モヤモヤさまぁ〜ず2 179
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>233
背は高くなったけど足は短いままなのははっきりわかったな 春改編で日曜21時に池上彰の新番組を新設するようだが
日曜ビック繰上げしてモヤさま打ち切りの可能性あるかもな
或いは他の曜日に引っ越すか? 引っ越さなくても18:30からの30分に縮小してもいいかもな
ゴールデンから外れれば視聴率問われることも無くなるし 海外ロケはヨーロッパへは行くな
アジア人は差別されてるから、ロケの店も人気の無い店ばかり
モヤさまには東南アジアが似合う 海外が面白くないって
まるで国内が面白いみたいな言い方だなw 海外行くのはいいけど
大声で騒ぐのは見てるこっちがみっともなく感じる。 とうとう、この番組にも終わるというような話題が出てくるようになったか。
モヤさま初回から録画しているが、DVD、ブルーレイ合わせて50枚以上になっている
そろそろ終わっても良いかもな。 改編期に終了説なんて毎年この時期に出てきてる話題だろ
しかも>>235はモヤさま枠直撃ではなく21時という無関係枠
日曜ビッグ繰上げというのは完全なる妄想
ここに無理矢理乗っかって叩いた奴が改編発表後にモヤさま普通に生き残ってザマァ扱いされるのが目に見える それにしても3回以上同じ場所へ
モヤモヤするのも限界を超えていないか
そろそろかなと言う感じもするが ロケしやすい体験教室ばっかでマンネリ。
お店の徒歩5秒から始まって街ぶら感ゼロ。
用意周到すぎてハプニング要素やワクワク感が無い。
有吉くんの正直さんぽはちゃんと歩いてお店にアポなしロケしてて面白い。
寺社仏閣にちゃんとお詣りするし。
最新のだと迎賓館に行ったり。
生野さんも必要最低限にちゃんと案内しててヘラヘラしてない。
やっぱアナウンサーはああでなくちゃ。 >>244
www
大好きなモヤさまが生き残って「ザマァ」って思うのはキチガイだけだもんなw
>>246
ほんコレ。
根本的にさまぁ〜ずは社交的じゃないからこんなクソみたいな構成になってんだろうな。
でもガチガチ台本ロケでやるにしてももっとやりようはあるはず。
ヘタに街ブラ装ってないでごぶごぶのかまぼこ板のヤツみたいに
開き直った方がまだ素直に見れる。 根本的にさまぁ〜ずは社交的じゃないとかさまぁ〜ず信者はいつもさまぁ〜ず評価がヌルいよなw
さまぁ〜ずが一般人に社交的かどうかじゃなくてさまぁ〜ずは一般人に「攻撃的」なんだよ
あの攻撃的な性格っていうのは相手に毛嫌いされるからねぇ
注文通ってなくて野沢菜連呼してたのでも結局VTR確認したら大竹が100%悪い注文の仕方だったせいだし
それでも俺は悪くないで一方的に店員を痛めつけに行く
こういうのが「さまぁ〜ずは話が広がらない」といわれるゆえんなんだよ 「嫁がブス」書き込みの1件以来、信者もアンチもお罵倒用語を控えてるのが笑えるw
お互い個人情報取られるのが怖いんだろうな >>250
相変わらず罵倒語が減らないようで悔しいんだな
たった20レスさかのぼっただけで、この罵倒語の山だもんな
ま、お前のさじ加減で「これは罵倒語じゃないィィビエーン」って泣きじゃくって言い訳するんだろうけどw
248の「毛嫌いされる」「痛めつけ」「話が広がらない」
247の「クソみたい」
246の「マンネリ」「街ぶら感ゼロ」「ワクワク感が無い」「ヘラヘラして」
245の「限界を超えて」「そろそろかな」
242の「そろそろ終わって」
241の「みっともなく」
239の「アジア人は差別」
238の「面白くない」
237の「縮小してもいい」
236の「最終回」
235の「打ち切り」
234の「足は短いまま」
233の「きもちわり〜」
231の「ありきたりな発想」「罵ってた」「ダントツ平凡」
230の「マイナスの食レポ」「失笑しまくり」「ワードセンス皆無」 >>251
だね
その一覧の中でも特に>>247の「クソみたいな構成」ってのは出演者じゃなく出演してないスタッフへの罵倒用語
つまりテレビ出演してる野球選手ではなくテレビ出演してない一般人の嫁に対する罵倒用語と一緒
それ以外も>>235の「モヤさま打ち切りの可能性」はモヤさま打ち切り情報なんて一切出てないのに
ウソを垂れ流す典型的な風説の流布
>>236の「最終回ハワイSP」も同じく最終回情報なんて一切出てないのにウソを垂れ流す風説の流布
これは野球選手がいかがわしい店に出入りしてると風説の流布を垂れ流してるのと一緒
信者もアンチもお罵倒用語を控えてることにしたいのは>>250だけっていうね
実際は野球選手の事件と同じことがこうやって書き込まれてるというのに 信者の方は慎重になってるよね
いつもの得意な人格攻撃を全くやらなくなったしw どこの誰だかわからないキチガイ野郎を罵倒したって、逮捕されるわけがない
たとえ殺害予告をしたって、どこの誰だかわからない相手に吠えてるだけだし
名無しの権兵衛同士で死ね死ね言うのは怖くないわ あの程度で攻撃されてると思ってるキチガイは相当メンタルが弱いな >>257
刑事事件では無理だけど、民事で争うなら情報開示出来る可能性を示したわけですが?
たかが「ブス」という程度の書き込みで
>>258
お前はホント日本語能力無いな
効いてるか効いてないかの問題じゃなく、相手の人格を否定する行為が人格攻撃と言うんだよ
メンタル弱いのは、反論されたらすぐ逃げるお前らのほうだよ >>259
で、自分がキチガイと呼ばれてるのは自覚されてますか? とりあえず、正義の見方@mikataseigiは告訴されて欲しいわ >>259
うん。だから我々はキチガイの実態を書いてるだけで人格否定も攻撃もしてるつもりないんだけど
そう言うワードが出るって事は君はそう捉えてるんでしょ?君以外からそのワード出てこないもの。 子供の理屈だなw
デブに「デブ」と言って、「別に悪気はない体型そのものを表現しただけだ」と
大人の世界でそんなこと通用すると思ってるんでしょうか? それより>>251にあるように思ったほど罵倒用語が減ってなくて
信者もアンチもお罵倒用語を控えてるのが笑えるwまで言い切った>>250が
一瞬で涙目になったのが笑えるじゃないか >>263
税金も払ってない奴が大人面するなよ
ちゃんと働いてから大口叩け >>263=エセキチガイ
>>264=マジキチガイ ■相撲レポーター、横野レイコのデマ発言集
貴ノ岩がアイスピックを持って「お前らの時代は終った」とすごんだ→嘘
ペチペチっと頭をちょっと叩いただけ→嘘
怪我は10針じゃない、たった四カ所なんです→嘘
日馬富士が酒癖が悪いとは聞いてない。貴ノ岩は酒癖が悪いとは聞いた→嘘
貴乃花親方が被害届出したのはおかしい、当事者で終わってる話→アホか
入院したのも一週間後だしやっぱり怪しい→嘘(頭の怪我ではごく普通の事)
風呂上がりは力士全員ジャージ&鉢巻きが当たり前→嘘
