モヤモヤさまぁ〜ず2 180
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>569
こんな底辺に人間的な経験値が低いとか言われて
さまぁ〜ずも大変だな キチガイ叩いてる奴らって今のモヤさま面白いと思ってんの?
個人的にはとてもじゃないけど擁護できるシロモノじゃないと思う 立て看板見て入ってみようってワンパターン。
マンネリというかウンザリ。 今のモヤさま面白いと思ってんのか聞いてんのに
見なきゃいいだろ、って
全くコミュニケーション取れないんだな
キチガイバカにしてるけどお前もなかなかのもんだぞ ttp://ages.sega.jp/information.html
『SEGA AGES 2500 Vol.22 アドバンスド大戦略 −ドイツ電撃作戦−』バランス調整版交換に関するお知らせ
平成18年5月22日
株式会社セガ
平素は弊社商品をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
先般ご案内致しました、弊社発売のプレイステーション2用ゲームソフト『SEGA AGES 2500 Vol.22 アドバンスド大戦略 −ドイツ電撃作戦−」における、アルゴリズムを調整しなおしたバランス調整版の交換方法につきまして下記の通りご案内申し上げます。
記
【調整版における変更の内容】
1. CPUアルゴリズムの調整・・・・・・・・・・・敵がプレイヤーを無視してMAP左斜め上に行軍してゲ一ムにならないというPS2史上最悪の欠陥
2. 戦闘画面の「DEFENCE」表示を修正
3. 戦闘結果計算アルゴリズムの調整・・・・・南人彰が攻撃力と防御力のデ一タをあべこべに算出するよう打った。早い話、すべてのデ一タデタラメ。
4. 都市回復力のバランス調整
※セーブデータは引継ぎ可能です。
SEGA AGES 2500 シリーズ Vol. 22 アドバンスド大戦略 −ドイツ電撃作戦--
【交換方法につきまして】
[1] まず、下記の要領にてお送りください。
※ お持ちのゲームディスクの印刷面が「青色」であれば、そのディスクは調整版です。
お送りにならないよう、ご注意ください。
----------------------------------
欠陥を故意に出した犯人の名前は韓国人通名の元セガ社員、南人彰容疑者
セガエイジス担当の奥成氏に恥をかかせる目的で犯行に及んだキチガイ通名韓国人
2ちゃんねるで芸能人を誹謗中傷している鈴木ドイツ(鈴木あきら)容疑者はアドバンスド大戦略好きで
ドリームキャストの雑誌でアドバンスド大戦略についてコラムを書いた事もある(ナチスの軍服を着用して著者近影の撮影にのぞんでおり、そこからどういう人間かが伺い知れる)
ただ、どっちが改竄した犯人かわからないが、wikipediaに書いてあったはずのこの欠陥項目は現在バッサリ削除されているので皆さんは悪質な犯罪者および欠陥品にご注意下さい >>569
概ねそれで正しい
ただ、君も言ってるが三村が「一つの些細な出来事から連想される能力が低すぎる」と気付いてる事は大事
さまぁ〜ずは芸人としてそもそも笑いの才能がないが、それでも三村と大竹という二人の相対値でみればかなり差がある
まあ三村の場合、嗅覚というか「不穏な空気を察知する能力」みたいのはあるってこと
三村はその場その場の最適な笑いを導くまでの能力は無いが、「この空気は正しくない」と直感するみたいなのは持ってる
20年前ヒロミに食レポ駄目出しされて号泣して共演NGしたってのも、
何がヒロミのいう笑いの正解なのかは分からなかったが、ヒロミが不穏な空気を指摘してるのを、三村自身も図星だと思ったせい
ただ三村は正解はわからず空気だけ察しただけなので、どうにもならずに号泣してヒロミから逃げるという最悪手を打った
この頃にある程度ヒロミから正解の空気の作り方を伝授してもらえてれば今になってこんな苦労する事もなかっただろうにね
ところが三村と違って大竹は芸人として相当才能がないから「不穏な空気を察知する能力」が全く無い
まあ、幽霊に対する霊感が無い人みたいなもんで、三村のように「なんだかわかんないけど不穏な空気なので一旦退く」ということを出来ない
今週の飯屋で三村と福田が店員さんから話広げてる時に、そっぽ向いて三村から先生の話を聞きながらだろと本気でなじられてるのもそれ
仮に黙々と食うというボケをやりたいなら、このタイミングじゃない
不穏な空気で笑いを冷めさせるから絶対踏んじゃいけない地雷だって三村はちゃんとわかってる
誰に笑いのスポットを持っていこうとしてるかの空気読めない奴は芸人を廃業すべき
いつも同じゴールというか笑いを不穏な空気にしてしまう大竹がいるせいで、三村は地雷回避してる意味がなくなってる
だからさまぁ〜ずは三村が足を引っ張られて加速するところがいつも失速してしまう
三村が一人でオールマイティに笑いを導くこともできて、不穏な空気を察知する事も出来るなら、
とっくに大竹なんか切り捨てて、今頃ピンで活躍してるだろうにね ttp://ages.sega.jp/information.html
『SEGA AGES 2500 Vol.22 アドバンスド大戦略 −ドイツ電撃作戦−』バランス調整版交換に関するお知らせ
平成18年5月22日
株式会社セガ
平素は弊社商品をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
先般ご案内致しました、弊社発売のプレイステーション2用ゲームソフト『SEGA AGES 2500 Vol.22 アドバンスド大戦略 −ドイツ電撃作戦−」における、アルゴリズムを調整しなおしたバランス調整版の交換方法につきまして下記の通りご案内申し上げます。
記
【調整版における変更の内容】
1. CPUアルゴリズムの調整・・・・・・・・・・・敵がプレイヤーを無視してMAP左斜め上に行軍してゲ一ムにならないというPS2史上最悪の欠陥
2. 戦闘画面の「DEFENCE」表示を修正
3. 戦闘結果計算アルゴリズムの調整・・・・・南人彰が攻撃力と防御力のデ一タをあべこべに算出するよう打った。早い話、すべてのデ一タデタラメ。
4. 都市回復力のバランス調整
※セーブデータは引継ぎ可能です。
SEGA AGES 2500 シリーズ Vol. 22 アドバンスド大戦略 −ドイツ電撃作戦--
【交換方法につきまして】
[1] まず、下記の要領にてお送りください。
※ お持ちのゲームディスクの印刷面が「青色」であれば、そのディスクは調整版です。
お送りにならないよう、ご注意ください。
----------------------------------
欠陥を故意に出した犯人の名前は韓国人通名の元セガ社員、南人彰容疑者
セガエイジス担当の奥成氏に恥をかかせる目的で犯行に及んだキチガイ通名韓国人
2ちゃんねるで芸能人を誹謗中傷している鈴木ドイツ(鈴木あきら)容疑者はアドバンスド大戦略好きで
ドリームキャストの雑誌でアドバンスド大戦略についてコラムを書いた事もある(ナチスの軍服を着用して著者近影の撮影にのぞんでおり、そこからどういう人間かが伺い知れる)
ただ、どっちが改竄した犯人かわからないが、wikipediaに書いてあったはずのこの欠陥項目は現在バッサリ削除されているので皆さんは悪質な犯罪者および欠陥品にご注意下さい そういや、うちにバスコークあるわ。
しかも業務用の巨大なやつ。
あれまだ使えるかな? ttp://ages.sega.jp/information.html
『SEGA AGES 2500 Vol.22 アドバンスド大戦略 −ドイツ電撃作戦−』バランス調整版交換に関するお知らせ
平成18年5月22日
株式会社セガ
平素は弊社商品をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
先般ご案内致しました、弊社発売のプレイステーション2用ゲームソフト『SEGA AGES 2500 Vol.22 アドバンスド大戦略 −ドイツ電撃作戦−」における、アルゴリズムを調整しなおしたバランス調整版の交換方法につきまして下記の通りご案内申し上げます。
記
【調整版における変更の内容】
1. CPUアルゴリズムの調整・・・・・・・・・・・敵がプレイヤーを無視してMAP左斜め上に行軍してゲ一ムにならないというPS2史上最悪の欠陥
2. 戦闘画面の「DEFENCE」表示を修正
3. 戦闘結果計算アルゴリズムの調整・・・・・南人彰が攻撃力と防御力のデ一タをあべこべに算出するよう打った。早い話、すべてのデ一タデタラメ。
4. 都市回復力のバランス調整
※セーブデータは引継ぎ可能です。
SEGA AGES 2500 シリーズ Vol. 22 アドバンスド大戦略 −ドイツ電撃作戦--
【交換方法につきまして】
[1] まず、下記の要領にてお送りください。
※ お持ちのゲームディスクの印刷面が「青色」であれば、そのディスクは調整版です。
お送りにならないよう、ご注意ください。
----------------------------------
欠陥を故意に出した犯人の名前は韓国人通名の元セガ社員、南人彰容疑者
セガエイジス担当の奥成氏に恥をかかせる目的で犯行に及んだキチガイ通名韓国人
2ちゃんねるで芸能人を誹謗中傷している鈴木ドイツ(鈴木あきら)容疑者はアドバンスド大戦略好きで
ドリームキャストの雑誌でアドバンスド大戦略についてコラムを書いた事もある(ナチスの軍服を着用して著者近影の撮影にのぞんでおり、そこからどういう人間かが伺い知れる)
ただ、どっちが改竄した犯人かわからないが、wikipediaに書いてあったはずのこの欠陥項目は現在バッサリ削除されているので皆さんは悪質な犯罪者および欠陥品にご注意下さい >>575
なんで面白いと思えないものを観てるの? ビルの屋上でサッカーボールのリフティングやっていたけど
屋上が100%金網等でおおわれているのならともかく画面で見える限り一部しか覆われていない
ボールが屋上から落下して通行人に当たるとどうなるかって想定してないのか? すぐ寝ちゃうおじいさん、会田誠っぽくて笑ったわ。
気質がアーティストなんだろうな、あのおじいさんも。 >>585
鉄の棒が四方に張り巡らされてたから、普段の練習時にはあそこに網張ってんだろうな
狭いし網張ると見栄えが悪くなるからってことでスタッフが強引に外させたんだろう
その割に下手糞な三村なんかまでリフティングやらせてボールが外にいきそうになって福田の顔面に直撃
そのシーンのみで残りばっさりカットされ大竹のリフティングするシーンが流れてなかったが、大竹のは屋上からボールが落下したのかもな
落下は危機管理がなってないからカットって感じで
プロならまだしもさド素人のまぁ〜ずに屋上でやらせんなよ >>586
ああいう会話のマウントの仕方が大竹の空気読めない感じだったな、だから共演者に嫌われるんだな
お前どんだけマウントしたいんだよって感じ
オンエアでは1分ぐらいで完成した風になってるが、
さまぁ〜ずがアルミ細工作るのに何十分もお爺ちゃん待たされてかなり腰が疲れたんだろ
店内で品物紹介してた時は休んでなかったからな
アホみたいに時間かけて待たされた挙句に「休んでるよこの親父」って罵るんだったら、
そういう体験教室だけ回ればいいわ
単にお店でアルミ細工売ってるだけの人に、無理矢理体験教室みたいのをやらせる方が悪い 大竹も空気読む頭がないから思った事がそのまま口に直結するんだよな
ああいう場面は気付いても言わない事で演出が生きるのに。
まああれで後の事が全て台無しになったよね。本当に芸人に向いてないわ。
だから他の番組で大竹が口を出すと、お前空気読めない馬鹿だなと
嘲笑されるんだろうけど。 煽りじゃなくて、「嫌なら見るな」でもないけど、本当に見なくなってしまった
大橋退社SPをやってたのは文字で目にしたけど、この番組となんの関連性があるんだ? 作文道場の先生、教育社の編集長経験者なのか。
トレーニングペーパー懐かしい。 >>583
おまえはなんで面白いと思えないものを観てるの? 鯛のあら炊き、マジで食いたいわ。
そのうち行ってこよう。
つか、あそこの子供のいたスペースはちょっとうれしかったわ。
あの狭さはマジで居心地よさそうでもだえた。
もうあんな面積に身体を納めることは無理ですけどねえ。 >>591
何の関係も無いのに「大橋アナ"卒業"スペシャルDVD」はひど過ぎるな
こんなもん嘘やん詐欺やん 今一番嫌われてんのって気違いドーパミン桃太郎だよな
実の無いつまんねー書き込みしかしねーからよ
キチガイの大竹叩きはかなり私怨がこもってるけど
大竹が柔軟性に欠けるのは否定出来ないな
番組の進行というか「店発見(のフリ)」の役割り任されてんだろうけど余裕無さ過ぎ
雑談しろよ キチガイを模倣してIDコロコロをし始めた気違い
ID://zb+l+K0 IPが固定しづらい環境なのよ。
釣り気違い三平と違って。 >>601
大竹の言動や動きって予測できすぎるから退屈
はいだの時も三村が最後まで対応すりゃいいのに大竹にバトンタッチしたもんで
初めに決めてた「古いぬいぐるみの話」以外にその場のアドリブで一切広げられず
そのまま電話を母親に戻して終了っていう なんかねー、釣果を競い合ってる人間のくずの集まりがあるんだってさ。 大竹の余裕の無さもあるしもうね、偶然見つけた設定やめるべきだと思う
次の店発表してから訪問でいいだろ
無駄な演技しなくていいし何よりスッキリする ダウンタウンとかブラマヨとかは相方に無いものを互いに補い合って面白さを発揮してるんだけど
さまぁ〜ずってそうじゃないよな
二人ともタイプが似てるから相乗効果が生まれない
陽のイメージのある三村が外交担当になって大竹を引っ張って行かなきゃダメだろう 一般人にせよ芸能人にせよさまぁ〜ずが他人をいじるのが下手糞と言われるのは
若い頃に身近な人間(つぶやきや高橋)としかつるまなかったりといった
対人面の経験不足と、あとは生来の頭の悪さ(偏差値という意味でなく機転)や
常識のなさからくるものだろう。
だから「可愛い生徒に言われて(ヒゲを)剃るのやめた」「鑑定はスタジオで」など、
店主がボケても絡むことすら出来ずに結局は作文書いてアルミの工作して終わり。
誰かも言ってたけど、会話できないならADオモチャ買ってこさせて
ロケバス内でずっと遊んでればいいのに。
さまぁ〜ずの対人下手が番組に全部影響してきちゃっててなんだか情けない。 リアルガチに街ブラさせないから
なおさら成長もせずに悪循環になっとるよな。
マジでもっと危機感持った方がいいのに。 >>617
申し訳ないが情弱としか言えない
あんなわざとらしいエセ街ブラを楽しく見てる?
よっぽどさまぁ〜ずを溺愛してない限り今のモヤさま楽しめるなんてあり得ないわ
一応言っとくが自分がモヤさま見てるのは惰性な >>618
情弱?だからなんだ?
