モヤモヤさまぁ〜ず2 179
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ガキの使い黒人扮装ベッキータイキックに群がったポリコレコジキ
駒崎弘樹
津田大介
茂木健一郎
水道橋
江川紹子
志葉玲
小島慶子
長野智子
結局いつものパヨクでした(笑) 批判しているレスの半数以上はひとりのキチガイが書いてます。
普通の人は気にならないことを
細かく抽出して
訳の分からない解釈をして
それがさも普通のように
繰り返し何度も何度も
粘着して叩くのが
キチガイです。
(番組のワンシーンを抽出して書き起こしてるレスの100%はキチガイの妄想が入っています。) キチガイは自分のトンデモ主張を一方的に繰り返すことを「ディベート」だと思っており、
誰からも相手にされてないことを「反論してこない」とか「圧勝」とか言う。
キチガイは「信者」とか「発狂」とか言うと構ってもらえると思っている。
キチガイは意地でも「批判派」という恥ずかしいワードを使いたがるのでわかりやすく、
またその自分一人の「批判派」に自ら称賛レスで自演擁護をして更に恥の上塗りをする。 ●キチガイがよく使用するワード
批判派・信者・ディベート
発狂・罵倒・話題そらし・印象操作
エアー視聴者・番組の感想
女子アナ対立工作・(バラエティから報道に)左遷
●キチガイがよく使用する表現
カス・弱虫・ブス・ブサイク
ダッセェ・涙目・ドヤ顔
フルボッコ・ドンピシャ・コテンパン
デク人形・知的障害者・ホラッチョ
低能・盲目・論破・逃げゴキブリ
犬猫・家畜・チンパン・ブタ
ワロタ・クソワロタ
ドン引きした・おっぱじめた
おっかない・みっともないな・ざまぁ
バラエティセンス・バラエティ能力・バラエティ偏差値
さまぁ〜ずの手下・爪痕残せず
さまぁ〜ずが大恥かいてたな
生きてて恥ずかしくないのかな・恥ずかしいレベル
●キチガイがよく使用する話題
ヒロミ・IMALU・小栗旬・はいだしょうこ
手島優・勝間和代・石塚英彦・藤井聡太
リンカーン・キカナイト・向上委員会
テレ東50周年番組・いいともグランドフィナーレ
郷ひろし(なぜかモヤさまプロデュース)
北新宿のスナックのママ
DIY・シロコロホルモン
※上記のワードを2つ以上含むレスはひとりのキチガイが書いているのでまともに相手にしなくていいです。 大竹の無能運転手が脚本家から使う所一切ないって人間として存在する事を全否定されてたな 他人の皿にある汁を自分のおかずにぶっ掛けるとか乞食みたいな行為してるさまぁ〜ずが
気持ち悪くて仕方なかった
乞食くたばれよマジで 福田のハンバーグに大竹イッキの歯クソがついた箸をぶっ刺してるのでヘドが出そうになった
大竹イッキの汚物をなんで福田が食わないといけないんだよ >>8
髪を切ったら三村みたいな腫れぼったい目をしたブタ顔してんなこのブス
どんだけ目が糸目だよ、ひじきじゃねえんだから 大竹の小学生より下手なつがもねえがあったから
福田の堪忍ならねえがめっさ上手くて笑った 歌舞伎メイクしても全く面白くないって終わってないか…? 大竹の歌舞伎は確かに全く面白くなくて終わってたな
だから大竹信者が福田の歌舞伎のウケに嫉妬発狂パーティー中 Gが掛かってないのに大竹がジェットコースターのバーチャル映像で
怖い怖い言ってるのが激しく滑ってたな
バラエティの才能がないから「Gが掛かってないからラク」の一言が出て来ない >>8
この子可愛かったな。
福田なんかよりよっぽど良い。 最近の視聴率はどうなの?
相変わらず出川の後塵を拝しているのかな 2年前の毎週5%地獄からは抜け出して、7.2%取ったって出てただろ 結局スレに残ったのは
レベル低いほうのアンチと、派遣工の2人だけだなw 脚本家が大竹の運転手のことを険しい表情でずっとにらんでるな
こんなクズテレビに出すんじゃねえって感じだろうな 久しぶりに覗いたらクズの吹き溜まりスレに成り下がってた 福田普段の容姿はたいしたことないけど
すっぴんで見れば美人だな
芸能人とかがドヤ顔ですっぴん顔を晒すのに負けてない感じだった むしろ歌舞伎フェイスのが目がギョロッとして魅力的だった件。 まだ90分必要?
とりあえず60分に戻したら今よりまともな質になるんじゃね。 時間の問題じゃなくてさまぁ〜ずがワンパターン弄りしか出来ないから
間がもたないだけなので、90分が60分になろうとそこが改善されない限りは無理だな
今週のバーチャル機械で大竹が怖がるっていうのだって、以前も橋から落ちそうになる奴でやったしな
何回同じことやってんだよ しょんないの広瀬真知子はやっぱいいなw
ここで何度も比較に上がるが
今週のしょんないで、店主が魚拓を出したらああ、マン拓!ってボケを噛ましてたよw
こういう際どい天然入るからこの女子アナ大好き
広瀬真知子なら大江麻理子や大橋にも匹敵する逸材だな
ローカルで眠らせるには惜しい人材だ
何とかモヤさまに引っ張れないかな?
福田の後継に そんなエースは局が離さないだろう
福田みたいな雑魚は引き止められもせず放出されたわけだ >>29
そうだろうなぁ
でもホントこの人天然だよねw
日本人形を貰う時に、髪の毛伸びますか?とか真顔で聞くんだもんw じょ、女子アナの話題そらし
ってキチガイがはしゃぎだすぞw >>28-31
自演で四連投したのに番組の感想ゼロで糞ワロタ
大竹信者生きてて恥ずかしくないの? ギターのブサイクに大竹がドン臭い、トロいって言われてたな
そしてさまぁ〜ずは無能だから福田が仕切っていけとも ぶっちゃけ福田いない方がまだマシじゃね?
女っ気欲しい時はユサギとかこないだのカメアシ使えばいいんだしさ。
福田なんて何の役にも立ってねぇじゃん。 タイ人とかブスカメアシとか全然喋らないよな
こいつ本当に喋る機能ついた人間なの?っていうほど喋らない
脚本家の前でやった演劇でもまるで使う所なしといわれるほど
巨人帽とキモADが糞つまんない棒読みで醒めさせるし
福田と違ってバラエティできない無能はテレビ画面に出てくんなよカス 気の利かないドブスだったよな
質問「将来何になりたい?」
カメアシ「カメラマンです」
カメアシなんだからそりゃそうだろうよ、小学生じゃないんだから質問にそのまま答えるなよ
福田だったら「本当はモデルになりたかったんですけど顔が濃すぎて駄目でカメアシです」みたいな
一ひねり入れてくるのにな キチガイも最近煽りが適当になってきたな。さすがに飽きたんだろ。狩野並に雑だわ。 運転手もカメアシもさまぁ〜ずの使い方がまるで駄目で
デク人形と化してるって図星が本当に悔しそう
そもそも「将来何になりたい?」なんて全然広がらないつまんねー質問振るから
タレントじゃない素人のカメアシは上手く答えられないんだよバーカ
さまぁ〜ずは身長が低いからカメラマンに向いてないと思ったから嫌味な質問したつもりだろうが
まるで相手に伝わってねえw
これぞチンパンジーって感じだ 福田はもはや華にすらなってないもんなぁ。
カメアシちゃんが出てきた時の華やかさつったらなかったよな。
マジでいない方がマシだわあの不良債権。 さまぁ〜ずの質問がトンチンカンでカメアシに意図が伝わらない無能ぶりを厳しく否定されたから
フクダガー連呼の大竹信者が発狂パーティー状態に入っちゃったな 福田は福岡のラジオスレでもあまり評判が良くなかったな。顔で選んだから云々と。 顔で選んだ?福田を?
えぇーーー
ちっとも美人だとは思わんのだがなぁ。
ただハデな顔ってだけで。 >>44-46
安定の自演流しか
番組の感想を書けない逃げゴキブリっぷりが変わらないから別人ぶってる意味がないけど いや、福岡だとまともな方かも(笑)
茜ちゃん(片渕アナ)のほうが段違いに人気あったけどな。 大竹信者負けん気出してるねぇ〜
番組の感想って言われるとブギィーって>>48みたいな発狂レスするからわかりやすいわ ギター猿に大竹はトロ臭いとか馬鹿にされてたじゃん
大竹信者は一切触れないけど 大竹、片手で持ち上げられなかったけどどんだけ腕力ないんだよ >>44
その顔も微妙だからなぁ
ルックスがもっと良ければここまで叩かれていない
大江も初期はいるだけで大人しかったが、圧倒的な美貌で叩く奴なんていなかった >>48
>茜ちゃん(片渕アナ)
ググったけど・・・だな。
でもこっちの方が人気って事はキャラが良いんだろうな。
女は愛嬌とはよく言ったもので少々ルックスが劣ってても
可愛げがありゃ女って良く見えるもんだよな。
福田には決定的に足りてない要素だわ。 愛嬌を地で行くタイプだろうなぁ。
朝の番組でお天気お姉さんしてたんだが、いつもニコニコしてて可愛らしかったよ。無茶振りにも困り顔しながらも頑張ってたし。
福田は夕方の番組のレポーターだったが、面白味は無いけどそつなくこなす印象はあった。今とあんまり印象は変わらないかな。 >>52-54の大竹信者が0時過ぎたらピタッとレスが止まったな
やはり一人でID変えて自演しまくってたってことだな キチガイ全然相手にしてもらえないからあの手この手構ってちゃんw
仲間がいないって哀れなものだな。 大竹のホラー効果音のタイミングが愚鈍すぎて
福田から「音先行でやるの?」
三村から「お前は展開が速すぎてやりづらい」
と真顔で批判されまくってたな
大竹てめえ才能ねえんだよ、芸人引退しろや 福田の歌舞伎顔、存在感ありすぎだろ
目が怖すぎ
それなのにさまぁ〜ずがずっとミスリードしてトンチンカンな例えしてるから
モヤモヤしたわ 幡上ちゃんまったりしてて可愛かったな
福田と代わればいいのに 福田、三村ときて、おかみさんまで謎かけオンエアされてんのに大竹のみオンエアなし
素人以下の大竹いらんからおかみさんをレギュラーにしようぜ 福田に代わってもうすぐ一年半でしょ。
それで今の感じって厳しいんじゃないの。
名前も売れてないしキャラもフラフラしてるし。
さまぁ〜ずの扱い方、スタッフの売り出し方、本人の適正
全てに問題があったとしか思えない。
双方にとって気の毒だ。 >>65
マジで誰が福田を採用したんだろうか?
テレ東はこの番組にやる気ないのかね…
蛭子の散歩番組みたいに流す体でやってるから適当なアナを使うのか
狩野にしても酷かったしな
まともにアナウンスすらできない暑苦しいの採用しやがって
そして後継は、少しルックスがマシになった?と思ったら、笑い声はわざとらしいし置物だし… >>62
大竹って何の為に存在するのかさっぱりわからんね
テレ東でやってた渡部澤部の番組でも押しボタンドアすら理解出来ない池沼
みたいな扱いされたしね
バナナマンみたいにボケ側が賢くて仕切りも出来てツッコミ側が安心して
まかせられるコンビは安定してるよな
三村も乳モミ時代は酷かったが大竹のあまりの出来なさに目が覚めて最近は多少マシ
ロクにボケも出来ずにお前怖い話の展開が早いんだよとボケが成立してないマジ駄目出し
後輩も誰一人ついてこないし嫁には見限られてるしキモい擬音は滑ってるし 普段家族に言われてることをここで吐き出してるんだろ どんな顔って聞かれたら和紙の作業中でもちゃんと歌舞伎のドヤ顔を即反応する福田
やっぱバラエティできるな
一方、何のコメントもせず収録に集中出来ずに棒立ちしてる大竹を
三村が頭かち割れんばかりに本気でぶん殴ってたな
大竹使えねー キチガイって何の為に存在するのかさっぱりわからんね
バラエティーを理解出来ない池沼
アンチも誰一人ついてこないしスレ住民には見限られてるし常に滑ってるし AOKIと基本コンセプトってまだいたんだな
なぜかコテ付けるの辞めてるけど 狩野の後任選びでことごとく拒否られたんだろうな。
んで外様の福田に白羽の矢が立ったと。
そんな事情がさまぁ〜ずの耳にも入ってて
腫れ物に触るような扱いになってしまってる、と考えると
現在の状況に合点がいく。 ダントツで腫れ物化してるのは大竹一樹だよな
福田が和紙に空気入れないように絶妙な作業してて三村もヒヤヒヤしてたのに
大竹だけ会話もせずただ棒立ちして三村からブチ切れられてるっていう
大竹てめえとデクの運転手まるごと引退しろや、粗大ゴミなんだよ キチガイがさまぁ〜ずを形容してる内容はすべてキチガイ自身に当てはまるという >>75
拒否られたというよりもう福田に決まってたと予想…
誰に人事権あるのか知らないが
日テレでキャスターを桜井に反対してるキャスター多いけど、誰も止められないのと似てる
業界の闇だなぁ >>76
自動ドアの押しボタンにも気付かず先頭で入ろうとして立ち往生して
リアルな無能ぶりを渡部からデクノボウ扱いされた大竹 福田を変えれば、って人たちはさまぁ〜ずには何の不満もないのかな?
番組全体が末期だと思うんだけど… 番組内で泣いたり
毎週のように(コスプレ)コーナー用意して貰うのは
バラエティ向いてない証と言い続けてきたのは誰?
あと残ってるのは「女子アナランキングに入るのはバラエティ出来ないやつら」ぐらいじゃね? >>81
さまぁ〜ずが女子アナとバカやりながら街ブラする番組で、
今までの2人は面白かったんだからそれを言ってもしょうがない。 >>81
さまぁ〜ずの面白かった番組のシーンをここ数年一度も出せてない信者>>83が
激怒しながらさまぁ〜ずがいなかったことにしてる時点でお察し >>82
作業中に顔求められてもエッエッ?とならずすぐ歌舞伎ドヤ顔で返したりバラエティの天才だからな福田は
あと残ってるのは「ギター侍にやっぱり仕事が出来ないノロマと切り捨てられるゴミ屑大竹一樹」ぐらいだわ 三村ですら気付いた小さいポーチに風呂敷入れていくのが思いつかなかった大竹はもうお笑い芸人廃業だね 三村も気付いたんじゃないか?
今まで大竹が脳みそ犬並みでノロマな発想で気付けず滑ってた事を
誰も指摘してくれない周りの環境の悪さも相当あるって言われてたし 尺が埋まらなくて、また運転手出してたけど、それでも埋まらなくて、
結局バラエティ助っ人の福田出してきた
そして脚本家オヤジは運転手がテレビに出す要素ゼロと人間として存在することすら否定 >>83
「さまぁ〜ずには何の不満もないのかな?」って質問されてるのに
さまぁ〜ずに一切触れられずにモヤさま無関係な人間の話題に逃げゴキブリする激甘信者クソワロタ 尺が埋まらないのは、ロケ先の1ヶ所1ヶ所でさまぁ〜ずが尺を稼ぐ努力をしてないからじゃないの?
なぞかけでも一瞬で天才的に思いついたのは福田だけでドン臭メガネナメクジは全カットやん さまぁ〜ず信者「ぐ、ぐやじい・・・さまぁ〜ず不満ないなんていったらまた論破されるから言い出せない」 >>82
キチガイの基本スタンスはその場しのぎの言い訳と屁理屈。だから後で辻褄が合わなくなる。
いろんなことから逃げ回って引きこもりになった自身の人生そのものがここでの姿勢にも表れている。
その上構ってちゃんだから全ての書き込みに絡んでくるし、反応してもらうために必死に煽り文句を入れてくる。
乗っかったら思う壺。一番効くのはガン無視。 >>92
さすがに今週の和紙工場で大竹が黙って横に立ってながめてるだけって状況は
あまりの手ごたえのなさに震えたよ、プロの芸人の仕事ですか?
そりゃ三村もマジギレしますよね 大竹が実力不足でオワコンなのは現実問題として、じゃあどうするか?って考えるのは
極東電視台の仕事なんだけど、運転手とか使って脚本家からテレビに不要と
批判されてるようじゃ話にならない >>79
いやいや。
結果的には狩野は成功したみたいになってるけど
初期〜中期の三村の狩野いびりはヒドかったからな。
アレで局内にもモヤさまに対する拒絶反応出たんじゃないかな。
無論他の仕事の都合もあっただろうけど候補がいなくて
他所から来た何も知らない福田になったと推測するのが一番しっくりくる。
むしろモヤさまやらせるために中途採用始めたんじゃないか、ってくらい。 >>82
日本語理解出来ない知的障害者なの?お前
「毎週のように特技コーナー用意してもらうのはバラエティ無能の証拠」だバーカ
捏造してんじゃねえよ弱虫
福田はコスプレはモヤさま加入前からの持ち芸じゃないからねぇ
つまり福田は別に得意でもないコスプレさせられて、その都度それに適したアドリブを
自分で考えて爆笑に持って行くという高度なバラエティ能力を求められてる
今週でいうなら和紙作業中の突然のラブコールに振り向きざまの歌舞伎どや顔な
こういうのは素人時代に福田が特技としえ育んだものじゃねえんだよ
アドリブきかないから素人時代に育んだ持ち芸しか毎週出し物がないって言う奴こそが
バラエティ偏差値ゼロなんだよ >>95
採用についてはテレ東問題よりさまぁ〜ずと極東電視台に原因があるよ
要するに特技アピール以外はアドリブが持たないデクを上手く扱えなかったという問題
福田がオールマイティにバラエティ有能なのは、アドリブ無能な豚を生かせなかった反省からきてる
極東電視台は極端な話、会社全体としての仕事をある程度成立させれば良い企業じゃん
関わった番組全てをヒット番組に出来るなんておごりは無いだろうしさ
一方、さまぁ〜ずは他の番組は「さまぁ〜ずが不要な番組」ばかりで
最後の砦としてモヤさまだけが「さまぁ〜ずがメイン」でやってる番組だからな
そうなると極東電視台は何十もある番組の内の一つだけど、さまぁ〜ずにとっては
唯一頑張らないといけない一つってことになる
やはり極東電視台に責任うんぬんを言うのは間違い さまぁ〜ずは元々フリートークが苦手で、事前にどういう相手と喋るかを
ある程度シミュレーションしておかないと無言になってしまうようなランク下の下の芸人なんだよ
それをブッツケ本番で思いつきでトークして下さいみたいに言って、面白くなるわけないでしょ 極東は大竹アゲの仕込みが気持ち悪すぎ
福田にも三村にも風呂敷はドレスじゃねえと罵倒されたのに
振り上げた拳をおろせない風呂敷ドレス連呼で無知で知性ゼロの大竹のその後
大竹「バッグじゃなくてドレスにしたりね」
店員「ドレスにはしませんけど(シラケ顔)」
三村「店員さんドン引きしてるけど」
極東テロップ「引かせ上手」
なんだこの「引かせ上手」って無理矢理なアゲ、池沼だろ
引かせ上手じゃなくてドン引きさせたバラエティ無能だって三村は罵倒してんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています