新メーンキャスター 月火担当・郡司恭子(27)入社5年目
東京都出身。趣味 ひたすら海外ドラマ。特技 お弁当づくり
4時25分 Oha!TIP。女性インストラクターが中西春佳に変更
4時39分。溝の口で男性が突き落とされたニュース読みが入り切らない小菅
次のニュースが両陛下道後温泉本館視察だったのでなんか変な空気に
おはトラベラー。郡司(かばん)内田(帽子なし)
4時53分。今日からヒルナンデス新アシスタントの滝菜月からメッセージ
スポタメです。おはトラベラーで使用する小道具を持つ内田と中川
おは目線。カレーパン博覧会@池袋。最高金賞 三鷹市 トーホーベーカリー
辻岡「小菅さんありがとうございます。今日はわざわざカレーパン色を」
5時22分。郡司「(東京タワー)やっぱり綺麗です。元気がでます」
5時38分。小菅夏休みから戻って来ておはにゃんも復活
ぎゅぎゅっとスポタメ。両サイドに別れての並びから4人並びに変更。4/5紹介
郡司がリクエストした安室奈美恵の曲はBaby Don't Cry
ゴルフ部だった郡司が畑岡の下りのロングパットについて語る
郡司のいってらっしゃい(フリップ無し)
今日からおはよんキャスターとしての生活がスタート。1日の始まりにご覧になる方にも
終わりにご覧になる方にもホッとしていただけるような番組作りに貢献できたらなと
思っている。これまでいろんなことを教えていただいたZIPの桝アナに良いバトンを
そっと渡せるようにこれからも精進してまいります。それでは今日もいってらっしゃい