さまぁ〜ず?別に溺愛してない
ゆるく演出してあるこの番組が好きなだけ。当然ゆるくしか見てない。
おもろくみてるわ そっか悪かったな
自分は白々しい演出ワンパターンな構成が許せなくなってきたクチなんでな
演者スタッフともに向上心が全く見えんからな CX 7/14 18:00〜 7/15 19:00〜
お台場MUSICLIVEFESTIVAL・2018SUMMER
MC:軽部真一・山ア夕貴(フジテレビアナウンサー)
出演:V6 KinkiKids 嵐 NEWS 関ジャニ∞ Hey! Sey!JUMP
Kis−My−Ft2 SexyZone A.B.C−Z ジャニーズWEST King&Prince
AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 NGT48 STU48 乃木坂46 欅坂46
E−Giris Flower chay 西野カナ JUJU 大原櫻子 miwa
ももいろクローバーZ モーニング娘’17 私立恵比寿中学 チームしゃちほこ アンジュルム
LittleGleeMonster SHISHAMO EXILE 三代目J Soul Brothers
郷ひろみ TUBE 槇原敬之 西川貴教 BackNunber SEKAINOOWARI DAIGO 鈴木雅之
藤井フミヤ 徳永英明 綾小路翔(氣志團) 平井堅 福山雅治 星野源 AI 知英 TRF 加藤ミリヤ 清水翔太 水樹奈々
きゃりーぱみゅぱみゅ Superfly May J.華原朋美 aiko MyLittleLover
家入レオ 西内まりや Rihwa 倖田來未 安室奈美恵 高橋みなみ 尾崎亜美 杏里 THEALFEE 松崎しげる
谷村新司 田島貴男 松本伊代 早見優 浅香唯 渡辺麻友 島袋寛子 水曜日のカンパネラ[Alexandros]
藤巻亮太 秦基博 橋真梨子 宮本笑里 岡部麿知 >>618
同意。
「さまぁ〜ずのファンだからこそ」、怒れよ、って言いたい。
「さまぁ〜ずの問題点を見て見ぬふりして番組を絶賛」って、それって本当にさまぁ〜ずのファンなのか?
それがファンとして正しいと思うか?って言いたい >>614
大まかには言ってること正解だけど、対人苦手と頭悪さにしても三村と大竹じゃかなり差があるからね
福田はアナウンサーなのに三村がバラエティ的な正解は福田にあるようなリアクション取ってるケースが多すぎ
というかほぼ全部の場面でそう
やっぱどう考えても大竹がデクノボウすぎるよ
その「鑑定はスタジオで」の部分も三村的には一応「鑑定団?」と反応してて、ここ広げたいんだろうなって予兆は見せてる
ただ使えない大竹がその直後にかぶせるように「寝起きの鑑定」と、つまんねえ寝起きネタをしつこく繰り返して、三村が仕方なくそっちに合わせてる
マジで大竹邪魔
だからその「寝起き」っていうのはアルミ細工作成にさまぁ〜ずが時間掛かりすぎてお爺さんが疲れたからなんだって
年齢的に疲れてしまったのをそこまでディスらなくていいから、広げるところが違うんだよ
そもそもお爺さんがその「寝起き」というワードに食いついて「寝起きじゃねえよ、腰が悪いんだよ」とか
「お前らが遅いからしんどかったんだよ」とか反論してるならまだしも、不快に思ってガン無視してるわけだ
相手が不快でガン無視してるワード「寝起き」をどんだけこすればいいんだよ?
