今日も夜中か楽朝っぱらから社畜さん釣り堀状態ですな
楽しい楽しい(笑)
>>643
そんなのは典型的会社の言い分で乗客からすれば全く関係無い
乗客はこぞって特急料金で増収はかってSLやってくれと言ったのか?
>>644
君は本当に馬鹿だね 例えを出す時もそれが例えとして適切かどうか考えることも出来ない
まずは刑法というものをあたかも「全て正しいもの」のように捉えてるのもアレだがそれは置いておいても誰も刑法はあってもなくてもいいんだとは言って無い
君がここで論点にしたのは「社畜がここに書き込む可能性」のはずだ
君の刑法と殺人の例えに置き換えるならば、君は刑法があるからこの国に殺人なんかあり得ないと言ってるに等しい
現実にそうか?
まあもっともその逃げを打ったのか「マトモな関係者なら書き込まない」という言い方してるんだな
これを刑法の話に照らすと「マトモな人は殺人なんかしない」と言ってるに等しい(ま、これ自体そんな単純に言い切れるだろうか?な事件は多々あるがな)
それを素直に解釈してあげるならば結局ここに社畜は書き込まない証明は何もされておらず、ここに書き込んでるような社畜はマトモではない
そう言ってるだけ、って解釈でいいかな?
それなら納得してあげるよ(笑)