宮澤智ちゃん土曜HERO'Sおつかれさまでした。

ショッキングピンクのニット宮澤智ちゃん おっぱい宮澤智ちゃん
ただでさえ可愛い宮澤智ちゃんがピンクなんか着たら
更に可愛さ100000000000000000000000000万倍増し
淡いルージュが妖艶エレガント  押さえた色合いのベージュのボトムス
美しいデコルテ ネックレスレス 宮澤智ちゃんのしっとり艶やかで美しい質感のある肌が際だってすごく良い!
ネックレスレスで魅せる宮澤智ちゃん自身が宝石よりも美しいから
大きく開いたV字の胸元からたっぷり魅せる美しい肌は芸術品!
美しいウェーブゆるふわゴージャスボリューミーロングレッドブラウン
左右前後に分けたスタイルがたまらなく可愛い

番組開始11分「1週間の大きなネタは勿論、小さなネタも拾います。WEEKLYスポまとめ!」
超ウルトラハイパーどアップの宮澤智ちゃん超ウルトラハイパー美しい 宮澤智ちゃんの顔
今夜は卓球の話題からの切り替えで何時もよりも大きな 超ウルトラハイパーどアップが
可愛すぎて気絶しそうになりました。このサイズで毎週放送して欲しい。
出来れば毎日、宮澤智ちゃんの超ウルトラハイパーどアップを放送して欲しい。

全日本卓球。試合後のインタビューでは選手をリスペクトしながら独自の視点の鋭い質問
東京体育館に取材出向き精力的に集めた情報を番組で還元してくれる。
スタジオでは「兎に角、コースを衝いていく伊藤選手とガンガン攻めるタイプの早田選手。
普段から仲も良くて息もピッタリ強さを見せました。」と厚みのある独自のコメント。
宮澤智ちゃんのフットワークの軽さと仕事に取り組む姿勢と
スポーツを愛する気持ちと視聴者に良いものを届けてくれようとする心意気に感動します。
この普段の不断の努力が番組でも充実したコメントとなり実を結んでいるのですね。

今夜もゲストで賑やかさなくても少ない人数(アナウインサーだけ)でも充実の内容
可憐で豪華な雰囲気で画面を満たす華のある宮澤智ちゃん
宮澤智ちゃんのHERO'Sは最小人数ですっきりしていてホント見やすい

寒さに負けないように美味しいものを食べてしっかり睡眠を取ってまた素敵な姿を見せて下さい。
宮澤智ちゃん大好き!