>>40
安倍は総理にしがみついても何も出来ない完全な能無し(安倍とか麻生とかマジ軽度の知障だろ。もし希望していれば二人共特殊学級か養護学校に入れていたのと
違うか)だからこそ安倍を含む自民党の飼い主である財界大企業とアメリカとしては操りやすくて都合がいいのだろう。

1年程前に内田樹神戸女学院大名誉教授の現代日本政治の講演会を聴きに行った時、質疑応答で私が「安倍首相は漢字も満足に読めないのに(聴講者から笑い)
なぜ自民党内で大きな権力を持っているのでしょうか」と質問すると内田氏は「安倍首相をアメリカが非常に重宝がっているんですね…アメリカにとって安倍首相は
余人を持って代えがたい存在なんですね」と答えた。

アメリカ様に自民党政治屋としても特にご奉仕して、アメリカ様のお力で大きな権力を得るとはアベボケが崇拝する岸信介おじーちゃんと同じだな!。

ネトウヨは「中国韓国ぶっ殺せ!」が「愛国心」だと思い込んでいる(思い込もうとしている)のだが、自分たちが崇拝するアベボケが日本をアメリカに売り渡すことで
大きな権力を得ていることについてウルトラ愛国者wとしてど〜お考えになるのでしょ〜か?。