もしかして菜々実ちゃん以外はほぼ全てのメンバーたちが、自分のファンに識別コードをつけさせてるの?
あきれたな〜 しょせん俄かアイドルの悲しさというやつか。 
そもそも自分のファンとそうでない人を何のために区別するの? その目的は?
誰を推していようが、ラスアイFを応援してくれる大切なファンの人だよね。
なんで? 何の目的で区別するの? 菜々実ちゃんはそんなことしないよ。
菜々実ちゃんは誰のファンであっても区別しないよ。 
大切なラスアイFのファンとして同様に扱ってくれる。
パクスプエラを見ればはっきりそれがわかる。 
菜々実ちゃんだけでなく、パクスのメンバーたちは誰もファンに識別コードなんかつけさせていないよ。
そんなことをするから、今回のコンサートでも推しメンのタオルを肩にかけていたら推しメンには満面の笑みで喜ばれたが、
他のメンバーの目がきつかったなんてコメントが出てくることになる。 誰の推しであっても自分たちの大切なファンだという気持ちが薄らいでしまう。
誰のファンであってもわざわざコンサートに来てくれてありがとうという気持ちが湧かなくなってしまう。
これってとても大切なことだよね。 あるメンバーは自分のファンが来てくれるかどうか心配していたそうだけど、誰のファンであっても一緒でしょ。
来てくれた大切なファンの人たちに喜んでもらえるコンサートにするんでしょ。 違うの?
なんか今のラスアイのメンバーたち、大切なことをひとつひとつ忘れてしまったり、失っていきそうで、こわいな。