一般人の老人相手にネガティブワード出すならせめて一回だけにしとけ
というわけで三村は「鑑定団」を拾おうとしてたが、大竹がお爺さんのボケが気に食わなくて「寝起き」に戻そうとして
大竹に足を引っ張られることでモヤさま全体がつまらなくなってるというのが正解だな >>624
さまぁ〜ずとモヤさまが大好きなことは理解できた。 >>618
>>623
最近テレビを観始めたひとなの? >>620
スタッフは向上心あるよ
全く成長出来てないのはさまぁ〜ず、特に大竹イッキだってはっきりわかるわ
作文のシーンね
福田の作文は元プロ出版社の人が
「さすがというか良くわかりますよね。場面の展開もちゃんと出来てるし、
固有名詞(森D)も入ってるけどそれは仲間のことだろうと見当もつくし、ちゃんと宣伝まで入ってる
減点法をとっても減点するところが無いんです。しいて言えば森Dの個人名が減点ぐらい
当然A評価です」と高評価してたように、やっぱりわかる人にはわかる
一方、大竹イッキの作文に元プロ出版社の人は
「ちょっと字数増やせばよかったかな?息子の入学がお題なのに話がそれて自分のことばかりになってる」
マジで大竹はプレゼンの才能がゼロと酷評されるという
福田が元プロ出版社の人が減点法でも減点がないと言われる最高レベルの表現力なのは
福田の才能もあるけどスタッフのバラエティ理解のさせ方も上手いんだろう
福田が特典映像でモヤさま女子5人のガールズトークで聞き役になってるのを
森Dが「せっかくだからもっと酔おう」と福田の口数増やすようにアシストしたと言ってた
森D自体はディレクターとしてちゃんと俯瞰で見れてて的確な注文が出せてる
ただ、やはり足を引っ張ってるのは大竹イッキ
元プロ出版社が「ちょっと字数を増やせばよかったかな?」と言うのも当然
これは例えば決められた30秒という尺で言いたいことがおさまらずにバラエティで尺オーバーしてしまう無能芸人の証
テレビは無限じゃないんだから、短い時間の中で結果を残さないと駄目ということ
森Dがいくら注文つけても大竹イッキはいつも尺オーバーして言いたいことが表現できずに滑って終了するんだろうね 久々に批判派の核心をつく大竹批判が炸裂してて気持ちいいね まだやってんのキチガイの日記帳
番組もろとも消えろ じゃんけんの必勝法って、どういう理屈なんだろ?
本を買わないとダメか?
つか、あの出版社は社長以下美人揃いなのが気になる。 >>614
さまぁ〜ずは素人が安易にボケたり、グイグイ来るのを嫌うからな
2人の世界観や独特の間で完結する笑いだから
だから基本的にはコントみたいな仕事しか向いてない スタッフ含め飲み会や打ち上げやってるのか?前任者の時は皆で仲良く打ち上げ
とか三村ツイに載っていたが??? >>635
「批判派の核心」じゃなくて、批判派の「核心をつく大竹批判」でしょ、普通に考えて はいださんの電話はなんか不可解だった
最後の挨拶もなくいつのまにか終わってた
人形を無造作に扱われてぶち切れたのかも >>642
同意
たまたま「1000円ガチャ」と「昔のおもちゃ屋」で2人で遊ぶのが、視聴者にとっては
「近所のあんちゃんと一緒に遊んでいる」みたいな感覚で受けただけであって、
もともと素人とからむような散歩番組ではない。
でも、2人が30代ならそれでもよかったが、50代だと一般のサラリーマンでも重要な立場になる年齢なので、
もう「近所の親近感」が通用しない芸人になった。 いや、初期は素人とも絡めてたんだよ
バッグハウス村田や、伊衛門だらけの陶芸好きなおじさんとか、「普通ですよ」の英語の先生とか
今ではあんな絡み出来ないであろう
この番組が長く続くほどさまぁ〜ずの衰えが顕著に出てくる もうなんかね面白い事が起こりそうな気配すら感じないんだよな。
ガチガチのパッケージで演者に自由に振る舞う隙も与えてない感じ。
まぁさまぁ〜ずにそういう意欲が無いのかも知れんけど。
取れ高サイコロもさっぱりやらなくなったな。
店巡りの連続でタイクツだわ。 >>646
ないない
思い出補正掛かりすぎ
「1000円ガチャ」と「昔のおもちゃ屋」で2人で遊ぶのが「近所のあんちゃんと一緒に遊んでいる」
っていうのが本当に評価されてるなら
今現在も「1000円ガチャ」と「昔のおもちゃ屋」は定番として続いてるから
なんでその二つがなくなったかというと、流行を作ろうと思ってスタッフがこすったけど
思ったほど視聴者が食いつかなかったせいだよ
なぜなら「1000円ガチャ」と「昔のおもちゃ屋」はエンタメ性が低い「静物いじり」という遊びだからな
光るメガネとかいっても視聴者はフーンだから?の世界で、全く面白くはない
そこを面白くするとしたら、結局はアドリブトークがどんだけできるかにかかってる
アドリブトークといっても暗がりから光るメガネが出て来たとかいうんじゃ全く笑えない
マツコのように例えば映画のどのシーンで使われた何に似てるとか、サブカル知識と結びつけて
初めて面白くなるたぐいのオモチャだから
さまぁ〜ずはサブカルジャンルのアイテムを手にしても、サブカル知識がないから
アドリブで面白く出来ないのよ
だからモヤさまは第一回目から「近所の親近感」なんて通用しない無能芸人だったわけ
昔がよかったとかは無いの
最初からウケてない >>647
あからさまな嘘は駄目
バッグハウスムラタで大竹が言い出した「ドイヒー」って単語、全く世間でウケてないから
モヤさまスタッフ側は流行語にしたがったみたいだけど、モヤさま以外の世界で「ドイヒー」はブレイクしなかっただろ
郷ひろしのお弁当箱の歌にしてもそうだけど、モヤさまスタッフ側は流行にしたいけど
結局さまぁ〜ずは世間にウケてないという現実を知って、流行にならずに消えていってんだよ
だから嘘をついて素人と絡めてたとか流行になったかのような捏造するのは駄目
ネジキューピーだってモヤさまスタッフは流行にしたかったのに一切流行にならなかっただろ
衰えではなく最初からさまぁ〜ずは無能だった
だからモヤさまはじまってから10年以上経つけど、一個も流行が作れていない
信者が思い出補正でバッグハウスムラタの素人とも絡めてたと言っても、それは嘘、絡めてない
ただスタッフが「絡めてた風の演出にしてドイヒーという単語を流行にしたがった」というだけ >>648
撮れ高サイコロは結局大喜利じゃん
さまぁ〜ずが大喜利の実力無いのは三村がイッポングランプリに出てブービー賞とってハッキリした
信者がさまぁ〜ずより大喜利できないとかつまらないと言ってる設楽は何度も優勝してるのにね
そして三村はその場で「笑えなくて単にホラーでした」とグラビアアイドルからフルボッコに批判されてる
結局そうなんだよ
ウチピーという嘘の番組で「ウンコ、おっぱい、おちんちん、セックス」と卑猥語連発してれば内村が笑ってくれた
それを大喜利の実力あると勘違いしたさまぁ〜ずだが、いざ大海原に出されたら、とんでもない大喜利無能だとばれた
そりゃー三村と大竹だけでやってる撮れ高サイコロの大喜利なんてつまらんよね
ウソ笑いしてくれる内村がいないからね
だから撮れ高サイコロは廃止になったんだよ
意欲の問題ではなくさまぁ〜ずには元々大喜利の実力が皆無だった 自分が知らないことは世の中に存在しないこと だもんなw
なんでそんなに無知自慢したいのかは健常者にはわからんし
おそらく本人にもわからない ●報告
次週の番組放送内容やゲスト情報だけを
ただ機械のように貼り続けていればいいのに
どういうわけか私怨を含んだ根の暗い特殊な日本語文で印象操作をしている自作自演バカネット工作員がいます
●犯人の情報
鈴木ドイツ(本名?: 鈴木あきら)容疑者
出身地: 北海道札幌市 (在日朝鮮人二世)
年齢: 昭和36年生まれ(今年57歳)
主な著書: 大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリークなどの電通推奨商品を販促する下請け末端ネット工作員
【SEGA】セガNET麻雀 MJ 110本場
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mj/1523136626/
【互換機】レトロフリーク44【FC.SFC.MD.PCE.GB他】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1520873762/
●ネット工作とは
おもに電通の下請け(実態不明瞭な会社)との金銭契約で動き
ネット掲示板で組織的に或いは自作自演で特定人物や商品を称賛・誹謗書き込みをするなどして
情報操作・世論誘導を目論む行為である
●マヌケな2ちゃんねるネット工作員、南人彰容疑者と鈴木あきら容疑者ら下請け末端ネット工作員が誹謗中傷している芸能人の一例
林家木久扇、三遊亭好楽、平子なんちゃら、ウッチャンナンチャン、東野幸治、林家三平
宮迫博之、ベッキー、山口達也、ダウンタウン、宮迫博之、とんねるず、フジモン、ライセンス、千賀なんちゃら(落語家)
山田隆夫、カープファン(ケロイド〜を連呼している)、イチロー(ゴキローを連呼している)、松井秀喜(イボ〜を連呼している)
オンライン麻雀「天鳳」の開発者の角田氏(殺害予告)http://potato.5ch.net/test/read.cgi/mj/1484824181/724
セガ社員とシステムソフトα社員(殺害予告)https://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1447069423/999
岡野哲氏(セガ社員、漫画家、コラムニストなどマルチに活躍する文化人)https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamestg/1511403717/
AKIRA氏(勇者ああああの準レギュラーでありスーパースターでもあるゲーセンミカド常連客https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gecen/1520135076/
★おまえらネット工作員は私見を持たずただバカみたいに放送予定表や日程表だけ貼り付けていればいいんだ キチガイはいつもドヤ顔で長文書いてるけど
その狭い狭い見識には毎度毎度呆れて笑わされるな >>650
>本当に評価されてるなら
>今現在も「1000円ガチャ」と「昔のおもちゃ屋」は定番として続いてるから
大人の事情だろうよ
ゴールデン降格番組の宿命で尖ったところは削られる
お前の批判はところどころ的を大きく外してる 1000円自販機は業者が調子に乗り過ぎてきたから敬遠したんだろうな
おもちゃ買って公園で遊ぶのを止めたのは単に体力が落ちただけだろうな >>659
おもちゃ買うの止めたのはただの経費削減じゃね?
数万使ってゴミ買ってるようなもんだったから >流行を作ろうと思ってスタッフがこすったけど 思ったほど視聴者が食いつかなかったせいだよ
>モヤさまスタッフ側は流行にしたいけど 結局さまぁ〜ずは世間にウケてないという現実を知って、流行にならずに消えていってんだよ
スタッフ批判してる事に気付かない浅はかさ
もっとしっかりネタ繰れ >>658
1000円自販機やおもちゃ屋が消えたのは
さまぁ〜ずが無能で視聴者にまったくウケておらず流行を作れなかったというのが正解なのに
ゴールデン降格のせいとかいうみっともない言い訳
その割には、本当はロケバスワープしまくってるのを
「練り歩いてさまぁ〜ずがモヤモヤを自発的に発見してる」とウソをついてることに関しては
深夜時代からずっとやり続けて今でも続いてるわけだ
ゴールデンに降格しようが何だろうが変わらない部分は絶対変えない
そりゃそうだよな、撮れ高としてはアドリブ無能なさまぁ〜ずがモヤモヤを自発的に発見する能力なんて
深夜時代から皆無だったからな
深夜だろうとゴールデンだろうと、モヤモヤを発見するのはさまぁ〜ずではなく
何週間前からロケハンによってADによって発見するというやり方は決して曲げない
なぜなら、さまぁ〜ずのアドリブに頼るとバラエティ番組として成立しなくなるからだ
つまり、ロケハンによってADが発見する方が視聴者にはウケがいいってこと
1000円自販機はウケが悪いからやめた、ADによるロケハンスポット探しはウケがいいから続けてる
それだけのことなんだよ 1000円自販機は流行った(というかモヤさま名物だった)だろ
消えたのは飽きたか飽きられたかしらんが
無かったことにするのは無理があるぞ >>665
なぁ、その無能なさまぁ〜ずを使い続けるテレ東スタッフが無能だと思わないか? 最近のパターン
わりとガチなさまぁ〜ず批判が出る(例えば>>614みたいな)
すかさず派遣工が「さまぁ〜ずが悪いんじゃなくて番組が悪い」と矛先を逸らす
アンチが大竹だけを叩く展開に持ち込む
「釣り」とか同じこと連呼する信者が出てくる
派遣工と信者がお互い忖度して八百長プロレス始める ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています