乃木坂工事中 39
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ホームページ http://www.tv-aichi.co.jp/nogi-kou/ http://www.nogizaka46.com/
■ 放送日時
<初回放送> 2015年4月20日(月) 0:00〜0:30
不良野良兎 ◆OpANKTCWMkは大荒らしなのでスルー推奨。
テレビ愛知発全国ネットにて
<ネット局数>6局ネット
テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビ北海道、テレビせとうち、TVQ九州放送
出演:乃木坂46 MC:バナナマン
■ 番組内容
結成から3年半。
グループとしては着実に成長してきた乃木坂46。
しかし、彼女たちは、まだまだ発展途上!
次のステップに進むために、これから求められるのは個々のメンバーのレベルアップ!
そこで、結成以来続いてきた「乃木坂って、どこ?」が
よりメンバーの個性を生かした番組にリニューアル!
個々のメンバーが主人公となる企画コーナーと気心知れたバナナマンとのトークで、
各メンバーの個性を伸ばし、新たな魅力を引き出していきます!
乃木坂工事中 38
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/tv/1500017434/ 何故日村は乃木坂にモテるのか?
何故生田は日村とお風呂に入ることに満更でもなさそうなのか?
やはり乃木坂の仕事が最高峰と言ってのける日村の男気と優しさに惹かれていくのか >>847
グループの顔は白石でしょ
眠気顔を晒してしまう西野よりオンオフのスイッチ切り替えられるプロだしな
料理コーナーだったことを考えても白石だろ 白石西野生駒と揃えたおしゃれイズムも大爆死してんだから
顔もくそもねーよ 視聴率よかったらなんで出さないんだ!って文句言うんだろうな おしゃれイズムとか昔話いいから
ジブヤノノオトなんか内容ひどかったしバラエティ班だけでよかったんだよ
休みたいのにださされてかわいそう西野 こんな人ほとんどいてないだろスレで
一日16レスとか凄いな グループの顔は西野と白石
そこに続くのが次世代として飛鳥と生田そして与田と大園
で、乃木中の話になるけど上記の連中は番組内で40点叩き出せれば合格(乃木ヲタが満足)とすれば
高山や桜井や万理華は90点、川後に至っては200点くらい爪痕残さないといけない、そのくらいで人気の差をようやく埋めれる
今回で言えば桜井川後のロケ20点、高山万里華のロケは40点くらいの出来
だから乃木板の方でもつまらなかったと大不評 >>852
料理上手枠は真夏がトップ抑えちゃってて
そう紹介もした流れもあるから白石は料理に使えんだろ
上手真夏・下手西野・地獄松村の三段オチ >>843
今がピークと言われて以降の選抜メン脱退者
深川 人柄が売りなだけで新規ホイホイでなく歌ダンス重要ポジションではない
橋本 新規ホイホイだったが流れができてしまったので異分野を捕まえられないので相対的に価値が下がっていた
今後予想される脱退者
生田 貴重な歌唱メンだが桜井衛藤がまだいる
生駒 既に顔ではない
白石 握手は免除され売り上げへの貢献はないがモデルでの新規ホイホイとマスコミ受けの貢献は大きい
西野 握手とグッズが売りだがポストとして与田が入った 良くも悪くも世間からあんまり認知されてないから下手したら一期全員いなくなっても普通にやっていけるんじゃね?って気はしてる
生駒だけは知ってるって人も年配には相当数いるだろうけど、本当に知ってるだけで乃木坂の活動的には何の影響もないだろうし 現状は今のところやっていけるよ
橋本がいなくなってどうなるかと思えば
その分新内が一気に二期生の2番手の売り上げに上がったように
ただこれはあくまで握手売り上げだからな
どっかで飽きられるし
10年やっていけるかと言えば
それこそヒット曲は必要だし
うーんって感じかな 抜けたらやばいのは知名度が高くて女性人気も高い白石くらいだろ
西野や飛鳥なんてマジで世間には知られてないし他の握手要員でどうとでもなる 別に白石もさほど変わらない
知名度高い高いと言うか
知名度が高いで大事になってくる
テレビとかでの一般視聴者をどれだけ食いつかして視聴率を上げるか
それに対して結果は出た事は今のところ現状はない 写真集バカ売れで話題になってたし乃木坂は容姿がいいというのは大体白石のイメージからきてる
単なるヲタ人気じゃない外にアピールできる力持ってるのはでかい そこにアピール出来てないから
視聴率に繋がらないんだろ
ようは乃木坂と言うグロスで十分で
中身を変えても世間はいつもと違いなんてさほど興味をもっていない
だからなんだっけ何かの番組で選抜半分近くがアンダーの時があったけど
こんな本来は考えらない事でも成立する 1日ぶりにスレ覗いてみたんだが
何真剣に議論してんだかと思ってしまった >>869
どこに向かってんのかがよく分からんな。
「どうしたら乃木坂が今以上に売れるか/生き残れるか」
みたいな事だろうか。 カラオケランキングに入るヒット曲が欲しいなら米津玄師に曲提供してもらえばすぐよ >>868>>868
EPGで「乃木坂」を検索
ほぼ毎日なにかしらがヒットするが詳細をみると「秋元」「生駒」「高山」と将棋とチョン語ばかり 世代交代のための3期でもなく1期の主力でもない影の薄いメンバーの企画を今更やるとかここのスタッフ無能すぎる >>859
出演していないのにゴンリザやらのアダ名付けで存在感出した能條は500点ですか? >>873
3期はもう飽きたし一期の主力は暇じゃない まるで今回のロケに参加したのが仕事のない暇人みたいな言い方 それこそSRばかりやってる暇人にやらせればいいのに そんなことしたらおまえら絶対「SRでやってろ!」って言うくせにw 桜井さんが週に4回も行くと行ってた「舞台」ってのが普通の演劇のことだったら、
金あるな
チケットがくそ高い 金を出さなきゃ見れない舞台もあるだろうけど、ほとんどは関係者席じゃないかな >>856
白石が乃木坂の顔であることは誰もが認めるところだろう
ただそれを認めたがらないやつらがいる
そう白石アンチだつまり君のことだ ヲタク村に浸かってるとわからないのか?
周りの人に聞いてみろよ
「乃木坂46で誰知ってる?」
70%・・・誰も知らない
15%・・・生駒
10%・・・白石
4%・・・西野
1%・・・秋元
こんなもんだよ
現実見れないのかよ
生田や飛鳥なんてマジ知名度無いから >>808
理屈がおかしい
乃木坂が悪いんじゃなくて死枠なんだよ
NHKの深夜なんて再放送ばっかやってるしはなからチェックしてない
若者はザッピングする時にNHKなんか選択肢からはずしてるから特番なんかやっても気づかれないよ
消化試合にエース西野は不要 >>885
知名度とヲタ人気のバランスがとれてるのは白石てことだな
西野はヲタ専 >>886
NHK見ないってどんな階層ですか?
世界の山々とか日本の山々とか深夜もいいのやってるんだけどね >>886
なんだっけPerfumeがやってた番組
あれが似たような系統時間帯で
数字取れないと言われながら1%は取ってたんだから
1%は取らないと0%は論外だな
ましてや特番で0%はな >>888
NHKなんか年寄りしか観てないよ
NHKは紅白と朝ドラと相撲中継の3コンテンツだけで成り立ってる
すべて若者の流行に疎い年配者向けの番組ばかり >>889
レギュラー番組だからそれなりに固定客が定着してた
シブヤノオトは月1番組だぞ?
歴史も浅くレギュラーが月1で固定客がつきにくい
その上全然違う時間帯に突然やって特番ていわれてもな
通常の放送時間で拡大してやってこそはじめて特番なんだ NHKは受信料で成り立ってるんだから本当はニュース専門チャンネルでいいんだよ
国民は実質税金の受信料で娯楽番組なんかつくってほしいと思ってない
国民皆が納得するような人選で娯楽番組なんかつくれないしな 乃木坂というグループ名は知っていても個々のメンバーとなると危ういのは実感としても正しいと思うよ
生駒白石知ってれば上出来だよ
西野知ってたらもうそれはヲタクだ 俺は大胆にも知名度不要論を掲げたい
だってそれがなくてもアーティストにとっての最高到達点である夢の東京ドームでやれるんだから
ライブをするのを本業とするアーティストに抽象的な知名度なんてさして意味がない
大事なのは実際にライブチケットを買ってくれる具体的なお客なのだから テレビ出演本数NO1の女性タレントで圧倒的知名度を誇るこじるりこと小島瑠璃子
そんな彼女がショッピングモールでトークショーをやってもさして集まらない
集まった人も一目見ればそれで満足して最後まで残らずに数分でそそくさと去っていく
こんなに人を惹きつけられないこじるりがなんでこんなにテレビでてるんだという怖さすら感じた >>897
論というなら述べてもらおうか
結論だけ書いてもそれは論といわないんだよ >>901
それはこっちのセリフ
教育を受けてない君だからまともな文章を読むことができない
大学受験してるなら長文読解は慣れてるはずなのになあ
ここは中卒高卒の巣窟なんだろうか >>885
生駒はジャンポリスでガキやそんな子を持つ層稼げてるだけでしょ
こんなとこにいるおっさんアイドルヲタの周りにそれがいるかは いまどき2ちゃねるなんかに住みついてるやつておっさんなんだよな?
孤独な若者だったらそれはそれでやばい
おっさんのくせに長文読めないて本当のバカなんだな
どうやって生きてるんだろ >>904
あんなの長文じゃないだろうw
あの程度で長文て、お前こそ文章読んでないんじゃないか? そもそもメンバーが知名度やヒット曲がほしいと言ってるんだが。十数年後とかに乃木坂の話題が出たときによく知らないなんて虚しいだろ >>907
もちろん長文ではないよ
でも2ちゃんねるではこの程度の文章でも長文と呼ぶらしいからね
こちらとしてはまともなことしかいってないので違うと思うならくだらない煽りではなくちゃんと反論してもらいたいもんだわ >>885
合計100%って二人以上知ってる人は誰もいないと思ってるのか?w >>908
ないものねだりてやつでね
知名度あるのにファンがいなくてCD売れないチケット売れない歌手とどっちがいいのかて話
東京ドームでやれるファンの頭数がいてそれでなにが不満なのかて
足るを知るていうよね ヒット曲がほしいのはわかるけどそれってメンバーたちの領分ではないのよね
凡曲は本人たちがどう歌っても凡曲だしどうしようもない
最高時速150kmに設計された車をどう運転しても200kmはだせないよ ヒット曲っていうか怒涛の宣伝で指原ゴリ押し恋チュンゴリ押ししたけれど
あれがピークだったなあと落ち目感が強調されるだけだよ
何年も前の曲を代表曲みたいに歌い続けた時点で落ち目グループと印象付けられる AKBは紙飛行機で更新されてるけどな
大黒マキみたいに一生歌で飯食っていく人にはヒット曲さまさまなんだどけどね
人が入れ替わっていくアイドルグループで歴史の残るヒット曲がないなんて死活問題ではないな
東京ドームでライブができるんだからそれだけで私生活を犠牲にしてアイドルになったかいがあるてもの
この日本でわたしたちを知らない人がいるのが許せないというのは自己顕示欲が強すぎるのよ モー娘がいまだにテレビで昔のヒット曲を歌わされてるけどあれって幸せなことか
本人たちも不本意だしファンは屈辱だと感じてるし視聴者からは揶揄されるしな
ヒット曲て当時のまま再現されないと意味ないんだよなあ
歌い手と曲と一体のものだからなあ お前が何を思おうが勝手だが設楽や一部のメンバーは世間に知られる曲や知名度を欲しがっている。 乃木坂はCMでAKBの曲歌わされてるな
本人達も不本意だったろうしヲタも屈辱だった
モー娘。と違うのは揶揄する視聴者すらいないのが乃木坂 設楽がどう思うがそれこそどうでもいいことだろw
歌い手がヒット曲ほしがるのそれが生命線だからだよ
ヒット曲ないと廃業だからね
でもアイドルの場合はヒット曲なくてもやっていけるのが異質なところなんだよ
同じ人が何枚も買うからね 紙飛行機は朝ドラ利用しただけだし
NMB山本の印象が強すぎてAKBのピークという感じは…
指原が強いうちは音楽祭的番組では代表曲は恋チュン
大島が居た頃にヘビロテしてたヘビロテはヘビロテしなくなった様に アスペルガー症候群の特徴がよく出てると素人目には映る。 打者心理としてホームラン打ちたいのはわかるよ
でも単打の積み重ねで得た1点もその価値に差はないはず
大事なのは勝利であって乃木坂は勝ってるんだから問題なくないか 今はいいかもしれないがヒット曲がないと後にアイドルの歴史を語るうえで格好がつかない。胸を張ってヒット曲はないけど握手人気で売れましたなんて言いたいか? >>926
それ誰のことを想定していってるの
芸能界に生き残るメンバーがいても他分野だろうからアイドル時代の栄光なんて過去は過去
歴史的評価とかおおげさに考えずにいまこの瞬間を楽しめばそれでいいと思うよ
自分の人生史でアイドルとして東京ドームに立てたというこんなすばらしい思い出はないだろうからな >>915
バカな奴だな
メンバーが欲しがってるんだよ
それだけだよ ヒット曲(笑)なんて恋チュンや星野源見れば分かる通り
無理やり作り上げるものだから心配しなくても
必要になればサッと怒涛の宣伝で作りあげるよ そりゃ世間のみんなが知ってる曲があるてのはうれしいだろうよ
別にその感情を否定はしないよ
でもそれってメンバーの努力ではどうすることもできない領域の問題
秋元Pとか作曲家とかにがんばってもらうしかないとしかいいようがない メンバーが知名度やヒット曲欲しいと言ってるのにヲタがいらないいらないってろくなヲタいねーな
結局これ以上大きくなるのが嫌なんだろ
遠くにいかないでーーって >>929
ヒット曲のつくり方なんてないんだよ
ヒットしたのがヒット曲
あくまで結果にすぎない >>928
そりゃ自分がセンターだったり好位置にいる曲が
代表曲みたいになればメンはウハウハだろ
全体で見れば下手に代表曲作って落ち目感出すデメリットの方が大きい >>929
だからメンバーが欲しがってるのにヲタがいらないっておかしいだろ?って話してんだろ?頭大丈夫ですか? >>931
AKBはどんなに売れても遠くにいかなかったら心配ご無用
ヲタにとってはヒット曲いらないてのはそんなことで応援する気持ちに影響されないてことだよ
捻じ曲げた見方してんじゃねえよ >>929
今も怒涛の宣伝してんじゃん
これで宣伝してないとかいったら怒られるぞ 一年以上経つのに1スレも消費できてない欅スレをこの方に盛り上げてもらいたいもんだ ヒットしたから注目してくれるような層はヒットしなくなったらすぐに去るよ
ドーム埋めてたAKBだってそういう連中は雲散霧消したわ
その時にありがたみがわかるよ
ヒットするしないに関係なくついてきてくれるファンの重みをな >>933
視聴率2%とか0%とかも落ち目感出てるけどな
わざわざ中継してもらった日テレ
周年でわざわざ呼んでくれたフジ
扱いマシになったところことごとく数字下げてるし >>939
男アイドルの女ヲタはともかく
アイドルなんて旬過ぎたら皆んな去るわ mcやメンバーが世間に知られる曲欲しいねって言ってるのに部外者が必要ない、東京ドームいければ十分とか話にならんだろ >>943
いやだからAKBは旬であり続ける為にメンバーの入れ替えがあるわけでさ
世間から忘れられたモー娘も低空飛行ながら墜落しないのはそれが理由だから そう言うやつらに限ってヒット曲が出来たら出来たでドヤって騒ぐけどな
視聴率悪かったらテレビなんてオワコン視聴率なんてって言いながら
数字取れたら取れたで騒ぐ連中と同じ
そんなもん メンバーはヒット曲欲しい
ヲタはいらん、1発屋になるから
何様なんだよヲタは
こんなヲタしかいない乃木坂が不憫だな >>944
ヒット曲がほしいてのはあくまで彼女らの願望だよ
ヒット曲なくても東京ドームまでいけることが事実において証明されてしまったのだよ
ヒット曲は成功の必須条件ではないという事実を述べているだけだよ
曲がヒットするならするに越したことないかどヲタはそれほど重要視してないてこと あとヲタの本音としてはこれ以上客が増えたらチケットがもっとあたりにくくなるというのがあるよな
現場ヲタの実利を考えるとプラスなことばかりじゃないからなw 年末にFNSのコラボは別として
メドレーとかさせてもらえて尺増えてるかどうかでわかるんじゃね レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。