ビーバップ!ハイヒール 6 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
>>850
全部いっぺんに向上は無理
まず徳井が辞めてくれただけでも有難い
相当いい番組になってるよ
あとはゲスト方式やめて福田たむけん女ゲストの並びにすればいい
福田のポテンシャルが他番組同様爆発するのも間近だよ >>850
福ちゃんがやってるKBSラジオの番組に出てくれたのがRG石田さん斎藤さん
ビーバップとセットでブッキングしてるんだよ
次はかまいたちとダイアンかな >>856
真ん中、ガチンコファイトクラブの藤野やないか!右はRGやないか! 2020/02/20 12:23:52
宮迫はなんだかんだ時間はかかるけどお涙頂戴で元ポジに戻すために叩くマッチポンプ商法
放送禁止のまま誰も触れない徳井は今いろんな契約の示談交渉中(日テレ社長は賠償金請求を明言)で、番組のスポンサー契約時期満了でそのまま引退
もう公に出て来ることもないだろうね 徳井復帰へ。
来月のビーバップの収録に臨むみたい。
何にせよ反省して頑張って欲しい >>863
福田が別の番組で「徳井が休んでくれたおかげでそれをネタに呼ばれるようになった」って言って笑いをとってた >>865
ぎゃー、ショックだな
なんでやめる?ホントによく出来た番組なのに 徳井が無ければ何の問題もなく
続いてただろに
徳井のせいで吉本の社内整理に使われちゃったなぁ
筒井康隆を見れなくなるのだけが残念すぎる 福田の新コーナー面白くなかったしなあ
打ち切りが決まったからあんなのでお茶を濁したのか チュート以外の別の芸人にチェンジではいけなかったのか?
ハイヒールからギャラ安のやすともにチェンジというリストラにしか思えんのだが。 やすとも
NSC入学希望の高校生の方がよっぽど面白いんちゃうの 徳井にとっては致命的かもしれんな
先輩の番組を潰したってのは この番組が一番徳井にとって復帰しやすいと思ったんだけどな >>869
福田なんか使う時点で打ち切られるわな。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200228-00000328-oric-ent
15年間(2005年4月7日〜20年2月20日)の放送回数は714回(再放送除く)、平均視聴率は10.8%。最高視聴率は、06年11月30日と、10年4月8日に記録した16.3%だった。
■視聴率トップ3の企画
(1)「死体が語るミステリー(監察医)」(2006年11月30日)16.3%
(2)「関西鉄道ミステリー 南海電車の無念」(2010年4月8日)16.3%
(3)「日本人が知らぬアメリカの真実」(2010年2月4日)16.1%
(3)「関西鉄道ミステリー 京阪VS阪急衝撃の真実」(2010年9月16日)16.1% 徳井は切っ掛けに過ぎず最近の数字が低かったてこと? マンネリもあったんじゃないの?
同じテーマの続編とかも多かったし。
あとは筒井先生が「もうしんどいわ」と言ったのかも。
それにしても何で後番組がやすとも?
絶対見ないわ 筒井先生まだお元気そうだけどな
チーム吉田がもう見られないかもしれないのが残念 ハイヒールを切るきっかけを探してたら徳井で切った感じか
ナイトインナイト枠の雨上がりを切るきっかけ探してたらよく出てた
とろサーモンがやらかしたみたいな感じで それにしたってやすともはなぁ・・・
NGKの看板になったからプッシュ期間なんだろうけど 後釜やすともってことはインテリジェンス系番組は望めないってことか 吉本興業の主要株主と吉本タレントが犯罪を犯してもテレビに出続けられる理由
吉本興業の主要株主(Wikipediaより抜粋/2019年)
以下の株主構成をご覧ください。
なぜ吉本タレントがテレビに出続けるのか、なぜ洋画の吹き替えに起用され続けるのかが良く解ります。
吉本タレントが出るテレビ番組では、レギュラーの吉本タレントが売り出し中の吉本タレントをトコロテン方式で次から次へと押し出して来ます。
また映画や舞台のタイアップで俳優をゲストに迎え「お笑いの○○さんに興味があります」と言わせ、売り出し中の吉本タレントを登場させるのもよくある手口です。
テレビ局は公共電波を使い株価の安定を謀っている訳です。
その番組の一例
>世界の果てまでイッテQ
>行列のできる法律相談所
>アメトーーク
>浜ちゃんが
>相席食堂
>本能Z
>あらびき団 そしてテレビ番組や洋画の吹き替えにタレントをブッキングするのは広告代理店の仕事。
誰からも望まれないタレントの吹き替え起用はあらゆる洋画の質を下げプロの声優の仕事を奪い続けています。
吉本タレントを筆頭にタレントのヘタクソな吹き替えでガッカリさせられた経験はありませんか?
それらは総て吉本興業の株主である広告代理店と映画会社の仕業なのです。
映画ファンがいくら抗議の声を挙げても改善されない理由がここにあります。
●テレビ局
フジ・メディアホールディングス 60000株 12.13%
日本テレビ 40000株 8.09%
TBSテレビ 40000株 8.09%
テレビ朝日 40000株 8.09%
テレビ東京 20000株 4.04%
朝日放送 12400株 2.51%
毎日放送 10000株 2.02%
関西テレビ放送 5000株 1.01%
讀賣テレビ放送 5000株 1.01%
テレビ大阪 2000株 0.40%
●映画会社
松竹 7000株 1.42%
東宝 5000株 1.01%
KADOKAWA 5000株 1.01%
●広告代理店
電通 20000株 4.04%
博報堂 2800株 0.57%
博報堂DYメディアパートナーズ 1200株 0.24%
●韓国
京楽産業 40000株 8.09%
BM総研株式会社 30000株 6.07% ソフトバンクの完全子会社
ヤフー 10000株 2.02% 小藪とかアキナとか若手お試し番組で様子見してたのに
ここ一年ほどの間に
宮迫コケて徳井コケて
やすともにナイト枠が転がり込んでくるとはなぁ
やすともの新番組とか
見る気しねーなぁ
やすとも友近とか誰が見てんだろなぁ えー、後釜やすとも?見たくないわー。
やすともってトークも漫才もワンパターンだし、ブクブク肥えて見た目は汚いし、学は無いし、スウェットでドンキやパチンコ屋ウロウロしてる奴の見本みたいで不快だわ。 徳井を切ろうとして筒井さんから番組を切ったのかなと >>895
単純にネタ切れだろ。最近複数回出演の博士増えてたし。
筒井康隆が番組切ったとしても、代役立てて続けることが可能だし。 >>893
まあ現実には恋愛島とか
どこいことかブレイクさせて吉本の看板になってるが。 >>897
ブレイクしてるか?見てるのも似たようなヤンキー層だけだろ。
漫才は20年以上ワンパターンだし、とにかく各方面で自堕落ぶりが目立つよね。
海原の元祖であるお祖母ちゃんが草葉の陰で泣いとるわ。 正直ネタ切れ感が半端なかったから、終わって正解だと思うわ
終了理由を徳井のゴタゴタと誤解されうるタイミングなのは残念だけどさ
二・三年前に植物ブローカーみたいなのがカシコで出た辺りで勘弁してくれって思ったわ
筒井先生がお元気なうちに単発のスペシャルをやってくれたら良いな 俺はABC専属のあのナレーターのマンネリ声聞かされるのがストレスだったわ
それと再現ドラマも時間稼ぎでうんざりだった。たむけんもいらんかった >>901
たかじん胸いっぱいとかやってたしMBSラジオでメインパーソナリティーやってた事もあるし専属じゃないよ
他局であんま呼ばれなくなっただけで あのナレーターさんは稲川淳二が関西ローカルでやってた恐怖の百物語?だったかでも進行役で出てたんだよな >>905
テーマのセレクトもあるけど
いかにテレビ局の企業PR案件をテーマに混ぜ込むのかが面倒だからねぇ
サラッとワークマンとか宣伝しなきゃなんないし
今やそんな番組ばっかりじゃん
これでブラマヨは完全に大阪から
離れちゃったなぁ
打ち切り決まった瞬間から
福田の酒呑み企画とか
ヤル気の無さが分かりやすい >>886
違うよ
ハイヒール側からの申し出だよ
モモコ体調よくなさそうだし >>907
ウラマヨとかやってるし、関西大切にしてないか?
フットのが離れてる気がする >>908
モモコなんて座ってるだけなんだから無理して出てくれなくても
番組が続く方がよっぽどいいのに >>913
リンゴの隣に川添アナを座らせれば良かったのにな。
コンビ歴長いから見捨てられなかったか。 >>908
ならカンテレ土曜のヘレンやらジャニと出てるのも終わるんかな? 今回あんまり信頼性なさそうなテーマなので途中で見るのやめたわ >>918
>朝日放送に問い合わせたところ、「弊社としては出演取りやめの判断は今のところ変えていません。
>『ビーバップ!ハイヒール』の最終回に徳井さんが出演する予定はありません」と回答があった。
たむけんが徳井の出演を希望してたみたいだけど拒否されてます 最終回のテーマはもう発表されてる?
総集編みたいなのじゃなく新しいテーマなのかな? チュート徳井、レギュラー番組の最終回収録に立ち会い花束受け取る
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200312-00000000-dal-ent
昨年10月に申告漏れと所属隠しなどが発覚して芸能活動を自粛し、2月に活動を再開したチュートリアル・徳井義実(44)が11日、大阪・ABCテレビで行われた「ビーバップ!ハイヒール」(木曜、後11・17)の最終回(26日放送)収録に立ち会った。 筒井先生とはこれが今生の別れになるかもしれん
とりあえずよかった >>926の記事には「出演した」とは書いてないから>>920もおかしくないのでは? 立ち会ったということは、スタジオ見学者で番組の最後に筒井先生に花束渡したとか 番組最後のカットになる集合写真に入ってるのが映るパターンでは 筒井先生最終回出られるのかな
二本録りなのに今週筒井先生お休みだったし 音量がおかしかったな
ベテランは他の番組に行ってるのか、最後だし適当にやってるのか 筒井先生の息子さんの絵を買って
先生を土下座させたい
http://shokenro.jp/00001673 >>932
最終回は11日に収録って書いてるから休んだ回の収録とは
また別の日だし大丈夫だと思うけど 何か、扱う題材が浅いものになってつまらなくなったな。
まだ存命で若いダンサーの学生時代のエピソードとか、薄っぺらいわ。
高尚で解りにくいのを凡人目線で切り開くから楽しかったのに、凡人でも理解できる文化にスポット当てちゃったら番組コンセプトの崩壊だろ。 最後リンゴが先生また来てくださいありがとうございましたって言ってたけど
来週最終回なのにって心の中でつっこんだよ 薬物セックスの子、可愛かったなぁ
久松郁実の上位互換って感じ 再現ドラマの団好世の子が可愛くて興奮したw
この番組が終わると、関西の隠れた無名の女優さんが見られなくなるのが残念だな。
結構きれいな人が出てたから毎週楽しみにしてた。 ネタ切れ感が半端なかったから終わっていいと思うわ
年に2回か3回これってネタでスペシャルやってくれたらそれでいい
とってもいい番組だったよ >>941
確かにそれはいいかもな
時代が流れればまた新しくておもしろいテーマが出てきそうだし 先週今更ブラマヨ新企画って
変な事してるなと思ったけど
紹介してたベストセラー本の作者を4月以降のテーマ回にオファーしてたんだろなぁ
無理矢理ミニコーナーにねじ込んだ感じ
日清カップヌードルも最後に大物ステマ入れ込んできてるし
最終回も総集編用意する訳でもなく通常レギュラー回っぽいし
こんな対応見てたらギリギリまで突然打ち切りっぽいなぁ
筒井センセ
最終回に参加出来てよかったけど 今回の休みが筒井先生怒りの出演拒否とかじゃなきゃいいけど
徳井を庇ってたし復帰せんまま番組終わらすなんて殺生やとか言いそうだし ブラマヨ出演回なのに自由研究がたむけんだった時のガッカリ感 自由研究って必要なのか
今更やけど
本題の方をもっとやって欲しかったわ くそーっ! 終わるのかー。
一番好きな番組だったのに。
特に好きだったのは、古典文学や歴史的事件を、時代設定を現代にして
ドラマ化するのが何作か有ったけど、あれが好きだった。
役者さんが無名な人達だったけど、美人が多かったし。
小説では「たけくらべ」や「伊豆の踊子」があった。
歴史では平家の栄枯盛衰を学校を舞台にして、教師や理事会も手名付けて、やりたい
放題の不良グループ 平家一党に対し、虐げられてきた弱小グループ多数が
ミナモト兄弟をリーダーにして連合軍を作り、壊滅させるという学園ドラマにしていた。
また、「関ヶ原の合戦」を…。
創業社長死去の後、二代目が幼くまだ執行力がない状態の巨大財閥『豊臣産業』。
会社の方針は取締役会が握っていて、序列筆頭の徳川取締役が会社を乗っ取ろうと
他の取締役を自分の派閥に丸め込もうと画策する。
それに対し、創業社長に心酔し、二代目をささえるのが使命と考える
末席の石田取締役が、徳川の動きを阻止せねばと自分も若輩ながら派閥を立てる。
勝敗の行方は、後日、関ヶ原会議場で開催される豊臣産業の株主総会で、
どちらが自分に同調する委任状を多く獲得できるかで決し、
それまでに熾烈な委任状獲得競争が行われる。
この関ヶ原のドラマは、かしこブレーン先生がわかりやすさと出来栄えを
絶賛していた。
何年か前までは、こんな作りこんだ解説ドラマも多くあったのに、最近は
散歩しながら解説するパターンばっかりになってたな。 恋愛とかのトンデモ理論
ハズレ回との落差がひどかった 筒井まだ生きてたんか。
脱税擁護するクズはさっさとくたばってほしいわ。 たむけん回は料理に関するものが多くてあんまり見てなかったけど
CMソング作るやつは好きやったわ 何日か前にBSで「時をかける少女」やってんだが
EPGに原作:筒井道隆ってなってて吹いた レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。