さんまのお笑い向上委員会 ワッチョイなし part33 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
フジテレビ系 毎週土曜 23:10〜23:40
毎回1組の芸人を“向上ゲスト芸人”として迎え、彼らがお笑い芸人として次のステージへ向上すべく、
明石家さんまが“向上長”となって、向上委員会のメンバーと共に傾向と対策を練る。
さんま向上長と委員会メンバーによって、お笑い界のさらなる高みを目指す!
出演者
司会(向上長)
明石家さんま
アシスタント
久代萌美(フジテレビアナウンサー)
【公式サイト】
http://www.fujitv.co.jp/sanmanoowarai/
【公式ツイッター】
http://twitter.com/sanma_fuji/
前スレ
さんまのお笑い向上委員会 part32
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/tv/1500865694/
さんまのお笑い向上委員会 part30
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/tv/1492575931/
さんまのお笑い向上委員会 part31
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/tv/1496010669/ サンデーモーニング
伊達さん クルムが消えてることに喝 関西のうるさい笑いやで!
鶴太郎は解禁しそうな雰囲気あって楽しみなんだよなあ。
いじっちゃいけない空気だったのが
いじり解禁したらどうなるのか それイジり倒してるっていうの?
鶴太郎のあばらでギター弾けんの? 字幕では、CM前から桑田ます似と出てるんだな
台無し 笑いに変えてイジッてるじゃん
お前は誰も鶴太郎のヨガに凄いですねとしか言ってないというが
アウトデラックスが鶴太郎イジリの取り説をすでに作っていて
めちゃイケやダウンタウンなうなどでもイジリ済み
逆に鶴太郎のヨガをイジってない番組を見たことない イジるについて噛みあってないから無駄な話だが
鶴太郎をイジれるのは、たけしとさんまだけ
それ以外は全て「持ち上げ」が入るから
ダウンタウンやナイナイなんかに出来るわけないだろ まーーた、糞チョンナマポ河本どぐされ
だしとるやんけ!!!!!
クソナマポは関西に閉じ込めとけよ!!!
ざけんなよ、中嶋優一!!!!!!!
てめえ朝鮮犯罪者使って喜んでじゃねえぞ!?
河本、おまえみたいのは死ねまでいわれないうちが花ぞ?
おとなしく鶴橋で芋掘っとれ!! >>118
有吉がラジオでめちゃくちゃ言ってるの知らんのか。www 鶴太郎ネタは、ダメダメボーイズで
自分がストイックに生活する為に、弟子を栄養失調にさせちゃダメダメ!
というネタで笑ってた いくら偉くなろうがいい人キャンペーンをやろうが
ボクシング、画家、役者…成功した鶴太郎に嫉妬し先輩という立場を利用し
常軌を逸する「鶴太郎バッシング」を先導したビートのクズさ加減を同時代に生きた人間として
しっかり語り継ぐ必要がある ゆりやん&サツマガワ面白い
空気読みすぎる芸人よりベタな方が見てて安心する 90年代の女芸人は山田邦子・野沢直子・清水ミチコとネタとトークで笑わせた
一方、2000年代からは女芸人はデブかブスに寄せて出オチの笑いを求めている
デブス女芸人はもういいから。ちゃんとメイクして普通の容姿で勝負しろ この番組はやっぱさんまに反抗する事が1番面白いなw >山田邦子・野沢直子・清水ミチコ
みんなブスだけどな ホリケンの髪掴んで、往復ビンタで「帰れ!」は27時間の日野だろw
再現したんじゃないwドラムの子に見えたのかな? ずっと見てて思ったけど飯尾はスペシャルの時の方が活躍すること多いよね
裏を返せばあの芸風はいわば空気を整える芸だから元々落ち着いた空気の場では持ち味を発揮しにくいのが彼の弱点だと思ってる 春菜問題は関西で今田が小籔に同じ指摘してたな
ゲスきゃりーマギーと飯行ってゴシップ聞きださず対等に接する小籔に
「友達なわけないじゃーん。暇つぶしやがな」と茶化して珍しく小籔が反論出来なかった そらさ、ド在阪ローカル芸人だった小藪がいかにも芸能人みたいな連中と遊んでんのイジられたら恥ずかしいやろなぁ
大学デビューして都会のオシャレな子と仲良くしてんのを地元のダサい同士やった友達とかに見られたくない的なな 座ってるのに「座れ」は正解
立ってるのに「座れ」は間違い
こういう系好きだわ
あばれる君の話聞いてる聞いてないとか
でもあれどうとでも言えるよな もで、プロ好みの番組ヤネ、他のお笑い芸人にはこんな番組は作られへんやろうね。
酒飲みながら酔いに任せて勢いで本音を言うトークが関の山やと思うな。 ミキのお兄さんとゆりやん面白かった
ゆりやんはNSC首席だったそうだけど
所々にそれが垣間見えるような気がするな NSC主席って意外と曲者で古くはへびいちご、キンコン、ゆりあんと同タイプなら山下かよ?だったか結構失速するパターンも多い そうなのか。
ゆりやんは失速しないで残ってほしいなぁ ゆりやんって何がいいの?
障害者見せられてるような不快感しかないんだが ゆりやんは時間かかるのに全くおもしろくない
10分しかない本編の放送時間の無駄
時間の無駄だからもう呼ぶな このスレでちょくちょく出てくる「ゆりあん」って書く人が気になってしょうがない。 別に良く見程度の書き違いというか
アンジャッシュ児嶋を児島とか書くのと似た様な程度のもんじゃね >>160
ほいで、たとえば
さんまの口癖を言わさなくした功績は? >>163
ああいうやり取りの笑いは、電視台だけでやっといてくれ… >>162
劇団ひとりの時の大沢あかね弄りも面白かったよねw ゆりやんはエド・はるみよりは耐えれる。たまに普通に面白いときもあるし
ただ可哀想な子の必死な姿を見て笑うのは悪趣味罪悪感がハンパなく居た堪れないので
さっささと消えてくれればいちばん有難い 加藤は全然おもしろくない
毎回一発何かやって終わりで、そこから何の展開もない
ただの脳筋だろ
今までで言えば、あばれるの次くらいにつまらん さんまが加藤にこの番組に台本無いって言ってたけどあの劇団にもやってたパターンは打ち合わせ通りやろ
鬼越が喧嘩止めるパターンみたいに定番化するかな、今回もあれやるために呼ばれたんだろうし >>165
加藤は、あの感じで色んな芸人をいじっていって欲しい。 >>155
電視台が機能してないから、向上委員会しかイジれる場所がないかも。
一番良いのはラジオをたっぷり調教したら良いんだけど
ヤンタンに吉本枠はないからな… アクが強くてかつボケに徹してる女芸人が若手で珍しいから貴重だわゆりやん なんかこうドヤ顔で文章書いてると思うとこっちまで恥ずかしくなってくるわw 野爆と太田・ホリケンについては当たってるじゃん。ピエロにしたのとコンビ名を爆笑問題にしたのは同じセンスだな レトリバーは東京に向かない
吉本のごり押しで
R-1で勝ち残っても つまらん
大阪に帰れ バットナイス常田は今日のさんま御殿でるみたいやな
トークとか出来るんか? 歴史ネタで時間とられたけど一番の敗因は宮迫の不倫ネタに振り回されたことだよね
宮迫が思い切って不倫認めて思いっきりゲスな感じになればよかったけど
宮迫にはそんなこと出来る力量ないし吉本も商売のことがあるからやらせない
アンタッチャブルの柴田はすごかったんだよな あのドイツ人の子供ってホリケンは誰のことを言ってたんだろうな
春菜に似ているドイツ人の子供ってキーボードクラッシャーしか思い浮かばない なんかドイツの田舎に居そうじゃん
ハンスとかいう名前で、金髪でおかっぱで太った子 春菜は突然の振りに落ちをつける能力が非常に低い
つまり無能
中川家は岩本とかフリスクとか
何十回も練習してきたことしかできない
つまり吉本は無能 さんまは無理矢理でも自分で落とすということを
昔からやってたな
ひょうきん族で、アドリブでなんか言ったが受けなかった。
横の渡辺正行が言うと、スタッフの笑い声。
普通はこれで終わりなのに、去りぎわに
「なんや、スタッフこんなんが好きなんか」の一言でまた笑い声。
今の芸人はチームプレー主義だから、こんなマネするようなのは
つまはじきだろう ゆりやんはネタの切れとかはイマイチだけど
いきなり切り込んでいって場を作る能力は最近の女芸人で一番じゃないか
度胸とかタイミングとか声の張りとかだろうけど ゆりやんはいいけど痩せてくれ。画が汚すぎる。ブスに寄せたり体重100kg超えとか止めて >>195
アタリ、ハズレが大きすぎるけどな…
でも、あの場で前出れるのは凄い… ゆりやんはあの外見だからさらに
いいんじゃないか
体重45sの美人があの芸風とかイヤだろ
あの外見含めて好きだけどなぁ 明石家ファミリーの美人枠、さゆりちゃんを呼んで
ゆりやん越えるから試してみよう デブ・ブス女芸人を支持しているのは女視聴者。女は残酷だから自分より下の容姿の女を必要としている
渡辺直美が好きな男なんかいないわ 鳥居がキチガイキャラを演じ続けなきゃいけないのも女の反感買わない為でしかない >>183
おばたのおにいさんの方がよっぽど芸人魂あるな キャバクラとかでも美人よりブスのが会話上手いし話してて楽しいつまりそういう事 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています