一行小説IN鉄道総合板 第114巻
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【注意事項】
1 2行以上の投稿および連続投稿をした者はその日が終わるまで書き込み禁止。
2 IDを指定しての叩き・叩きへの反撃は両方とも禁止。違反者は一日ROM。
3 ROMを命じられた者が無視して執筆した場合は当該のレスは無効とし、その直前の有効なレスから続行。
4 いかなる理由があろうとも、レス代行依頼スレを利用しての投稿は禁止。
5 あまりにも長いと小さい画面(1024×768など)で見ている香具師には2行に見えることがあるので要注意(全角55文字以内推奨)。
6 業務連絡がある場合は名前欄にその内容を書き、メール欄に「業務連絡」と書く。
7 続きの書きやすい、話の流れを考えた執筆を心がけよう。sage書きOK。
8 執筆の際は句読点(「、」や「。」)や鍵カッコの存在にも注意。
9 重複した場合は各自研究工夫でうまくつなげること。
10 話題は何でもOKだが(鉄道・旅系が好ましい)、大きく話の腰を折ってエロネタなどを書くと叩かれます。
11 携帯から書き込む荒らしがいるのであぼーん機能を使用してスルーすること。荒らしに応戦するのも荒らし。
12 旧郵政省・郵政公社、日本郵便関連の話題は禁止(鉄道郵便は除く)。
13 苦情はほどほどに。 【次スレ・特例など】
1 立てるのは>>975-990あたりで。
2 業務連絡時に限り連投および2行以上の投稿を許可する。
3 業務連絡は投稿数にカウントしないため、業務連絡後に本文執筆(またはその逆)もOK。
【ルール関連の議論について】
1)議論内容と小説のストーリーはこの際わけて考える。叩き合いは止めましょう。
(要はストーリーと議論を混同しない。議論当事者はもちろん第三者の執筆者も叩き合いの流れに乗らないこと)
2)議論の当事者は議論内容に良心的かつ誠実な姿勢で議論すること。
ただの叩き合いは「議論」とは言えません。
3)ルールの制定と改正及び廃止にあたっては、提案や実行にあたった者又はあたろうとする者が
根拠とソースを示すことに責任を負う。
(説明責任と立証責任。通常の社会通念や各種の法規などでも浸透していることなので言うまでもなく
周知されていることではありますが、新たに明文化してみました)
4)議論は客観性と合理性、具体性を基調とし、印象や感情に走らないよう留意する。 1乙と、富岡がいうと、中野渡がわかった、と言い、セントラル証券の森山は、担当者に会いに新幹線にのろうとして 森田健作が大喜び。早速秘書を呼んだ。「吉川くぅーん!」 しかし、ドアを開けて入って来たのは吉川くんではなく古今亭志ん朝だったので、森田はNEXに乗車して逃亡。 森田つながりでバトンタッチ。成田から地元の福岡空港にやってきたタモリ「あした来てくれるかな?」 まさか断られるとは思っていなかったタモリは愕然とし、傷心でサンライズ瀬戸に乗り込んだ。 アバマン号に乗ったり降りたりしている。チムパムヂイのごとくである。ばかばかしいので、二等コムパアトにもどると、 ぶり電車、さば電車、と成功させるも新型コロナウイルスによりさんま電車がさんま祭りごと爆死。 感染防止の為、ここひえ最強モデルをこれでもかとガン積み。見事そこびえ列車に。 蛭子さん、終着駅に着いても列車から降りようとしない。慌てて駆け付けた橋本環奈が蛭子さんに歩み寄ると、 ‥‥‥どうやら小池知事と思われる人物を中心とした百合漫画のネームをつくっている模様。 福島みずぽタソ「こういう企画はですね〜本当に女性の人権を侵害してて〜ですから女性専用車 しかも、ひるこのうしゅうは、もうバス旅はおろか、ぼつきでさえ夢のまた夢であった、やはりぼつきしていたのは23であつた。