日馬富士の娘がいじめられて泣いて帰ってきた→嘘(日馬富士家族が否定)
相撲協会理事なら理事会当日でも議題に上げられる→嘘
協会の隠蔽ではない、おおごとになる前に納めようとしただけ→嘘
高野委員長の説明では、書類送検が終わったら協力すると貴乃花が言った→嘘
セクハラ行事事件を報告したのは貴乃花一門の行事→嘘(一門に幕内行事はいない)
貴乃花は世間から嫌われている→ヤフーの40万人意識調査で7割は貴乃花支持
貴乃花が支援者を使ってマスコミに印象操作している→ただの主観
貴乃花はモンゴル人が嫌いで差別している→嘘
協会に報告せずコソコソしている貴乃花にガッカリ→ただの中傷
このおばさんヤバイ >>264
罵倒といえるのは“247の「クソみたい」”ぐらいだろ
他のヌルイ批判()が罵倒ってw
「ザコ竹」とか「ブタ」とかいきがってたのに、随分と大人しくなったなw >>268
はい出ました、ぼくのかんがえたさいきょうのさじかげん
案の定>>251に指摘されてるように
『ま、お前のさじ加減で「これは罵倒語じゃないィィビエーン」って泣きじゃくって言い訳するんだろうけどw』
がドンピシャで当てはまってるな
頑張って哀れな後出しさじ加減頑張れよ
残念ながらお前の思惑通りにはいかず罵倒されまくるけどな 出川の昨日の番組、長崎テンボスの盛り上がりは結構なものだったな
比べて思い出すのは大昔のUSJでの大竹の情けなさ、周りの関心の無さ
人は面白いもの、楽しいものには喜び、寄ってくる
そうじゃないものは、どれだけ舞台装置をこらしても人は寄ってこない
ホリプロとなにやら深い大人の関係にあるテレ東も
出川の番組との対比でつくづく思い知ったろう
後は、いつ摩擦無く縁切れするかだけを考えていそう
ちなみに、バラエティ処女だったTBSは、あのリンカーンでつくづく思い知らされて
以降コイツラは全く使っていないはず
大昔、つくづく思い知らされたフジは、その記憶がなくなった最近、また、
コイツラのごり押しに付き合い始めたようだが
業績低迷の局は、なぜかコイツラのごり押しに付き合う
業績好調の局は、なぜか絶対に付き合わない (日テレ、10年前までのフジ) キチガイの書き込みなんぞ影響力がなさ過ぎて損害賠償の対象にもならんだろ(笑)
明らかにまともじゃない精神の奴が書いた文書だから訴えにくいしな。 派遣工も福田叩き辞めて、信者も女子アナ話題逸らし辞めてるが、
テレ東に訴えられるのビビッてるんだろうなw
結果的にスレが正常になって、いい傾向だが >>274
さじ加減きゅん、>>268からまたID変えたの?
罵倒減らなくて悔しいね、悔しいね ビビってんのキチガイだけだろう
そもそもキチガイ以外は不当に個人を誹謗中傷するような書き込みなんてしてないんだから 取れ高サイコロが使われなくなった辺り、ガチでつまらない反応しかしなくなったんだろうな さまぁ〜ずはてめえが「最近あった嫌な出来事言いながら薪を割れ」って
福田が集中できない余計なタスク要求したくせに
福田が喋りに集中して薪の的を外したら「いいよ喋らなくて、集中集中」って何だよ?
さまぁ〜ずお前らが福田に無言で集中させてくれなかったんだろうが、ドアホが あれホント手のひらクルーが気持ち悪かったね
集中!集中!って・・・、お前が集中出来ない事をやらせたんだろうが
むしろお前が「すまん、集中出来ないことやらせて悪かった」と詫びるところだろうに
どんだけ手のひら返しだよ イレギュラーのボールってノックするぐらいの勢いないと意味ないんじゃないの?
キャッチボールで山なりのバウンドさせてりゃ、そりゃイレギュラー感なくて簡単にキャッチできるわ
少し頭使えば幼稚園児でもわかることだと思うが、さまぁ〜ずは二人とも1ミリたりとも気付かなかったな
本当に50歳なのかコイツら?今回出てた6歳の暗算少年以下だろ常識的に考えて 荻野目なんて生まれる前だろうにいきなりムチャブリされて振り付け出来ちゃう福田の天才ぶり
他の指示待ちで大声出したりセクハラされるデクな女子アナには絶対無理だな >他の指示待ちで大声出したりセクハラされるデクな女子アナには絶対無理だな
訴えられるの怖くて実名出さないんだねw >>251 って全部自分にぶつけられた言葉を
オウム返ししてるだけなんだぜw >>284
いや、昔から実名は出てなかったぞ
何一つやり方はかわってないな
234 名前:名無しでいいとも!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2017/12/02(土) 01:50:14.33 ID:WTC4YaFp0
>>232
バッカだなぁ〜バラエティ偏差値の意味もわかんないんだw
「言われるがまま従わない能力」のことだよドアホが
例えば、サドルでマンコをコスられてアンアン言ったり
100メートル先で大声でニワトリやらされたり
そういうのが「言われるがまま従うデク」っていうバラエティ偏差値低い奴の特徴だから >>234 思いっきり隈取で顔メイクされる小細工されてましたけど。 さまぁ〜ずっていちいち疲れる無知だな
松ぼっくりに薬品が塗ってあってその成分が青い炎になると店員がちゃんと説明
それなのに「松ぼっくりにそういうのあったんだ〜」って・・・それは無いわ
松ぼっくりじゃなくて薪でもダンボールでもその薬品塗ったら青くなるんだよバーカ
ただ手のひらサイズで放り込みやすいから松ぼっくりにしただけだろうに
少しは頭使って考えろよ、チンパンレベルかよ キチガイは後出しジャンケンでしか勝ち誇る事出来んのか ワンピースの無茶振りは全然面白くないな
そもそもワンピースが面白くないからな 当たり前といえば当たり前なんだけど、さまぁ〜ずが好きな人(いわゆる信者)はさまぁ〜ずに何の不満もないんだね
彼らにとっては全てが正しい行動になるのか >>296
ちがうちがう、信者は批判派に言質を取られるのが嫌だからあえてさまぁ〜ず批判は封印してるだけ
本当は死ぬほどさまぁ〜ずに対する批判は持ってる
ま、批判派ほど手厳しい批判ではなく、「大竹はセンスあるのにやる気がない」的な
褒めつつ批判するみたいなのばっかりだろうけど もはや擁護とか批判以前に世間から関心を持たれていない。
昔の焼き回しばかりで語ることがない >>296
このスレのどこを見てそんな事言えるんだ?
批判的なレスしかないだろ。
キチガイが叩かれてるのは理にかなった事言ってないからであって
さまぁ〜ずを擁護しているわけではないのだよ。 ミラノの床屋は大竹の毛量が多いなどとは一言も言っていない
綺麗な整った髪型ですと褒め称えただけ
あの通訳、いくらなんでもヤバイな
あんな通訳する奴は使わない方がいい
いくら番組の流れの空気を読んだにしてもな
まあ、ただ単にもっと質問しててその部分をカットしてるだけかも知れんがな いま録画を見ながら一時停止して書いてるが、
ブラシで髪をといているところはタンティ・カペッリ、髪が多いと言っている >>301
大竹のはそもそも海外関係なく大竹上げする為に編集が駆使されてる節があるからな
どの体験教室いってもやたら口をそろえて「大竹はセンスがある」っていう右へならえっぷり
会話の流れで相手がそういわざるを得ない流れにされてるのを編集駆使してカットしてるように思える
むしろミラノの小物屋の女主人は大竹のダサいクジラを三位にして福田を一位で大竹上げ工作に失敗した感があったわ
その通訳だかコーディネーターがさまぁ〜ず側の「大竹センスあるから一位いしてね工作会話」を翻訳し間違えたのかもなw 井納効果で叩き方がすげーマイルドになってるなw
意図的な女子アナ対立プロレスや、信者とアンチの罵り合いも無くなったし
更にスレが過疎ることになったが、いい傾向ではある >>305
さじ加減君、今週放送後もいつもどおりの罵倒合戦で影響なくて悔しくて泣いてるんだ
毎日罵倒に震えてろザマァ >>305
くやしいのぅ〜くやしいのぅ〜
今度からみんなコイツ来たらマイルド君って呼んでやろうぜ〜w 数年前と比較したら全然勢い落ちてるじゃん。キチガイの相手して遊ぶ奴も減ったし、無視して別の話題を展開する奴も居なくなった。
最後はキチガイの独り言スレになるんじゃね。 さまぁ〜ずがバナナマンより落ちぶれて元日の14時という二軍扱いされる理由がよくわかったわ
野球用品店でご主人に高級バットと普通のバット振らせてどっちが高いかやってたけど、これだと思ったわ
2分の1の確率なのにご主人は普通のバットを高級バットと答えて間違い
さまぁ〜ずが待ったましたかのようにご主人を「ギャハハ」と下品な見下し笑いで罵倒
二分の一で外してくれたよと上から目線でさらに罵倒
テロップで「撮れ高的にはナイス間違え」
こういう「プロのミス待ち」がモヤモヤだと思ってるんだもん
こりゃさまぁ〜ずがバナナマン以下になるの当然だわ
こういうプロ相手に恥をかかせるみたいのは面白くないんだよ
有名野球選手とかでキャラクターも視聴者に知られてる人だったら面白いだろうけど
全然知られてない人だし単にこの人が今後の営業妨害をされただけで
視聴者的にはむしろ当ててもらった画しか欲しくない場面
こういう視聴者の求めてる空気が分からないんだよな、さまぁ〜ずは モヤさまが落ち目になってる理由は明らかにさまぁ〜ずの店員目線じゃなく芸能人目線での店員見下しだよね
だからイタリアみたいな所に行くとさまぁ〜ずが芸能人目線で見下せないから相手を恥かかせられずにやる事なくなっちゃう
本当に芸人として腕がないなって思うわ 仕切りや回しの実力不足なさまぁ〜ずがゲタ履いてる感が不快だよね
明らかに弄り方間違ってる時でも間違ってませんと言わんばかりに大声で威圧したりして
あと、三村って大竹の事をガチで邪魔者扱いしてるな
卓球台の世界基準に詳しかった福田からさらに引き出そうと「色々知ってんの?」と聞いてるのに
大竹は自分自分で「俺、さまスポやってるんだ」と誰も聞いてないのに自己紹介
三村は大竹に一瞥すらくれずに福田の方だけ見て質問
もう大竹この番組にいらないな もはや被害妄想だな。
的を射ていない批判じゃ賛同者は得れないぞ。 >>309は真当な批判だと思うな
店主に対してどうこうよりも、
あれだとバットが普通のとそんなに違わないと、商品に対してのマイナスイメージになるから 自他局のグルメ番組や情報番組ですでに紹介された店にモヤさまが後追いでロケするってスタッフもやる気ないだろ
有名無実化してるとはいえ番組コンセプトからしたら完全敗北してるに等しい >>317
それな。
街ブラしてたまたま立ち寄った店が他メディアで取り上げられた有名店とか
視聴者舐めてるとしか思えない。
そうかと思えばどう考えても初見でそんなとこ寄らんだろって感じの奥まった体験教室入るし。
全部がチグハグ。 >>307
お前いっつもたった一人で自分に号令かけてるよな
ミジメにならねえ?
まあお前にそんな高等な感情もてるはずないかw VHSを引っ張り出し95年、96年放送された諸国漫遊記のバカルディ2万円の旅を見てたら
亀レース実況でおなじみの伊豆アンディランドに、すでに行っていて当時も亀レースをやっていた。
また、房総半島では釜飯屋で、無口に食べ続ける大竹に「しゃべれよ」と三村が突っ込む場面も。
モヤさまの原点を見た気がする。 >>311 明らかに弄り方間違ってる時でも間違ってませんと言わんばかりに大声で威圧したりして
仕立て上げられた偽者が情動不安定になるのは常のようだ
常時、心の奥では正体とか実力がいつばれるのかと不安におびえながら
表面的には祭り上げられていることから自尊心が分不相応に高まっていく
特にロケのとき、そうした心神の分裂状態は大きいはず
ひきつれる多数の事務所配下を見るたびに「俺はやっぱり偉いんだ!」と思う一方、
その連中の内心さげすんだ目つきとか、
街の人達の全く無関心な表情、態度を見るにつけイライラ感とか不安感は高まる
特に、出川のバイク旅番組には恐怖しているだろう
街の人達の反応が真反対だからな >>324
原点というかやっぱり芸人として才能が無いんだな、さまぁ〜ず
30年前の逆さま業界用語をいつまで使ってんだと叩かれてたけど、同じ所しかこすり続けられない
喋れよっていうのだって、そもそも食レポで面白くできないとか、食事中の雑談トークで面白く出来ない
腕がない上での自分達が無い袖を振ってますよというのを証明する意味での喋れよだもんな
95年、96年放送っていうとヒロミに三村は食レポがつまらんから出川の方が良かったといわれた時期じゃん
その頃と今が変わってないんだから、やっぱりさまぁ〜ずは成長もしないし才能がないんだよ さまぁ〜ずの三村マサカズ(50)が、お笑い芸人が体を鍛えることについて自身の考えを明かした。
三村は6日、ツイッターを更新。後輩のお笑いコンビ、品川庄司に対し、「つまんない。。。。もっとミットもなくなれるよ。。。
期待してるよー! まだまだつまんない」と厳しくも愛のある言葉を投げかけ、さらに品川祐に「お前の才能の、すごさよりは、
かわいさなんだよ」と指摘。「もっと教えてやるから!あと、3年待て」とツイートした。
品川庄司の2人も“筋肉芸人”として知られるが、昨今は体を鍛えるマッチョな芸人たちが増えている。三村はそうした風潮に言及。
芸人が体を鍛えること自体は「自己防衛ということですから、何も言わない」としたが、「でもね。それに適してない人生を
送っている人もいます。私は後者です。だからこそ、言いたいことは、余裕。は、笑いにとっては要らないかな。心配も要らないのだけれど、
気合で、ギリギリが面白いのでは」と持論をつづった。
日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180206-00118464-nksports-ent >>326
おまえは子供のころからなにか成長したのかよw >>328
大竹は当然だけどやっぱり三村も才能無いな〜
そこは品川に行っちゃ駄目なんだよ、ターゲットがトンチンカン
品川に行くと格下の差別になるからな
三村こいつが本当にやりたいのは「格上に対する人格攻撃」のはずなのに
それが出来ない弱虫だから「品川という格下を介して遠まわしに格上への人格攻撃がしたい」
っていうお母さんの後ろに隠れて攻撃してる的な豆腐メンタルを見せてしまってる
それでトレーニングジムやってるヒロミの前に出たらアウアウ言いながら黙りこくるんでしょ
爆笑問題のラジオで太田がヒロミの真似した時みたいにね
喋りの実力がないから「格上に対する人格攻撃」が出来ないんだよ
なぜなら格上芸人はその次の手で三村への三倍返し五倍返しぐらいの木っ端微塵系の罵倒をしてくるからね
言い負かされるのが怖いから格上にはいけない、みっともないねぇ三村マサカズ 大竹攻撃に続いて、三村も攻撃
では何故、さまぁ〜ずの冠番組を見るのか?
答え:気が狂っているから、気違いだから、サイコパスだから(複数解答可) >>332
人生勝ち組さまぁ〜ずに嫉妬しているから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています