今日も朝っぱらから悪い頭で必死に創作しました社畜の憎悪剥き出しの駄文(笑)
これこそ本人は恥ずかしく無いのだろうか?
>>867
>払い戻しを希望するような人は初めからグリーン券を買わない
いつ誰がどんな根拠でそんなこと決めてるの?
払い戻しせずにグリーン車に立ち続けてはいけないなどと誰も言っていない
ただしそれはきちんと払い戻し規定があり、なおかつその選択肢を本人がきちんと説明を受けた上であくまで本人の任意でやるべきことで払い戻さないだの払い戻しの説明をきちんとしない悪徳商法を正当化する理由には全くならない
更に払い戻しを悔しがり、憎悪の対象にするのもグリーン料金欲しい乞食糞社畜だけだ
他の乗客にはグリーン利用者含めて一切そんなものはない
むしろ自分も同じ状態なら他の客が払い戻しして普通車に去ってくれた方が次に自分が座れる確率が高くなってありがたい
>身動きとれない>車内の混雑状況
グリーン車そのものが積極的支持されたわけではなく、普通車があまりに酷すぎるからそこから逃げるための仕方ない消極需要
日頃俺が言ってることをそのまま言葉にしてくれてご苦労様
正にそうなのだ こんな状況で酷い普通車我慢するか、著しく不本意不合理な追加料金に応じるかしか選択肢が与えられてない首都圏の乗客の立場って非常に悲惨なのだ
こんな状況を普通の乗客は喜ばない
>グリーンの座席が空いたのに
人というのは「同じ結果のもの」であっても事前に読めるものと読めないものではストレスがまるでちがう
どこの駅まで行けば確実に座れますよと保証されているのといないのでは結果は同じでもまるで違うのだ
増してせっかく高額のグリーン料金払って座れるか否か読めないというのは非常にストレス
ま、何かの特権でタダ乗りしてるようなみみっちい糞乞食にはそんな気持ちもわからんだろうが