X

【安藤正和】おはスタ Part35【立入禁止】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0377名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2017/10/13(金) 19:59:17.32ID:mHBYsJi70
新おはガールだが、火曜日は船木結(ふなっき)が担当するそうだが元々はカントリー・ガールズの
メンバーで今年6月にはハロプロ大改革の一環でアンジュルムと兼任するようになったんだよな。
ヌワラだが、新コーナーとしておはTuberにチャレンジするプロジェクトがはじまったな。
そうえいば2014年度後半にもこの番組が注目するYouTuberを紹介する『おはTuberTV』が
あったよな。初回はコロコロカーくんが登場してたが先月の月コロ宣伝でコロコロクリちゃんに
バトンタッチしたんじゃなかったっけ?そこでオリジナルの挨拶を提案したようだがボツにされてたな。
デュエマだが、トレカ店訪問ロケがいつの間に消滅された代わりにノエルのおはトモ作り計画を
はじめたんだな。まずノエルの経歴を紹介してたがカナダ人と日本人のハーフだったんか…
4ヶ国語を話すことができて小学生の頃にはモナコ王子から表彰される過去もあったんだな。
得意なスポーツはヨットとフェンシングのようだがどちらも小学生の頃の写真だったが違和感あるな…
きょうのお天気だが、デュエマの映像が変わったな。以前は切札ジョーが中心だったのにな。
はなちゃんNEWキャラ企画だが、『思わず「へぇ〜」なクイズ!コレ!シランカッタワー!』が
はじまったがタワーの被り物を着けて進行するんだな。初回はHonda SENSINGについてだったが
事例として怪盗グルーのミニオン大脱走の場面が使われてたな。なんでHonda SENSINGが
取り上げたのかというと先月にホンダが提供スポンサーに加わった要因もあったんだろうな。
シランカッタワーって確か過去にも2016年度の初期におはチェケMONDAY内でスポーツの意外な
情報を紹介する『スポーツシランカッタワー!』があったようだが1回きりしかやらなかったよな。
明日はスナックワールド最新情報に新おはガール・井上咲楽の登場、にゃんこスター生出演と
目白押しのようだな。にゃんこスターは初めて見たがどんなネタをやるんだろうな。
0378名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2017/10/13(金) 20:00:49.89ID:mHBYsJi70
ちなみにアンジュルムには元はちきんガールズの川村文乃も入っている
なお6月のハロプロ大改革の一環で入ったり兼任したメンバーは以下の通り
juiCe=juice=段原瑠々(元広島アクターズスクール).梁川奈々美(カントリーガールスとの兼任)
モーニング娘。17=森戸知沙希(カントリーガールズとの兼任.元COCORO学園)
新ユニットリーダー=一岡怜奈(ハロプロ研修生)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況