X

ジャンクSPORTS
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0285名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/02/20(火) 18:55:35.56ID:aynTAHVg0
>>281
CX 2/25 ジャンクSPORTS
・【怪力アスリートスペシャル】
スタジオゲストに岡田隆(ボディビルダー)、垣永真之介(ラグビー)、柏村亮太(ハンマー投げ)、桑井亜乃(ラグビー)
清家拓也(アメリカンフットボール)、マテイトンガ・ボギドゥラウマイナダヴェ(ラグビー) 、八木かなえ(重量挙げ)を招き「怪力アスリート」の実態に迫る。

スタジオでは怪力アスリート達の「驚きの鍛錬法」としてボディビルダーの岡田からは追い込みの時期には1日2キロもの鶏肉を食べなければならないというエピソード
ラグビーのマテイからは力をつけるために大きなタイヤをハンマーで叩きまくる練習のエピソードなどが飛び出す。

またスタジオの怪力アスリートたちが怪力ボディになる前の体を写真で紹介。
現在体重135キロのアメフトの清家は中学時代はテニス部で70キロで非力だったと告白。
5歳から体操を始め中学時代は日本ジュニアで上位に入る程の実力者だったという重量挙げの八木は重量挙げに転向した意外なきっかけについて語る。
0286名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/02/20(火) 18:56:31.71ID:aynTAHVg0
>>281
CX 2/25 ジャンクSPORTS
・【怪力アスリートスペシャル】
スタジオゲストに岡田隆(ボディビルダー)、垣永真之介(ラグビー)、柏村亮太(ハンマー投げ)、桑井亜乃(ラグビー)
清家拓也(アメリカンフットボール)、マテイトンガ・ボギドゥラウマイナダヴェ(ラグビー) 、八木かなえ(重量挙げ)を招き「怪力アスリート」の実態に迫る。

スタジオでは怪力アスリート達の「驚きの鍛錬法」としてボディビルダーの岡田からは追い込みの時期には1日2キロもの鶏肉を食べなければならないというエピソード
ラグビーのマテイからは力をつけるために大きなタイヤをハンマーで叩きまくる練習のエピソードなどが飛び出す。

またスタジオの怪力アスリートたちが怪力ボディになる前の体を写真で紹介。
現在体重135キロのアメフトの清家は中学時代はテニス部で70キロで非力だったと告白。
5歳から体操を始め中学時代は日本ジュニアで上位に入る程の実力者だったという重量挙げの八木は重量挙げに転向した意外なきっかけについて語る。

MC:浜田雅功(ダウンタウン) 
進行:永島優美(フジテレビアナウンサー) 
ゲスト
岡田隆(ボディビルダー) 
垣永真之介(ラグビー) 
柏村亮太(ハンマー投げ)
桑井亜乃(ラグビー)
清家拓也(アメリカンフットボール)
マテイトンガ・ボギドゥラウマイナダヴェ(ラグビー) 
八木かなえ(重量挙げ) 
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況