「印田さん、すすきののキャバクラ、クラブ〇〇ってお店にたまに来店してますよ。
いつも一人で来店。
外見は少々小肥りで毛深く、服装はユニクロやしまむらにありそうな安物、
コミケや秋葉原に居そうな所謂アキバ系の服装で見るからに服装センスは中国人観光客並にダサい。
お金持ちとは程遠いですが、ホステスからの話によると両親と一緒に中央区のマンションに在住とのこと。
私が印田さんを見た印象。
いい人なんだけど、他人とのコミュニケーションを取るのがかなり苦手な方のようで気も弱そうな人でした。」

過去スレに印田を知る行きつけのキャバクラ関係者の投稿がある、これが真実だろ
いくら印田を持ち上げてもムダだな、動画に出てくるような重度の対人恐怖症では会社勤めはムリ
あれで昇進したり高給を得るなど有り得ないこと、世の中そこまで甘くない
指輪は無意味、既婚者でなくても薬指につけてる人なんていくらでもいる

何で印田のような挙動不審者に人生の成功者みたいなイメージ湧くかな?おかしいんじゃないのか?
てかID:qFHGDFXM0は印田本人?w