チムパムヂイのごとく 「オムライスの「ライス」を「餡子」に変えて叫んでみよう!」 ラン・フェイフォン(蘭飛鴻)「かに玉 だな」リュウ・マオシン(劉昴星)「様子をみてみよう」 あんこいんこまんこうんこのちがいを紅毛人に説明が難しいのです。」何某さんは、長々喋っていたが、とどのつまり、はやいはなしが、二等車から静岡駅の駅そばまでは遠いから、 風洞実験でこの小さなイチモツの後方に乱流が発生する様子を観察。 風に感応し勃ち上がり角度も変化。膨大な実験データは次世代型パンタグラフ開発に役立てられた。 水曜日は、セーラーマーキュリー!亜美ちゅわぁん!、と萌え豚オヤジ テュリャテュリャテュリャ テュリャ テュリャ テュリャリャ ♪木曜日は木炭バスで そこで私は丸の内線の東京駅に向かった。ホームに立っていたところ背後から声をかけられた。そこに立っていたのは、 スーツ氏とがみ氏であり、強制的に日本一周各駅停車の旅に同行させられ る過酷な収録に適したゲストにお越し頂いています。 大隅くんです。 「そこでですね、わたくしはスーパーはくとに乗りまして、倉吉へと向かったのでございます」 「それで」私がきくと、垂逸さんがつづけて「はくとには一等車がついていますが、さんべには連結していないのです」つまり、垂逸さんは私に気を使って ロングシートのキハ30を増結し「どうぞ御乗車くさい」と しかも、キハ30に見えた車両の正体はオハ71であり、 慎吾ママが「おっは〜」と能天気にあいさつしたからさあ大変! 「何と申しましょうか、このような事態は想定外でございまして、わたくしも大いに動揺する事態となりました」 大金持ちになったスーツ氏は、日本のJR6社を全て買収して配下にしてしまった。その時、日本国民は、 さて、東武鉄道秋のグモ祭りもいよいよクライマックスに近づき そのまま終了した。東武グランデで金満福氏が、あー金さん、 「背中に咲いたこの桜、散らせるもんなら散らして見やがれ」と金さん。だが、「桜吹雪っていうんだから、もう散ってますよ」と下手人に突っ込まれ たらどうしよう。そう考えていると不意に山系が「駅長に相談しましょう。そうすれば、一等も とチムパムヂイは云うが、ばかばかしい顔をしている。そうこうしていると、急行鳥海は 「まったく…処女とは思えないほど 淫乱な聖女サマですねぇ」 だがここはやはり松田聖子と田原俊彦のポッキーCM推し 「73歳美魔女、『実はほうれい線はお風呂で一発だよ?』更年期… まぁ、ほうれい線のことなんか忘れて旅にでようや。ほれ、のびのび青春18切符だ。 て」69から、喋っているがまだ続けようとする。しかたないから言葉を遮った。チムパムヂイにしては長いセリフである。準急東海7号は夜行だが、 スト権奪還ストの影響で16時間遅れとなり、昼に走行することに。 途中駅で8時間ほど抑止。一部24時間おくれの列車を除き正常ダイヤに復帰する荒業をお客様に披露。 と言う夢から覚めてみれば まるで子供じみていると自分を嗤ったら切なくて 少し涙が出た 遅れは増大し20時間となっていた。 車内は殺伐として耐えられないので、犬でさえ大井川に飛び込み、必死に泳いで対岸にたどり着こうとした。 まあそんなこと言ったら38豪雪の時に急行越路が106時間遅れで上野に着いた実話があるわけだが それを元に上野から夜行列車に乗る歌を作曲したらコミックソングになってしまい 」これで、せりふは終わった。チムパムヂイは、仕切りに紙袋に入ったカニを カヤ24に改造。サンライズ瀬戸に連結するよう、要求した。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています