イッテンモノ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
10月から千鳥、サンドウィッチマン、三四郎+毎回違う1組の芸人でレギュラー決定 千鳥、三度、三四郎に戻して〜〜
石田とかアルビーとか最悪 どんどん劣化してるね
じゃない方もまともに機能してるコンビじゃないと飽きてくる 3組だけだとシャッフルコンビのバリエーションが少なすぎるからじゃない? いやゲスト枠はあったほうがいい
3組固定だといずれ絶対にマンネリ化する
4組目が入ることによって毎回新鮮な組み合わせが見れる
楽しみだなー もう賞レース関係ない人たちだからこういう企画も気楽にやれていいよね >>10
いや三四郎は頑張ってるぞw
でもベテラン・中堅・若手で事務所もバラバラだから非常にバランスいいと思う
ゲスト芸人はまだあまりテレビ出てないない若手とかも出しやすそうだし
トークも漫才もするから若手育成にはもってこいだし
ゲストにも売り出したい人が出せて番組で紹介が出来るわけだし
よく考えると各方面にいいことだらけでは
もちろん、面白くなきゃいけないのが大前提なんだけどね 2週はしてほしいよね
出演者同士慣れてこないと
フリートークもギクシャクしちゃうだろうから 10分で作るわりに漫才のクオリティ高いな
プロってすげぇわ 橋本が気張ってくるのが目に見えるようだが
今回は吉本の先輩がいるからうまくいじってくれるかな
それよりも新道がトークでどうなるのか心配w
書記は鰻かな 漫才がトークのまとめになりがちだから長く続くと新鮮味がなくなって飽きてきそうなのが不安
「ボケてください」みたいなのが10分でバンバン出るならただの天才の集まりだけど >>22
反論したいなら言葉にしろよ
鳥の鳴き声だってもっと複雑だぞ 冨澤と小宮の漫才か冨澤と大悟の漫才が今のところ1番面白い うわー厄介なの呼んじゃったな
一回こっきりにしてほしい 個人的に千鳥サンド三四郎の組合せがベストだと思うし
マンネリ化を防ぐためにもプラスα芸人は必要だと思うけれども
4組(=8人)が並んでるのを見るとさすがに多いなとも思う
さてどうなるか あと馬鹿よは三四郎がいる回の時に来てほしかったな
小宮×ファラオで漫才見たかったw ◇番組内容
7月に特番として放送された人気企画が遂にレギュラー番組に昇格!
千鳥&サンドウィッチマン&三四郎のレギュラー出演者に加え、初回のゲストMCは相席スタートの2人!トークゲストは元プロ棋士の“ひふみん"こと加藤一二三九段。お約束無視の自由すぎるひふみんトークにスタジオ爆笑!
クラシック音楽好きのひふみんおススメの曲とは?オペラも歌う美声を披露!そして…何故か芸人軍団の持ち歌対決に!?相田、大悟が選んだ曲とは?14歳7カ月でプロ棋士に…藤井聡太四段にも負けない!?元祖中学生棋士の天才ぶりとは?
甘いものが大好き…対局中にケーキを3個オーダー。対戦相手も驚いたまさかの行動とは?▽そして最後に、ひふみんの為だけにイッテンモノのオーダーメイド漫才を作る!コンビは関係なく自由にシャッフル、制限時間はわずかに10分!
しかし…ひふみんが選んだまさかの2人にスタジオ騒然!トーク&即興漫才「イッテンモノ」遂にレギュラー番組始動 オリジナルメンバーの回が1番つまらないっていう皮肉 ひふみんはさすがだなw
相席スタートは今回だけじゃないよね?
遠慮があるんだろうけど、もっと頑張んないと空気だぞ〜 アルピー&ミキ>ノンスタ&ハライチ>>>>サンド&三四郎>銀シャリ&馬鹿よ どこが?0時台で300レスちょいって…
バクモン学園の方が伸びてる レギュラー化して初期メンバーでスタートならこういう方向性の番組なんだろ
深夜のお笑い強めな番組を期待してる人には物足りないだろうけど
ゲストのトークがメインなら納得できる レギュラー3組の仲が良すぎて、ゲストの芸人よっぽどじゃないと入ってけない
やっぱ8人は多い気がする シャッフルじゃない素のコンビは今回限りにした方がいい ゆるくて面白かったよ
ゲスト芸人はシャッフルに必ず入れるルールにしたらいいと思う。 >>48
関係ないだろ 相席スタートの能力が低すぎるだけ
てかサンドと千鳥・三四郎なんて別に仲良くないだろ >>43
いやあれでいいよ
最後まで声を出さずに気配を消しておいてほしい 千鳥&サンドウィッチマン&三四郎のレギュラー陣に加え、ゲストMCは相席スタートの2人。トークから引き出したキーワードをもとにコンビシャッフルの即興漫才の作成に挑む!
今回のゲストは哀川翔の娘、女優・福地桃子19歳。▽家では一番子どもっぽい!?哀川翔の知られざる素顔を暴露!激しすぎる夫婦喧嘩の信じられない結末とは?四つ葉のクローバーが引き起こした哀しい事件とは?▽さらに哀川家の信じられないルールを大公開!
ゴミをまたいだら半殺し!?たんこぶは押し込んで治す!?子どもを怒るときには壁を!?芸人軍団、小宮の父、山崎ケイの父のルールとは?▽伊達は得意のモノマネで哀川翔を完全再現!大悟しか知らない…スゴすぎる哀川エピソードとは?
好きな男性を落とす方法を山崎ケイが福地桃子に伝授!シャイすぎる富澤が簡単に落ちる!?▽ラストに福地が選んだ2人は超意外なコンビ!見たことのない新鮮な漫才を披露!果たして選ばれるのは誰と誰? ひふみん面白いが初回シャッフルじゃないとは
相田がつねに一人リアクションずれてるのが気になるわ ひふみんのミラクルで千鳥選んじゃいましたってところは面白かったけど
漫才自体は知ってるネタにアドリブ盛り込んだ程度だから微妙だった
2段にして相席だけうしろに置いたらあの位置からトークも絡めないだろうし
改悪だな
3組で適当に入れ替えてまわすでよかっただろうに 大悟の時と同じように富澤がツッコミで良かったんじゃないか 最終的に千鳥とサンドがロケ対決する番組に生まれ変わります たいていの二世はいけ好かないけど
哀川翔の娘はかわいいな クセがつえーゲストじゃないと成り立ちにくいから難しいなぁ
マリックの娘とか来ないかな >>61
気持ち悪いよお前
不幸な人生なんだろうな 大悟さんの脇汗が気になって全然内容入って来なかった。 レギュラーになる前の回も含めてトーク、漫才ともに自分の中では一番だったかな
ゲスト漫才師が後列でも前に出れるってこと示せたのも良かった 最後の漫才凄かった!だけど大悟の脇汗で気が散った!(笑)
でも面白かったなー この番組本当に芸人冥利につきる番組だね 漫才よかったけど
平子の妻の新写真
大吾の島の写真がでた時点で
あそこらへんは台本トークなんだなあとは思った
組み合わせもそうかもね 相田はいじってもらわないと何もできないし
漫才やっても腕ないし
次回はなんかいじられてるみたいだけどなんとかなるのかねえ いじったって何も出来ねえ
小宮と三四郎オールナイトニッポンスタッフはとっくに見切りつけてる 伊達&大悟凄かった
番組のハードルだいぶ上げたなー 平子&小宮が見たいけど次回予告とか見るかぎりでは逆なんだろうなぁ >>92
見切り付けてるなら三年もゼロを継続したりはしないよ
まあ他と比べて実力不足なのは否めない
これからだな 今回のスレの進み方を見るとやはり最後のネタの出来次第なんだなぁと 相田&チャンサカで個性派俳優ネタの即興漫才
実現したら地獄回になりそうだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています