>>104 >>105
で、乗客の立場で言うと>>104の言うどんな立場の人のどんなサービス改善が
快速廃止によってあったんだ?って聞いても一向に回答がないね
はたしてもう何度聞いたっけ?このスレを遡るだけでも
普通の乗客ならばミクリで乗り換えなくて良くて追加t料金も不要な列車はあった方がいいじゃないか
と思うことはあってもそんな列車は無くなった方がいいんだ、乗り換えがあるか追加料金が必要になった方がいいんだ
なんて意見の乗客はまず考えられないね
なぜ「快速廃止の方がよくなったんだ」って「乗客が」(笑)必死になって頑張る理由があるのだろう
そして普通の乗客の中には快速の乗客=乞食だとか安くて良質なサービス求める客=乞食なんていう
社会通念はどこにもない あるのは社畜だけである むしろそれが常識だ
よって何人いるんだと強調したところで自演か社畜仲間増やしただけで全く無駄であるのだが、
論理的に勝てないやつに限って罵倒に執心したり何人いるんだと多数決(爆笑)にすがったり論破することなく
負けを誤魔化そうとあの手この手必死になる
>生活圏を考えたら快速廃止で不便を感じる人はほぼいないのに
何を根拠にどんな基準で言ってるのか知らんが、それならば快速を特急に置き換えても言えることである
>全員が快速を求めてると乞食は信じて疑わない
なるほど やはり乞食とは俺のことじゃないね 全員なんて一度も言ってない
逆に東武って全員が求めてるもの以外は全部存在価値がないんだろうか?
逆に今現在東武が提供してるサービスで全員が求めてるものっての列挙してみてくれ