2014年11月01日
永山絢斗、泥酔スキャンダル!バーで店員を恫喝!兄・瑛太と同じで酒乱!?週刊文春報じる

人気俳優・瑛太(31)の弟で俳優の永山絢斗(25)の泥酔現場が目撃された。
テレビでのイメージとは違い、ダイニングバーの店員を恫喝するような横暴な態度だったという

(以下引用)
初秋のある週末、深夜3時頃のことだった。
「兄さんよぉ、名前なんつーの?今度、この店に俺の連れのうるさい奴呼んじゃっていいかなぁ?」
三宿の交差点(東京・世田谷区)からほど近いダイニングバー「B」で、店員に凄んでみせた青年は、人気急上昇中の若手俳優だった
。同店関係者が怒りを露わにしていう。

「あの日、店には常連客のモデル・Kちゃんと、その女友達が二人で遊びに来ていました。深夜12時過ぎに、Kちゃんが
『いまから先輩の俳優さんと合流して飲むんだ』と言っていたのですが、店に現れたのは、俳優の永山絢斗さんだったんです」

永山絢斗は、07年にデビュー。わずか3年後には、映画「ソフトポーイ」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。この10月に
最終回を迎えたNHKドラマ「聖女」では、女優・広末涼子(34)と共演を果たしている。