なくしろではなく全店でWAONを使えるようにしろだ。同じユナイテッド
スーパーマーケットHD傘下のカスミは今月1日からWAONが使えるようになった。マルエツは
イオンカード毎日2倍も対象外だしカスミに比べても遅れている。いい加減ダイエーでは割引に
ならないOMCカードはマルエツからも一掃してイオンカードに切り替えてほしい。カスミは統合
する前からカスミカードがイオンクレジット発行だったから統一しやすかったのかな?なお
越谷レイクタウン店と成田ニュータウン店(ボンベルタ成田)はマルエツでもWAON利用可。