全力!脱力タイムズ Part6 ©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>481
それをフット後藤が喰わされたり
逆にフット後藤のアナルに劇ピンの指が第二関節まで入れて
ワンセットだな >>484
最後元カノに楽天オーネット勧めないの?って思ったけどなw >>485
w
つか、年の割に劣化しすぎだよ、元カノ。 有吉ジャポンで心霊スポットを滝沢カレンが島田修平と坊さんと行く企画があったんだけど、全然怖くなくて面白かったww
心霊ロケすらも怖くなくしてしまうカレン凄い 劇団ひとり、結構おもしろかった。芸風的にこの番組だとあんな感じなんだろうね
桜井日奈子もあまり笑わずに役をきっちりこなしてて好印象
一方来週の礼二と真木よう子はえらいことになりそうだ… 元カノこと、なかのよいこって、吉本新喜劇にいるはずなんだけど、検索しても出てこないな。
いまものすごく逆境にいるんかな? 桜井めちゃ可愛かった
怒って叩くシーンとかちゃんと笑わずやっていい感じやった ひとり回あまり笑うところなかった
なかのよいこ(犬)がひとりをペロペロするのかなと思ったけど、何もなかった 面白かったけどな、劇団ひとりのキャラにあってて
しかしブス専だな劇団ひとりw
歴代彼女みんなブス この番組イマイチだったから余り見てなかったけどツッコミ枠で必ず一人呼ばれんだな
かなり能力が問われる番組だわ
あんなに突っ込むひとりを初めて見た
業界視聴率は高そう くりぃむナントカとかその系譜のテレ朝くりぃむ深夜枠を知らない人?
基本的に劇ピンはツッコミ要員で呼ばれるよ くりぃむ深夜枠は見ないね
企画が平凡で飽きた、ザッピングくらいなら見るけど ゲストの自分以外スタッフもナレーションとかも含めて全員ボケだからな この番組
他番組よりアウェイ感はハンパないだろうな
そのぶんハマると凄い面白い回の時もあれば、まったくカスリもしない回もあるという
100か0の感じもあるな 今回のメガネさんは
「笑わない」というルールについて
他の人に比べると
けっこう頑張ってましたね
劇団ひとりを睨み付ける所も良かった >>501
眼科池
桜井日菜子がかわいいとか理解できない ggったらどっちも可愛いやん(テレビ全然見ないからどっちも顔が出てこない人) 若い俳優女優わからないから
この番組でゲスト出演してる人を初めて見て
他番組で見るとあっあの時のゲストの子だなという感じだな 来週の真木大丈夫か?
ラッパーのナレーションにノリノリになってたぞ? ナレーションの時はワイプなせいかみんな割と素だったりするしいいんじゃね ネコと吉川美代子の絡みが可愛かった
飼い猫のゲンちゃん溺愛してたのに死んじゃってから、猫と一緒にいる吉川みると泣ける >>511
ウンコ洩らす芝居してるひとりと
その周りをチョコチョコ動いてる可愛いワンコのコントラストw 次回のツッコミゲスト 中川家・礼二
次回のメガネゲスト 真木よう子 この前の回みたいな前回の続きみたいな回けっこう好きだな
1人は元カノ縛りだな この番組の小藪は無理やり難癖つける悪い芸風が出る前に、色々突っ込めるから確かに合ってる みんな好きな芸人様々だな
これまで評判の良かったツッコミゲスト6人くらいを雛壇に座らせて進行しろ
これで番組が成立したらスゲェわ 結構おもしろかったのに書き込み無いのかよw
ラップ以外だが 真木よう子がノリノリだったおかげで初めてラップでクスっときた 最後のあれは小栗のものまね芸人もハメられたって事なのか
礼二にむちゃぶりとごっちゃになってわかりづらいなw ラッパー出るとぜんぜんスレの反応がないな
相性最悪なんじゃないの この番組と 今まで何人かいたけど、美食遺産のナレーションに「ぜんっぜん入ってこない」というツッコミはツマラン
少しは入ってくるわ! 小澤の嘘泣きが下手過ぎて面白かったけど。
礼二もこの番組ではいい仕事するね。ラップも良かったんじゃね?
カレンはもう見飽きて、想定内な感じでマンネリなので、カレンやるくらいならラップでええわ。 礼二の優しい感じのツッコミはけっこう好きかな
先週の普通に情報を伝える形式のほうが最近では新鮮に感じるくらいだね ラッパーはインパクトが強いから最初は面白かったけど
料理無視で自分を披露するだけの特に失礼なネタでだからもう消音にして映像だけ見てる
同じ理由で通販のやつもあんま好きじゃなかった ラッパー以上に「まーきの!」とかいってる芸人がつまんなかった
笑いどころがわからん あの芸初めて見たからまーきのの意味分らんかった
真木よう子は噛み噛みでイマイチだった おばたのお兄さんを知らないってことは、小澤さんが泣いたあの一連の流れの
理由がわからないってことなのかな。あの謝罪が笑うところなんだよ。
この際まーきの!はどうでもいいのw >>544
フジの女子アナと付き合ってて浮気してた事は知ってる
だが芸は全く知らん 真面目に言うの恥ずいんだけど、まーきのは花より男子っていう少女漫画を実写化したもののネタだよ
実写は見てないからどういう状況なのかわかんないけどけっこう古い
ラップ大好き そーいうネタがあるのか
この番組何気にモノマネ芸人大好きなんだよな そうそう花団w牧野っていう女子に気があるのが小栗旬。呼び掛けるときに
『まーきの!』(変なポーズ付)というドラマのシーンがあってそれをマネしてる。
あのネタは例えば○○しますが○○し『まーきの!』ってなったり
『ま』の付く言葉が『まーきの!』になっちゃうっていうオチなの。
でも今回はそんなネタはどうでもよくて浮気者のおばたのお兄さんが
小栗旬の偽物役で終わるかと思いきや逆にハメられたって事だよねw おばたのお兄さんはテレビで見るとゴシップとかネタがどうこうの前に顔が全然似てない事が気になる 真木よう子、あんな芝居ですら下手糞だったなぁ
勘が悪いのかね 真木はセリフ覚えが悪そうな感じのせいか
目線がセリフを思い出すような感じで動くのと、変な溜めが出来たり
そのせいで、肝心のここですよ面白いとこはのところをハズす感じなんだよな
感のイイ役者はドンピシャでそこまで到達するのにそれがなかった 「いい加減にしろよお前」みたいな短いところは迫力あって良かったけど番宣の時に噛み噛みだったよな >>554
そうそう
何か長いセリフが苦手なのか下手くそだったね たしかにこの番組にはあってなかったかな
というよりもともとバラエティ向きの人だったから
そのままのキャラのほうがよかったのかも。 無表情の芝居すら下手だったなー
でも顔は驚異的に小さかった ボード作ったのにVTRが準備で来てない企画とナレーションの企画はマンネリ化しすぎ ボードのめくりで
アリタ「どこまでいきました?」
ツッコミ「まだどこもいってません」
このやり取りが好きw >>あのネタは例えば○○しますが○○し『まーきの!』ってなったり
>>『ま』の付く言葉が『まーきの!』になっちゃうっていうオチなの。
1枚、2枚、3マイケルみたいなもんか
小栗旬っていうよりフルポンヒザ神のほうが似てると思った どうせ使われないとわかっててする打ち合わせってどんな気分なんだろw 礼二、真木よう子、おばたのお兄さん
全員酷かったな
ワースト回と言えるかもしれない >>564
あれって実際どこまで本当に打ち合わせしてるのか気になる
たまにある公式サイトで放送後紹介するやつ以外はめくらないこと前提でそれっぽくしてるだけであって欲しいがw それをわかってなおかつきっちりやるのがプロって事で。
適当にやったらやらせという情報がいずれリークする。 出川の回見ると前日の1日密着とかもあったけど
8時間くらいは撮って流したの早送りで5秒くらいってのもあったから
打ち合わせもガチでやってんだろうけど、ただ最近は来る芸人もどうせフェイクだろうと思って
台本を用意してもきっちり読まなくなってきてる人もいるとかスタッフの談話であったかな 去年4月のアンジャ渡部は「打ち合わせも短いと思ったよ!」ってスタッフにツッコでたな なんだかんだで小澤がフジで一番好きなアナ
競馬番組と脱力でしか見かけないが >>540
あのラッパー先週クリティカルで負けてたよ >>556
ゲストの女優や俳優より上手いからゲスト困るな
イロイロ器用すぎるw この番組ここまで残ったのもある意味出口先生のおかげでもあるもんな
番組が話題になる前から漁船に乗り込んだり食レポやったりロケに行き
ゲストが期待出来ないときは代わりにギャグをやり、時には歌まで歌う唯一無二の犯罪心理学者 >>575
出口とダニと猫ばばあと漢字馬鹿
のおかげな
ハゲ外人嫌いじゃないが
ヒットがないんだよなあ デグと国語メガネが一番安定感あってちょっと下にダニ先生で次が吉川と岸あたり >>576
どっちがレーニンかわかんない
日本かぶれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています