>>454
大竹信者は本当に馬鹿なんだなー、馬鹿汁がにじみ出てるわ

あれで食パンを焼いてきますって店員が厨房に戻って焼いた食パンを皿に乗っけてもってくるならいいんだよ
ただ、テレビの撮影用に都合よくテーブルに乗っかるちょうど良いサイズのトースターだから「仕込み乙」となってしまう
どうせ今焼きました感を出すためにテーブルに乗っかるサイズのトースター用意しました感が半端ないわけだ
視聴者っていうのは違和感を見逃さないからね
喫茶店で焼いたトーストを出すのに店員がいちいちテーブルの上に持ってこないだろ、ああいう余計な演出でバレるんだよ
いちいち予定されてた手順で準備してるから、そういうわざとらしさに気付かない
だから>>380も「海苔の大きさがトーストに合っていたところを見ると、やっぱりあの展開は仕込みだったのかな」って見抜いちゃってるだろ

仕込みじゃありません、さまぁ〜ずがその場で思いついたアドリブですって言い張るなら
その場で準備が上手く行かない状態を見せないといけない
例えば海苔だったら、大竹自身が市販の海苔を袋から出して食パンサイズに切るシーンを入れるとかな
そういうのが一切ないからさまぁ〜ずはお膳立てがないとアドリブでアクシデントを乗り切れない無能なんだなとバレる