THEカラオケ★バトル 20曲目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
テレビ東京系列 毎週水曜日夜6:55放送
公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/kb/ID:K2SQatkHNG
堺正章がオーナー務める日本一ゴージャスなカラオケボックスに、
各界一流の歌のプロたちや、全国の歌うまシンガーたちが集結。
カラオケマシンの採点で自慢の歌声を競い合う、まさに『歌の格闘技』ともいえる番組です。
人の悪口しか言えない基地外屑ニートID:hYdsUpMtは酢豚のうんこ食ってろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
司会:堺正章/柳原可奈子/繁田美貴(テレビ東京アナウンサー)
前スレ
THEカラオケ★バトル 19曲目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/tv/1509405911/ >>628
BS日テレ、BSTBS、BSフジが横並びで昭和歌謡番組やって
どうしちゃったんだか 心に響くってそんなもん今はプロでもBABYMETALぐらいしかいねえじゃん 誰か松田聖子のガラスの林檎歌ってくれないかなあ
これカラオケでやったら結構面白いと思うんだよねー このはといえば西岡くんとイベントあるっぽいな。優衣杏奈も仲良くイベントと関東圏組は仕事に困らないな…
カラバトベストアルバムの売上枚数の半分以上はイベント、ライブ会場で物販だろう。2枚組にして参加人数を増やすほうが売上枚数あがるのでは…トップ16もかw >>638
キムチ猿はほっときゃいい。
っていうかスレ違い、番組関係無いし。 杏奈ちゃん、悪気は無いんだろうけど、小豆が歌った後にこれじゃあ一瞬で抜かれるってディスってるのが笑える フレンズか…
全体的に世代が違うからキツいな。ご本人様来ても感動もないw 少し流れたけど杏奈上手いや! 杏奈100点歌唱しちゃった!んー、カラオケバトル六冠女王って紹介されたから、あれで正解か。うん、まあ、いつも通りw 四天王の1人って紹介もあったから優衣や佐々木もありえるかも!杏奈は番組のオーダーにしっかり応えた!よくやったー! 堀はパーフェクトだと思ってたけど、唯一マライヤの恋人たちのクリスマスは歌いきれて無かった
途中で息切れして声が出なくなる堀を初めて見た 杏奈と彩加、これからますます色っぽくなりそうだな。女のアンチと
男のストーカーが増えて大変だぞw >>640
2000年代以降の曲なんて
誰も知らないのばかりだから需要がないんだよ 2000年最初の頃はまだ大丈夫じゃないの
ここ数年はリアルに終わってるけど >>655
今だにテレビなんて見てるのは昭和の時代の人が多いんだよ あ、昨日からセンター試験か!!
留里タムも受験してるんだな!頑張れ!!
雪の影響は大丈夫か? >>657
平成時代の若者はテレビを買うお金も無いんだね、可哀想に。 在京キー局への出演頻度という尺度で見ると、どうやら城、林部、杏奈の
3人がカラバト出身者の勝ち組になりそうだなw スゲーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 90点wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 今は歌の内容というより見た目、大勢のグループでチャラチャラしたダンス・・・
そういうものが重視されてる 丸山純奈
テレビ情報
1月14日(日)19時からの
TBSピラミッドダービーに出演だってさ >>670
たぶん数名のものまね芸人が歌う中から本物を当てるクイズだよそれ 純奈はカラバトで一番出世したな
杏奈も優衣も城も林部すらたどり着けない境地に行ってしまった >>671
杏奈も前に出てたよな
夏川りみのニセモノで フォローワーも丸山純奈>城、杏奈になってしまったな テレ朝とテレ東の力の差だわな。銭湯ショッピングセンターは我らが優衣に任せて、杏奈は事務所に所属して芸能活動始めてもいい頃だね。 というか丸山純奈ってどんなやつかわからん?
全く印象にない 460万回再生されてる丸山純奈知らないとか今まで本当にカラバト見てきたの?ってレベルじゃん
https://youtu.be/_ZXAn8TNjCA 画像が綺麗だなカラバト負けてるんじゃない?!丸山ちゃん、んー高音も声の響きも安定性も このはの方が上と感じるなー。まぁ、好みだね! >>679
ツイッターのフォロアー数や、つべの再生回数が
お金で買える事も知らない男の人って… 丸山はヤフーのホットワードにも入ってたから普通に跳ねる可能性ある >>680
木の葉だけじゃない。四天王よりはかなり落ちる。
でも、丸山ちゃんも頑張ってるのは嬉しいよ。 そらテレ朝とテレ東の違いよ
さらにあの日はM1の流れで視聴者多かった カラバトは採点のみやので、どうしてもそちらに意識が向かってしまう
でも、テレ朝はそれ以外の部分も努力しなきゃいけない。この違いがある。
芸スポスレでも議論になってるがね カラバトだとカラバト仕様のビブになってクドイんだよね
かと言ってその仕様に合わせないと加点付かないし そうかねえ?単純に歌だけ比べてみてもカラバト組の方が随分上に感じるが。
それはそうと、やはり杏奈に期待。
杏奈は低音が良いので、年食ってからも劣化しずらい。
優衣は、透明な高音が良いが、これは直ぐに劣化しやすい。
既にその兆候が出ている。
という事で、杏奈は是非とも期待したい。
まのあが最近聞いてないけど、まのあも良いのじゃないか?と思う。 まのあちゃんもいい素材だと思うけど、所々手抜きの歌声があるのが四天王等との差となっている 丸山のあのバンドが売れるとは思えんけどな…
杏奈の演歌の方が断然いいと思うが
あと和楽器バンドの歌、モノマネ歌唱だけど力がないとあそこまで歌えない まのあの声はいいよね!ポテンシャルありあり。でもツイキャス聞く限りではまだまだ…。これからの成長に期待! >>691
杏奈の和楽器バンドは、そこまでしか歌えてないって印象だけど…実力不足は否めない。
優衣でもダメだったし鈴華ゆう子の壁は高い… 杏奈の異邦人、歌唱も表情も振付けも、当然ビジュアルも、なかなかの
ものだった。俺がプロデューサーなら、また呼びたい歌手だ。
しかし、さくらまやはダメだね。「いい日旅立ちを」終始ニヤニヤしな
がら踊りながら歌っちゃ、あの歌の世界観ブチ壊しではないか! レコ
ーディングやラジオじゃないんだからw 丸山純奈は声が細いな
でも、みんなの歌の曲歌うような歌手には成れるかも 海蔵くんもチャンプの決勝96点台だったってのがすべてかな
カラオケマシン限定なら杏奈や優衣はうまいけど、声質、ビジュアル、雰囲気で売れる要素が弱い
海蔵と比べてってわけなじゃなくて一般的にてことで >>696
何が言いたいのがわからない…。杏奈や優衣にダメ出しなの?点数歌唱に苦言なの?カラバト自体をディスりたいの?
優衣杏奈は声質ビジュアル雰囲気で人気だと思うけど?その要素が弱いとカラバトでも常連にもなれないし記憶にも残りにくい。 何が言いたいのかわからないならレスしないでくれるかな 基準がカラバト仕様なのか知らないけど、そういう考え方だと信者と言われても仕方ないと思うよ 一般的にとか、何が一般的なの?
君の強い思い込みでしょ? >>703
カラバトが嫌いで、チョンプが好きなんだよな?
じゃあ、このスレは見ないで、チョンプスレに書き込めばよくね?w >>526
ビデオリサーチHPから追加
01/04木
3.5% 18:35-19:00 TX__ THEカラオケ★バトルスペシャル
6.5% 19:00-21:00 TX__ THEカラオケ★バトルスペシャル >>684
May Jと城じゃ跳ね方が全然違ったようにテレ東とテレ朝の違いが大きいだろ 第五回全日本歌唱力選手権歌唱王・第1部 日本テレビ 18/1/03(水) 18:30-30 5.9
第五回全日本歌唱力選手権歌唱王・第2部 日本テレビ 18/1/03(水) 19:00-234 7.2
歌唱王視聴率 歌唱王は全国放送の割に視聴率が低いね
カラオケ★バトル健闘してるだろ このテの番組で一番なのは歌唱王だからしょうがないよ 歌唱王でも2桁いかないのか。正月のあの時間にしては低い‥。日テレのひとり負け状態やん。 >>715
今までは12%、13%あたりだったのが半分とはお粗末ですね。 採点歌唱だろうと採点関係なしの熱唱だろうと今のご時世、ソロ専業歌手でプロとして売れるなんて至難の技だからな
林部なんてソロ歌手としてかなり売れた方だよ
ちゃんと林部を番組で見て感動した人がいっぱいいるってこと
20代男性ソロで売れてるのなんて米津くらいしかいない 歌唱王の視聴率見ると善戦してると言えるけど
やはり、正月は他局がエース級をバンバン投入してくるから厳しいな。 あいたいが有線であれだけ流れて認知されただけでもすごいよ林部さん、2年前までただのフリーターだったんだから 誰か林部のファーストアルバム聴いた人いる?
聴いた感想をぜひ述べてほしいな 林部は今年が勝負の年になるだろうね。古くは徳永や平井が注目を少し集めた後、一気に成り上がったように。逆に静かに消えていく人も多い。いい曲、いいタイアップに巡り合えるといいな。.?? このスレで初めて丸山純奈という人を知って、動画サイトであらかた見てみたけど、いまいちだったな…。
もちろん、「卒業写真」や「祈り」、あたりはよかったけど、それ以外はあまり印象に残らん。
(先日話題になった、「木蘭の涙」や「アイ・ラブ・ユー」も含めね)
バンドに関しても、「女性ソロ歌手」が不遇の時代やので、苦し紛れのやり方やろうし。 >>719
フリーターか。
せびっちゃさんや平野さんにも一発逆転あるな!頑張れ! >>721
タイアップやもらえる曲次第だよな。
平野さんは曲も書けるし楽器もできるからその点強いが。 2010年以降デビューの女性ソロでそこそこ売れてずっと第一線にいるのは
miwa
きゃりー
家入
の3人しかいない
これは本当の話
藤原さくらとか大原櫻子とか井上苑子あたりが次の候補だけどね
いかにソロ受難の時代かだね 歌唱王のあかんところは年に数回しか放送がないこと
対してこの番組は最低でも月に1回は放送あるやろ?
しかも水曜日
視聴習慣を付けさせることが重要よ 今年の歌唱王でインバクトあったのは高音ジジイだな、カラバトに来ないかなw
優勝者はその後デビューして売れてるの?林部が一番の出世頭なのかな?あ、クリス・ハートの方が上か。 丸山でこうなら常連の人たちが出たら凄い事になりそう。 たぶん、「歌唱王」と「音楽チャンプ!」を混同してる人がいると思う みんな音楽王も忘れたアカンよ
そしてビジュアルでは鈴木恵美子押し >そしてビジュアルでは鈴木恵美子押し
ええーーーーー?? >>696
まったくもって意味不明
何が言いたいんだこいつは 菅井が好きそうなのはカラバトに出てる人だと誰なのかな。優衣にもチャンプで活躍してほしいが菅井からボロクソに言われる優衣は見たくないしなー >>735
我らが優衣ちゃんはさくらまやの二の舞いになりかねない…。そして菅井は優衣親衛隊にボコられるw
あいつの好みだと んー、このはあたりじゃない?! 歌唱王ってエグザイルレベルを持ち上げてホイホイしてるだけだから視聴者は冷たいよ
そもそもプロで成功してるわけでもないからそれでいいんだが
だんだん素人参加型の歌唱番組も昔ののど自慢と本来の目的がかわってきてるしそれについていけてない印象しかない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています