>>845
去年だったかJR宝塚線自爆テロ無差別殺人事件を引き起こした殺人会社酉所属の車両で
浜松町駅付近列車脱線自爆テロを引き起こそうとした事件があったからな
結局東海の乗務員が異常に気づいて名古屋で運転中止になってことなきを得たわけだが
いずれにしても500系という世紀の大失敗作がトラウマになり、独自の新幹線車両を
作れず東日本や東海に丸投げという無能な会社なんだし、東海道と山陽は完全分離でいいんだよね
のぞみの山陽新幹線内での扱いを見たら、東海も本音はそうしたいんだろうね

あの金のない北海道でさえH5系の帯と内装を変えているというのに、無能な殺人会社はロゴが違うくらいで一般人は違いに気づかないからな

特に北陸新幹線では運用まで共通で、その日によって違うし、長野止まりのあさまにまで平気で侵食してくるからたまったもんじゃないよ

逆に富山ー金沢のつるぎにもE7系が拉致監禁されてるし

改正後は上越新幹線にもE7系が入ることがプレスリリースされ、北陸と
共通運用らしいが、まさか新潟駅にまで殺人車W7系が来たりしないよな?

東海道山陽や東北北海道新幹線は運用がしっかり別れているけぢ