この番組に地下アイドルとして取材されたことがあります
ディレクターに文句ばかり言われて意味不明でした
ちなみにギャラとかは出ないので完全にあちら様の取材にこちらが協力した形です
私が遭遇した出来事
・仕事の関係でディレクターとの待ち合わせ時間に遅れてしまい、「仕事する気あるの?」と怒られる←ギャラ出ないので仕事ではない。私も忙しい中で取材の対応をしている。忙しいという事を事前に伝えている
・体調が悪い日があり、3日連続くらいでカメラが入る予定でしたが、
ディ「今日体調悪そうだよね、明日の取材はお休みにする?」
私 せっかく取材してもらっても体調悪くて頭が回らないし大した絵にならなそうなので→「はい、お言葉に甘えさせていただいてもいいですか?」
ディ「でもあなたが明日も取材大丈夫って言ってたんだよね?だからこっちは事前にあなたを取材するためにカメラも雇ってるんだよ?仕事する気あるの?」
言いたい事は分かりますがあなたが休む?って提案して来たんでしょ!!じゃあどうすればいいの?
・私の地元で地下アイドルをやりたい後輩に取材をした時にひたすら私が性格が悪いと同意を求める取材をしたらしい
・その後輩が間違ってる事をしたので、それを注意したら、カメラを回して
ディ「え!?でもあなたもそういう所あるよね?」
・・・・何がしたいんですか?ww
・散在文句言いながら取材して来ておいて、私ではなく、地下アイドルでもないようなオカマのおじさんがメインになった
・しかも、勝手に私の個人情報を流された
私は本名や出身地や年齢を伏せて取材して頂くならご協力致しますと最初に伝えている

テレビだからって自分が偉いとでも思ってるんでしょうか?