ゴリパラ見聞録 20旅目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ゴリけんとパラシュート部隊が人間性まるだしで旅をするドキュメンタリーバラエティ番組。
テレビの前のあなたのために、日本全国どこへでも代わりに行き、 お望みの写真を必ず撮ってきてメールします。
http://www.tnc.co.jp/goripara/
http://otn.fujitv.co.jp/b_hp/913200255.html
前スレ
ゴリパラ見聞録 19旅目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1509601532/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ぺぺのあの煙草咥えながら出てきた時のダサさ半端ないなぁ
若さなんだろうけどさw
ぺぺもその時に比べたら雰囲気丸くなってる
相変わらず芸人としてのアグレッシブさ皆無だけどね >>406
矢野の受注業者とか提案しない姿勢は、番組でも何度も言われてる事だろ >>406
会話になってなくて怖い
受注業者姿勢とTwitterと何の関係があるんだ、ツイート頻度はさすがに人それぞれじゃん 年始のアレはあまりにも失礼な発言だったのが問題なんだから
「こうなったら矢野を切るみたいなのあんの?」ってそりゃあねーだろ
コンビの力関係や、芸人としての姿勢を問題にしたいんなら会話の切り口は他にいくらでもあるし、
正論であるなら何言ってもいいなんて事もないだろ >>412
まあ同居もしてたくらいだからペペの短所もよく分かってるんだろうが、如何せん酔った上での発言だから、あまりにプリミティブ過ぎてキツイんだよな。 おかげでペペに火がついて
ピンネタやる気になったんだから結果オーライ >>412
ゴリけん、ポンコツでケチで人望もないお前が言うなって思った 定期的に出演してたラーメン屋兼ナベプロタレントの吉川君は、テレ西のホークス関連でニュース番組のスポーツコーナーを担当やハワイ優勝旅行に取材同行したりとラーメン屋は営業してんのかな。 「矢野を切る」発言はただ「解散」って言葉が出てこなかっただけじゃないかな
コンビ間でで良くある話を聞き出したかっただけかと (想像)
ぺぺが怒っても、斉藤を切るとか解散とか考えた事無いのか
の言葉が出ないのもポンコツ 今すぐにでも
ご当地とか廃止して
全国どこでもオリジナルの
停め放題をやって欲しい 来週#102#103と初OA続くね。102やってたかな…? >>423
CSの話ですよね?1/12 24時にやってる。
すこし前に出た#101は、12/15同時刻です。 一献の前にちょっと観光する回は大好きだね
やっぱり九電いじるよな
ぺぺは選ばれなかったのがガチすぎて面白い >>431
やっぱそうだよね
初っ端から混乱して、暫く意味がわからなかった >>436
分かるわ。もうダラダラ一献の映像を見せられるくらいなら軽く観光して目的地に行ってサラッと終わらせてほしい。 仕方ないことではあるんだけど、のっけからイベント話ぶっ込みまくりでトークにもキレがない
のんびり観てたまにクスッと笑えるレベルではあるけど昔に比べるとやっぱり面白さ無くなったなー
3人とも疲れ切ってるのかやる気がないのか、なんか全体的に単調 >>407
ダサさよりも、、ひいたよ、
いまの雰囲気丸いぺぺさんしか知らないから、こわかった イベントやグッズばっかりだな。ポッキー1本100円みたいな話出ないかな それより、カメラ持ったまま笑うから画が揺れて気持ち悪い。 内Pのうっすらとした記憶で斎藤のことをぺぺだと勘違いしてたのはおれだけじゃないはず イベントやグッズの告知は番組内ではなく週遅れ放送の事を考えて告知を切れるような編集をしてほしい。流れでぶっこんでくるから終わったイベントもそのまま放送されてる。 ロケ日は、2017年の間違いだよね。
傑作選を放送してくれ 通常回もろくにやらないで傑作だの特別だのとかないわ
どこが傑作なのかわからんし というか、局側も演者も番組の寿命が尽きているのがわかっているので、
稼げるうちに信者から搾り取れるだけ取っておこうってことだろうw しがない芸人が売れたくて四苦八苦するのが面白かっただけで
小銭掴んであぐらかいて無難にこなすようになったの見せられてもね
それはいいことなんだし応援もしてるけど、番組的には死にかけてるわ グダグダ言いたいならアンチスレでも、立ててやりや。 放送局も増えてCSなら全国ネット放送にもなり、イベントもツアーしたり東京でも人集まったり
バイタリティが減って昔ほどの必死さがないからどんどんつまらなくなってる さっしーあざっす!
指原 莉乃 @345__chan
ソロコンに向けて絞ってたので、美味しいもの好きなもの食べる時間。まずはこれ。
納豆UFO。納豆のタレは入れてはいけません。おいしすぎる。
#インスタ映え
#ゴリパラ
http://pbs.twimg.com/media/DT9FsnZU0AA0-ff.jpg
https://twitter.com/345__chan/status/954558291098480641 >>404
ここを読んだからか
ぺぺさんが珍しくツイッターでつぶやいてる ゴリパラメンバーは東京に再進出したいとかの夢はないのかな。三人とも結婚したから福岡に腰を据える考えかな。 夢はあるけど実力不足なのを痛感してるんだよ本人も事務所も
華大との年末のフリートークや年明けの生放送のグダグタぶりをみたらわかるだろ
ホームの福岡であれだぞw 斉藤さんは絶対声優で行けると思う。ジブリのカエル、スネ夫的な役で。 あの内容で皆文句出るの?
ふっつーに面白いと思うんだけど、、、
高望みしすぎじゃない? おもろー
傑作選も良いけどやっぱ今のゴリパラが好き >>462
6年前くらいのコレカラ時代と比べて
今はつまらない
嘘泣きや演者がわざとらしくなって面白さ半減
>>464
九州山口限定の時でいいのに
なんで制限ないのに近場の山口ぶっこむんだろうな
マジで糞だよな 割に合わない仕事なんかやってられんからな、通常回は月1ペースになるかもな、あとは傑作選とイベントの模様を三週続ける形になるだろう 千鳥との絡みも放送するなら1、2週は特別枠なんか。たまに通常版を放送しても近場とか、なめてんな。 近場つまらない説ってなんで出てるん?
距離とトークの面白さって相関関係はないよね
叩いてる人が自分の知らない土地じゃないと旅番組として認めないってこと?
3人が近場は気が緩むってほざくのが気に入らないってこと? まあコンテンツの人気が出て拡大していくと
変化を嫌がってアンチ的にこびりついてしまう懐古ファンが出てくるのはどこも一緒よ
順調に売れてきてる証拠
コンテンツの面白さのピークと人気のピークってズレるもん
感度の高い昔から見てた連中は1番楽しかった美味しい部分を存分に頂けたんだから番組の邪魔をするような悲しいアンチになるなよ いやすまんが古参新参関係なく今の感じの全てがグダグダダラダラな回見て滅茶苦茶面白いと感じるセンスが信じられんよ
初めからこんな番組だったら1年保つか保たないかで番組終わってるだろ 今のゴリパラ面白いと思う奴等はにわかだけだろ
まあ、そいつら過去の映像は傑作選くらいでしかみてないんろう
5,6年前のが面白い >>471
良い方に変化してくれたら不満は無いけどイベント乱発で総集編ばかりになったら不満もたまるよ。三人に力量があればイベントも楽しめるけど実力以上の評価をされての集客だからボロが出始めたんじゃないかな。イベントやっても通常通り放送してくれたら問題無いけどね。 自分はイベントよりも旅が好きだからこの1年ちょいはモヤモヤしっぱなしだわ まー数年前までの本当に追い込まれてた感じが消えてきたのはあるけど
それは分かってた事じゃん。上にも書いてる人がいるけど、しがない芸人が小銭掴んだらこうなっちゃうやろ
一種のバブルで、3人にはあまり無かった本当に良い時なんだから味わわせてあげたらええやん
どーせちょっとすれば元に戻るんだからさ いよいよ今日はゴリパラ新年会だね
ペペピンネタほんとにやるんかなw 次元とかめちゃめちゃつまらんし
あんなんで何回尺使うんだよ
レンタカーのロックをガチャガチャして遊ぶな
笑いの方向がズレて来てるぞ
ゴリも中途半端なキャラになりつつあるし
ボケ担当がちょっと常識人を気取ろうとするな
退化しつつある番組にカツを入れてみた 録画してた今週の放送みたら冒頭のロケ日のテロップが2016年10月19日、まーた傑作選かよ!と思ってしまった
騙されたぜ 場所はよほど何もないところ以外なら何でもいいな
つーかそんなに嫌なら川端ロケでリクエストしに行きなよ もう斉藤が中洲ぶらぶらでよかろうもんで2代目華太郎やればいいよ >>478
ガチャガチャ遊ぶならいいけどレンタカーの中で食べたものを吐き出したりしてるのを誰も指摘しないのはだめだよな
そりゃ墓で人の場所にゴミを押しのけたりするわ 時々出る非常識な行動は見てて本当に不快になるからやめてもらいたい。 ゴリさん 「首括ってやるしかねえ」
常識人のつもりの人がずれてるから面白いんじゃないの 最近のゴリパラ面白いって言う奴、
笑いセンスのハードル低くて羨ましいよ。
そう言う奴ってファミレスとかコンビニの飯食っても
美味いと言う奴なんだよな。
安上がりで羨ましいよ。 すごーい
さぞ高尚なセンスをお持ちなんですね
一体何様なんでしょうか
自分で書いてて恥ずかしくないのかね まぁ簡単に言うとゆるい旅番組だわ
「腹括ったわ。この番組と心中する。トミさん、全部流してくれ。」
とか泣きながら啖呵切ったような芸人はもうここには居ない
そういうのが見たい人はそういう番組を探すべき、もうここには無い。 >>482
昔が面白かったって言うよりも最近はイベントやDVD絡みで傑作選が増えた事が批判される原因でもある。5、6年前は三人が仕事が無く時間や悲壮感もあり面白かったのは事実だしな。 一視聴者の分際で自らの笑いのセンス語っちゃう奴ww
自分語りも自由だし、センス(笑)に自信あるのは大いに結構
ただただ早く惨めさに気づいてくれと願うばかり まぁ普通の感性なら今でもちょくちょく再放送してる傑作選の方が面白いと感じるだろと思うが。今のがクソつまんないわけではないけど比べてしまうとどうしてもつまんないとなってしまう。 面白かった時があった番組、だな
基本は面白く無い
今は平常運転でミラクルはもう無いのかもしれない >>489
笑いのセンスのハードルってどういう意味? しかし斉藤はゴリパラ以外で単体で自分の番組を福岡ゴールデンで1本、深夜に1本を夕方の情報もレギュラーを持ってローカル芸人としてはMAXの活躍と思うけどギャラはどれくらい稼いでるんかな。 イベント、つまんなくてもしょうがないくらいの気持ちで行ったけど、めっちゃ面白かったな >>491
しかも過去にアミダで登場とはね。
ところで旦那の方が言ってた「尻軽俳句野郎」ってゴリけんじゃなくて斉藤の暴言だよな。 ヤバい言葉を気付かれないようになすりつける斉藤のテク 初めてイベントいったけど内容濃くて面白かったから満足感高いわ
また行きたくなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています