別にMAXをageてるわけじゃないんだけどな・・・

ただ、少なくともテレビやyoutubeでの結果、姿勢を見てると
MAXが現役日本勢の中では一番好成績なわけだし、ガチでやろうとしてるのが俺には伝わってくるわけよ

別に誰が誰を応援しようが構わんのだが、現役日本勢で誰を応援するか?って話になったら
俺は成績、姿勢を見てMAXくらいしかいないと思うわけよ、俺はね

積極性があまり感じられなくても強ければいい

ごもっともな意見なんだが、じゃあ他の大食いやってる現役日本勢でMAXより強いヤツいるのかよ
って話になっちゃうのよ
この辺も、人によっては「ある程度喰えれば」「〇kg喰えれば」とか指標があるのかもしれんが
俺はトップを目指してるヤツの応援がしたいってだけよ

確かに、動画の更新頻度は多いな
そこは、小林見習ってオンオフ切り替えていかないといかんと思うな
小林っていう世界トップの選手が、オフシーズンは胃を休ませる ってことやってんだから
ガチでやろうと思ってんなら、そのへんもちゃんとしないとな

まぁ、金無くて切羽詰まってんのかもな
10kgの壁超える日本勢が出てきたら余裕で鞍替えするけどなw

俺が見たいのは、小林とタメはれるくらいの選手が出てくることと
そいつと小林が戦ってるとこなんだ

だから少なくとも「もつ鍋うま〜」とかほざいて、成績もトップになってないのに
悠長に食ってる動画上げてる谷やんは応援できんわ
一生小銭稼ぎでもやってろや って感じだなw