【TOKYO MX1】ひるキュン! 1みな実【エムキャス】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
「ひるキュン!」月〜金曜12:00〜13:00(TOKYO MX1)
【MC】田中みな実
【月曜MC】井上裕介(NON STYLE)
【月曜コメンテーター】池内ひろ美(夫婦家族問題評論家)、大竹真一郎(医師)、佐藤慶子(収納アドバイザー)
【中継リポーター】烏龍パーク
【火曜MC】サンプラザ中野くん
【火曜コメンテーター】生島ヒロシ(タレント、ファイナンシャルプランナー)、野口英世(キッチンコーディネーター)
【中継リポーター】烏龍パーク、橘田いずみ
【水曜MC】木本武宏(TKO)
【水曜コメンテーター】福永活也(弁護士)、毎週ゲストが出演
【中継リポーター】烏龍パーク
【ショッピングコーナー】中野珠子
【木曜MC】 蟹江一平
【木曜コメンテーター】アンミカ(モデル、デザイナー)、毎週名医が出演
【中継リポーター】烏龍パーク、原奈津子
【金曜MC】ゴリ(ガレッジセール)
【金曜コメンテーター】有村昆(映画評論家)、毎週ゲストが出演
【中継リポーター】烏龍パーク
【ショッピングコーナー】宮崎まゆみ
【アシスタント】堀江聖夏、小林真琴
【ニュースキャスター】角田佐哉香
http://s.mxtv.jp/variety/hirukyun/ >>850
わるいけどこのスレッドには
5時夢に粘着して毎日オナニー主観感想文書いてる低能よちつまみたいなノリは
いらねーんだよ >>848
いっそみな実切って欲しい
心置きなく二度と見ないからw しかも昼キュン体操までカットしやがったからな
つまんないサンプラザのコーナーで唯一見てたのにw
みな実の脇を堪能できるコーナー潰しやがって大川! なんだよ!ホリエッティの危なっかしい可愛さと、気楽な自由さでみな実を観る番組だったのに?
徳光???
中継は大木さんは良かったけど、
あーやだやだ。
五時夢は五時夢でいいが、昼もそんな感じになるのか?
なんかここのプロデューサーって、これしか脳がないのか?
残念。今日で俺も卒業するわ
つーか、別にファンじゃねーが、中継は烏龍パークと声優でよかったんじゃねーか
角田さんのニュースも終わり
俺のストボ前場終わったあとのmx2チャン角田ニュースアワーと昼きゅんの楽しみも奪いやがって!!残念すぎ! >>854
まあそうなるよな
俺もそろそろそうなりそうだ
さらば、お疲れ
>>850
まとめを毎日書いても別にいいぞ
振り返って前の内容を確認させてもらったこともあるしな
無理に続けなくてもいいけど 徳光が謎キャスティング過ぎるんだよ
完全にみな実降ろして後釜させようとしてるよね大川 MX実況板にひるキュン!スレ立てました(´・ω・`)っ 何で生ショッピングにまで徳光が出しゃばるの?
みな実ちゃんが仕切らないと番組の統一感が無いよ 徳光がでしゃばるとつまらないし
おとなしくしてても目障りだし
何でこんな疫病神いれたんだよ。 番組を変えるためにみな実を降ろしたいがバーニングが怖い
MXとバーニングのせめぎ合いだろう 徳光はアシスタントなんだから5時夢の黒船みたいにスタジオの端っこで立っていれば良くない?
何でメインMCより目立ってるの? 声優もレベル低くくなったもんだね
脚別に普通 顔可愛くない 絵下手くそすぎ
声優だけやってればいいのに
昼間っから要らない 何を見させられてるんだか、
視聴者バカにしすぎ
田中みな実が可哀想で仕方ない つうか、リニューアル後に「お昼にキュン!」とする場面が番組内にあった?
何か辛気臭いコーナーばっかになった感じ >>854
本当にゴジムにするならそれはそれでありだが、今のひるきゅんはゴジムでもねぇ
ベスト8とかやれよ >>865
何か老人の慰問会みたいになってる…
今まではまだエロコーナーみたいにのあったのに
もうマジで脱落かな みなみもいなくなれば、ホリエッティも卒業。この番組みません これじゃ1年間で得てきた視聴者は離れてくよな
そして新たな視聴者がそれ以上に付くとは思えない
アットホーム感が確実に無くなった。 ビタースイートサンバをBGMに使うなよ
馬鹿か大川は パクリばっかりしやがって みな実がふかわりょうに「レギュラー入りする徳光が苦手」とか言っていたらしいなw
出場者も年寄りばかりだし、なんかみな実が可哀想になってきた >>869
ほんそれ。。スタボで凹んでも癒しだったのに 大木凡人 1945年 7月 8日(72歳)
せんだみつお 1947年 7月29日(70歳)
夏木ゆたか 1948年12月 2日(68歳)
ビートきよし 1949年12月31日(67歳)
生島ヒロシ 1950年12月24日(66歳)
ルー大柴 1954年 1月14日(63歳)
サンプラザ中野くん 1960年8月15日(57歳)
いとうまい子 1964年8月18日(53歳) もうとにかく陰気臭いっ!
金と幸せで討論だとか、爺の料理とか、メンバーによっては面白くもなるんだろうが
徳光だの、爺婆のベテランの意見だの、途中のつまんない爺の中継だの、負の要素が多過ぎ
近藤サトはいいけど
やっぱり木本とみな実のシンプルな組み合わせでゲストを呼ぶのが安定して面白くて良かった
中継コーナーなんかもう丸々無い方がいいだろ
そして天気予報の場違い感w
>>875
高齢者を入れるのもいいが、偏り過ぎw
こっちまで老化が早く進みそうだ
みな実も危ないぞ 水曜パートナー・TKO木本(継続)近藤サト(新)
キュンイラ。自由が丘。食品メーカーに務める宮田さん(33)綺麗
人生のベテラン調査室。お金で幸せな生活は得られますか?
みな実「独身で自分のためにお金を使えるけど全然幸せじゃない」
杉並区 高円寺純情商店街から中継。水曜レジェンドリポーター・せんだみつお
ひるキュンステッカーを配る せんだ。昨日も見た光景
昼前から飲んでる集団と絡むせんだ。昭和の香り
オトナ遊び見つけましょ(木本のコーナー)ドキッ!男だらけの料理大会
おとこの台所。みな実「松尾芭蕉が出てきたのかと思った」
いばらない・命令しない・過去を語らない
こんにゃくのゴルゴンゾーラ風味。こんにゃくをイチから作る
柿と帆立の胡麻和え
ひるキュン天気予報。小見川千明。木本が言うようにたしかに美脚
ED。小見川ちゃんが描いた絵が犬か猫かで審議 リニューアル後のレジェンド中継? 全然商店街の宣伝になって無い、ただ五月蝿いだけ
元曜日MCは自分の立ち居地に戸惑っている様子だね
このリニューアルは大川が局長権限で徳光に仕事あげたかっただけなんじゃないか? まさにそう
木本が「それ前は俺の台詞だったのに」とかぼそっと言ってて笑った
どんどん言ってけ木本 ホリエッティがやってた仕事を拒否するアシスタントの徳光 おっさん2人でプレゼンやられてもな〜
絵面がきたなすぎるし 木曜パートナー・蟹江一平(継続)アンミカも継続だが休み。代打・松岡ゆみこ
照明が強いのかみな実の顔がテカテカ
徳光、一平、松岡みんな二世(逮捕歴が無い)
よりベストアンサー。旦那に親の悪口を言われた
一度好きになると情が深くなって別れられないみな実
徳光「テレビで蟹江さんを見てて思ったけど、ちょっと気持ち悪いよ」
いつも離婚前提で生活している一平
一平「みな実さんはおっぱいも大きいし、心も大きい」
浅草六区通り商店街から中継。木曜レジェンドリポーター・ビートきよし
きよしがしゃべってるあいだスタッフの「もうちょっとこっち」が何回も聞こえる
きよし「この番組知ってるか」通行人にステッカーを配りまくる。上から営業
人力車に乗って缶ビールを飲む2人組の女子
鯨屋のおやじ(六区通り商店街会長)「田中みな実、バカヤロー」
蟹江一平の厳選お一人様食堂。鮮魚魚力(渋谷)
一平「堀江はどこにいった?あ、クビになったか」
一平が食べてる寄りの画は汚いのでカツマタD(ジジイ)によりNG
TOKYO DRIFT inお台場〜ドリフトレースの魅力を徹底解剖!〜
10/7(土)20:30〜20:56 堀江聖夏も出演
ひるキュン天気予報。原奈津子「こんナッツ」
競馬が得意な馬娘。半年で大穴馬券6回的中
ハラハラ馬券。毎日王冠はグレーターロンドンの人気薄に流して勝負したい
京都大賞典はサウンズオブアース
EDに原ちゃんも参加。競馬でいくら儲かったか金額は公にはできない ビートきよしの中継、今週中で一番醜かった
何の店も紹介できて無いじゃん
そして素人弄りは何時か事故るぞ 原奈津子の天気予報の「あすの天気」場面で
ハチ公前ビル屋上のLED看板に「UMAMJO」の文字が出ていてワロタw 天気コーナーの後ろに映っているキモ男どうにかしろよ。
コイツヤバイよ。
ぶっ壊し専門、コイツがいると外での天気コーナーも終りそう。 >>885
この番組詳細ちょっと不完全
徳光がきっかけで村西とおると黒木香のわき毛やらホラ貝のAVトークに花が咲く
蚊帳の外のみな実は苦笑い みな実バカ光にお昼なんだからと釘を刺す
昼の番組に不慣れなバカ光ごめんなさいと平謝り
話の中で談志の娘が黒木香のことを黒木瞳と言い間違えてたけど誰も訂正なし
こんな感じw 討論のテーマはもっと軽いのがいいな
で、ビートきよしはやる気ないのかな
>>892
今日のハンチング帽の男は、火曜日も映りに来てたよ
そんな気がしてたんだけど、>>889を見て残ってた録画分で確認した
ヤバイ人じゃないといいね 声優とか関係ねーよ
5時に夢中の天気コーナーもヤバい奴ばっかになって結局外でやらなくなった
大川は何としてでも外でやりたいんだな 事件起こってからおせーんだぞバカかよ だから、お天気は中継先でやれば良かったんだよ
烏龍パークを切ったのがそもそもの間違い。 そんな時は、笹塚の肉バル位って「うま加藤ー」しようぜ >>893
コイツは中継先にもいてモゴモゴ何言っているかわからん言葉で女性タレントに絡んでいたよ。 なんかスタジオの微妙な雰囲気が伝わってきて見るのが苦痛 EDでメインMCよりも前に立つアシスタント徳光・・・ 中継、確かに良く喋るのは凄いけど
食べ物の前でやるから唾が飛びそうで嫌だな
あと、顔アップきつい・・ ゴリ内心苛ついてただろ
そもそも何でキュンイラストーリーのVフリ徳光がやってんだよ? >>902
ホントそれ
日替わりMCなら曜日ごとに楽しめたけど
毎日徳光の決め顔見せられるとかね 半年は遅刻しないとか言ってた気がするけど、早く遅刻してクビになってくれないかな徳光 今週丸々、やっぱり徳光は要らなかったね
何の役にも立ってないで邪魔なだけ
中継はもう無くした方がいい
昔の人は早口でまくしたてれば凄いとされてたかもしれないけど
今時は面白さの密度が伴わないとうるさいと感じるだけだよ、古館と同じで
食堂や食料品店だと不潔だしね テンパる若い男の子を小バカにして笑うみな実はちょっとおもしろかったw
こういうところはやっぱりおばちゃんって感じだよね 金曜パートナー・ゴリ(継続)有村昆(継続)
金曜週代わり女性ゲスト・麻丘めぐみ
キュンイラ。みな実「結婚資金を自分の趣味に使ってもいいがアイドルだとイラっ」
1000万のデロリアンをサプライズで買ってイズミンに引かれたアリコン
ベテラン調査室。安室引退を今頃取り上げることにケチつけるみな実
結婚も出産も見通しがないので引き際が見つからないみな実
みな実「そう考えるとレジェンドリポーターってすごいよね」
砂町銀座商店街から中継。金曜レジェンドリポーター・夏木ゆたか
蒲鉾店のおでんは時間長め
おきなわ缶。なるほどの相づちが早めの夏木。甘党なのでポン酢はあんまり
あなたのことが知りたくて。ゲストの人生を変えた映画を掘り下げていく
シャルブールの雨傘(1964)
アリコンポイント!「ワ〜オ」は継続
「そうそう左利きは口パクなの」ノリつっこみが失敗する麻丘
みな実「トップアイドルと結婚となると消されると思いますよね」
ひるキュン天気予報。横山統威(祭nine)16才。特技ビートボックス
みな実「かわいいね。横山くん。もっとビッグになってこの映像使わせてね」
ED。横山くん「(髪は)ウエッティなセットですね」
みな実「(徳光さん)来週またいらっしゃるんですね」徳光「失礼〜」
ゴリとアリコンがよくしゃべるから徳光成分低めの金曜日 おっちゃんが周りで騒いで、みな実の火事場の糞チカラが発揮されていると思うよw
前より面白いわ
途中でチャンネル変えずに見られるようになった
少数のマニア相手だけしてると衰退する一途だから
まあいいテコ入れになったよなw 徳光とビートキヨシ要らない。面白くないし存在が不愉快 改編してからスタッフが手を抜き過ぎでしょ
スタジオのコーナーは出演者の持ち込み企画、レジェンド中継はステッカーをばら撒いてるだけ 改編後、1週間試しに見たが、中継は烏龍パークの方が良かった
個人情報だとか厳しくなってる今の時代には一般人だれもかれも声かける
レジェンド達は危ない気がする
商店街の紹介全くしておらず、通りすがりの人お構いなく上から目線で声かけ
嫌そうな人にまで躊躇なく声かけるから
見てる方がハラハラする ホリエッティもいないし体操も、次くるもなくなったし、徳光いる意味もわからない 水曜日のゲストが来るコーナー無くなったのか?
あれ、何気に良かったと思ってたんだが。 予算が増えたのか。烏龍パークよりレジェンドレポーターのほうが出演料高いだろ >>917
夏木がレポート始めた時後ろに凄い嫌そうな顔のおばさん見切れてたね
後ろの八百屋でちょうど買ってる人だったから
別に映るつもりなかったのに目の前でカメラ回されたから嫌だったんでしょ
今は街灯インタビューも後で揉めるからほとんどエキストラなのに
今時商店街の中継とかリスクあるよ 来週からは見る事もないから、もうどうなっても良いわ 中継レポーター陣の起用は成功か失敗かでだけ評価すればいい事だけど
徳光の起用はお友達人事、番組私物化って批判は出てくるだろ。
徳光の場違い感は酷すぎ。 徳光がいる必要性が全くないからね
今まで田中みな実が読んでた説明をただ徳光が読んでるだけ
徳光のギャラでホリエッティが飛んだ レジェンド中継はただ騒いでるだけで何の紹介もして無い
スタジオは徳光の私語が邪魔、勝手に番組仕切ろうとするなよ >>919
そう思う
木本とみな実とゲストって形が良かった 金曜終リに、みな実が徳光に「来週も来るんですか?」と冗談のように聞いていたが、半ば本気だったんだろうな 徳光加入は間違いなく大川のお友達人事だろうけど仕方ない面もあるんだよねえ
徳光時代からの5時夢視聴者だけど、当初は誰が見るんだこの番組ってくらいマイナーだった
夕方にたまたまチャンネル変えたとき、夕刊ベスト8の徳光とゲストのやりとりを見て
キー局のワイドショーでは絶対言わないとこまで突っ込んでるのを見てハマった
今は惰性で見てるかんじ
マツコも5時夢も有名になりすぎて、かつてのマイナー感が全くなくなった
5時夢の成功は初代徳光の功績が大きいと思うよ。最初でコケてたら今は無いわけだし
MXがキー局を辞めてフリーになったアナウンサーの受け皿になってるけど
10年前だったらお前らMX出てたのかよ、言いたくなる
あの当時は声をかけても誰も出てくれなかったと思う
徳光が5時夢を引き受けて5時夢が成功して、次々と人気番組が誕生した
大川にとっては借りがある
そりゃ、徳光>みな実 になって仕方がないと思うよ
みな実はMXになんも貢献しとらんわけだし
たまにMXを小馬鹿にする態度があるのもよくないね
キー局女子アナのおごりが垣間見える
フリーになってしまえば、地方局上がりでもキー局上がりでも関係ない
5時夢のサトコ内藤は最高のアシスタントだったよ 徳光が初代で許されてたのは
低視聴率が当たり前で半ばヤケクソで放送してたから 5時夢もバーニングに乗り込まれたしもう自由にしゃべる時代は終わった >>928
>5時夢の成功は初代徳光の功績が大きいと思うよ。最初でコケてたら今は無いわけだし
MC1年程度で5時夢を捨てて、テレ東レディース4に移籍したけど (直ぐにクビ) >そりゃ、徳光>みな実 になって仕方がないと思うよ
>みな実はMXになんも貢献しとらんわけだし
>たまにMXを小馬鹿にする態度があるのもよくないね
>キー局女子アナのおごりが垣間見える
ひるキュン皆勤賞でしょ
十分貢献してると思けど? 別に貢献してようがしてまいが徳光は番組に不要なことは変わりない 五時夢初代MCってだけのおっさんじゃ皆戸惑うわな。
本人もサブMCのように前にでていいのか肩書きどおりアシスタントに徹していた方がいいのか分からないんじゃないの? OP。みな実「徳光さん、今週もよろしくお願いします」
人生のベテラン調査室。スマホ依存(いそん)
スマホがなくても生きていけるみな実
みな実「通話機能だけあればいい。特に連絡もない。休みの日は充電が2%しか減ってない」
リアクションがシニアのみな実
いとうまい子はスマホ2台とガラケー1台の3台持ち
高校生の頃からケータイは持っていたがメールがわずらわしくて家に置いていたみな実
みな実「機械に支配されたくない」
北区 十条銀座商店街から中継。ステッカーを配りながら登場するルー大柴
スタジオにBACK
ベリーチープなお惣菜
ベルギー人にはルー語が通じない
原口あきまさの婚活バンザイ
婚活依頼者#001 ヨーコさん(51)顔出しするだけあって綺麗。脚もキレイ
ビジヨガのポーズで美脚
日雅の天気予報。今日もパンダ(キュンキュン君)がしゃべるときに口元を映される
12時55分。TOKYO MX NEWS 森田美礼 今日はまあまあ良かった
徳光がでしゃばりすぎず田中が喋ってる方が面白いね
先週徳光が読んでた部分を田中が担当してたな そもそも月〜金の連携を強めるって理由で徳光入れたのも意味不明なんだよね
ホリエッティだって毎日出てたのに みな実のおじいちゃんの楽しみだったひるキュン!体操を止めるな 素人のおじさんが紛れ込んだみたい。
なにがしたいのか全く分からない。 徳光まじでいらんwみな実のワンカットも少ないしアシスタントのホリエッティいないし、徳光の必要性がなんなのかをとりあえずまぁ、説明してほしいw今日とか噛むわ、咳き込むわ、熱出てるわ、いらないわ >>876
元々クソつまらなかったのに、更にクソになってしまったな…
もうただのウンコだわ >>945
徳光以前にコーナーがクソつまらな過ぎる
もうその次元じゃねぇわ
これ司会がふかわでもつまらない
みな実目当てで見てたが、それでもほとんど早送りしてる でも徳光も不運だよな
これすぐ終わるけど徳光のせいにされるぞw
大川のせいなのに モーニングクロスも、脊山から宮瀬に変えたら好評で日曜日もやるようになった。
やっぱMCはクリーンなイメージが必要。肘ブラなんて・・・
大橋未歩にしたらインパクトあると思うんだけどな。 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。