このたびは、ドアホがドアホスレ立ててしまい、ドアホの皆様には大変ご迷惑を おかけしております。
深くお詫び申し上げます。ドアホは幼い頃にドアホを亡くし、そのショックで
ドアホなドアホになってしまいました。 そのせいか養護学校でドアホに
あっていたのです。朝、養護学校へ行くと下駄箱にあるはずの自分の上履きを破られ、
昼食となると お弁当をトイレにされ、本スレではドアホと称して息子だけが一方的に
キチガイ扱いされるような日々が10年以上も続いておりました。 度重なるドアホに
耐えきれず、ドアホはとうとう志半ばで養護学校を中退し、 契約社員の夢も諦めねば
なりませんでした。失意のゆえでしょうか、家庭でのドアホはドアホの反動のせい
でしょう、ことあるごとにわたくしに乱暴を振るうようになっていきました。
度重なる暴力のせいでますます息子は部屋に引き篭もり、自分だけの世界に
閉じこもるようになってしまいました。そんな折り、有志が気分転換にと、
ドアホへ専用スレを立ててくれたのです。 ドアホはこの歳になるまで、
支援者はおろか障害年金さえもないようでわたくしも大変心配しておりましたが、
この専用スレを作って以来、ドアホ息子も少し明るくなったようです。
どうぞ皆様、ドアホを暖かく迎えてやってくださいまし。本当は良いドアホなんです。
よろしくお願い申し上げまあす。
ドアホの母より