印田さん
バカにしたりするいわれかただと腹が立つかもしれませんね。
タイトル詐欺の疑いは、駅の動画を楽しみに来たのにその駅は駅前一瞬しか映らず、関係の無い話の方が多かったりして素通りされてしまうから。

駅よりもドライブの方が見てほしいのなら、最初から○駅前通を走ってみた、というようなタイトルにしたらどうでしょうかね。忙しくて一回でまわれないなら、三、四回にわけ一日で撮影する駅を少なくしその分1駅の動画を内容を深くこく話をして見せるとか。

これはあなたがAという女優のチャンネルを見に来たのに、カメラはAのいる楽屋目前まで来て素通りされ全く関係ないC男がただブラブラしてる動画を見せられたら腹が立つのではないか、そういうことだと思います。

駅前までの様子はわかっても本題の駅が一瞬しか映らない、終わるときにはありがとうございましたみたいな挨拶もなくブチッと途切れて終わる。

失礼かもしれませんが印田さんは見てくれる人に感謝を忘れていませんか?

キャラで尊師、大仏役をされるのはいい、でもYoutuberとリスナーはどちらが偉い神様か王様かみたいなこととは違うはず。見てくれる人にはお金もらえようがもらえまいがありがとう、高評価コメントに感謝して気持ちのこもった返事をする。

わからない話はwikiや他の人のブログ使ってでも検索して答えてあげるか正直わからないのですみませんといえばいいし。
あと一万登録、あと一千再生伸ばすのはそういう地道な積み重ねではないですか?偉大で超越した力があれば、優しく寛大にコメントで来てくれてありがとうな話は出来ると思いますよ。

みなさんはどう思いますか?