イッテンモノPart2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
テレビ朝日系水曜24:15〜24:45
3組の実力派漫才師がMCを務める「トークバラエティ&即興漫才」番組
話題のゲストを迎えトークで引き出したキーワードから最後に「イッテンモノ漫才」を作りプレゼントする。
漫才を作るのはゲストが選んだ2名!
コンビの壁を越えシャッフルで指名される
さらに作成時間はわずか10分間
実力派漫才師たちの渾身の作品をご堪能ください!
MC:千鳥・サンドウィッチマン・三四郎
公式サイト
イッテンモノ
http://www.tv-asahi.co.jp/ittenmono/#/
前スレ
イッテンモノ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1505571545/ 来週、知識人との対決の回にゲストが板谷由夏ってなんかもったいない トークバトルやめてほしいけど
中途半端に面白いから辞めれないのかな?
次回予告見ると漫才回に力入れてるのはわかるけどね おっさん同士のケンカでいきなりネリチャギはわろたな。
ねじれた玉がとぅるるるて戻ったて見てないものを見たかのように話すのちょっとさぶいよな トークバトル取り入れた頃から面白さ激減
漫才ゲストもどんどん酷い トークバトルつまらない
文化人チームの人たちが盛り上げよと頑張ってるのはわかるけど
この番組でみたいのはそれじゃない うーんトークバトルは忙しなくて落ち着かないんだよな トークバトルは付き合いで笑ってあげてる感が強くて観客さんも大変だなと 次のMCゲストはジャルジャルか
今度はサンドと組んでもらいたいけど連投気味だしどうなるかな 昇格でゲストが知名度重視のゴミばっかになるだろうな 陸海空の末路見てるとリストラ目的で窓際に送り込んでるようにも見える 7月18日(水)24時30分〜
ゲストMC:ジャルジャル
トークゲスト:福士蒼汰 >>221
どうせ片方しか選ばないからこれもありだな 小宮だと誰とでもあんな感じやん
良くも悪くもクセあるからな 8月に若イッテンモノをまたやるみたい
ペンギンズは確定? 福徳の能力の無さが完全に晒されたね
みんな苦笑いしてたな 福徳は能力低いわけではないけど後藤としか組めないと思う >>234
見城、秋元、内館とか
不穏なメンツだな >>234
老害くせえなと思ったけどまともなこと話し合ってんだな
それで深夜の良コンテンツをゴールデンに引っ張って腐らせるテレ朝はよく分からんけど >>235
三四郎あたりは真っ先に交代させられそう ゲストMC呼ぶのも苦労してそうなのに、これ以上流動的にするのは無理じゃないのか トークバトルとか本当に要らん
イッテンモノは漫才をするのがいいんだよ >>235
お試し枠でやったように千鳥以外は漫才やるゲストMCは入れ替わりってのが
新鮮さも緊張感もあって本当は良かったのかもしれんけど
サンド千鳥三四郎っていう奇跡の配合が好きすぎてね… コントのやつはもうやらないのか
あれなら漫才回と交互にやってくれても見れる >>244
熟女ゲストが入るようになってから面白さ急降下なんだが
誰だかわかんないようなアイドルでいいよ
その方がMC陣の面白さが引き立つ 面白かった
人気の俳優さん出るとツイッターの実況盛り上がるな >>247
初期っちゃ初期かもしれんが
13回目の田中美佐子からだぞ 漫才のレベルどんどん下がってるな
見てて辛いわ
司会進行は千鳥、三四郎、ゲストで進める形にして
漫才担当はネタがうまいノンスタイル、ナイツ、サンドとかを別枠で使った方がいいだろ 大悟と春日が打ち合わせするところが一番面白かった
興味深い方の面白さ 大悟って出来る子だったんだなと今更
春日は、アドリブ向いてないねw >>254
ノってる時の千鳥の漫才は大体大悟がほぼ全アドリブの時だからね
ただオードリーもアドリブは挟む方の漫才師だけど >>254
オードリーの漫才ってアドリブ満載だぞ
ちなみに反対に春日が咳したり漫才の台詞を間違えるってのが実は台本だったりもする >>250
ゲストのエピソードと漫才の内容が、まったくからんで無いからな
要するに、落語の「三題噺」みたいになるのが理想なんだけど、
ここで絶賛されている千鳥大悟も含めて、ゲストと漫才がリンクしてきてない。 >>265
見てる方が恥ずかしくなるレベルだよな
前回のジャルジャルもひどかったし
そもそも、この企画自体がひどい
やっつけの漫才を作って見せることは、視聴者と芸人をバカにしてる事になるって気づかないのかな?
即興漫才やるなら、漫才担当者がゲストとの進行を裏で見ながら
同時進行で漫才を作っていくようにした方がいい
レベルの低い漫才を見せなきゃならない芸人は、プライドがあるなら辛いんじゃないかな 漫才担当者にしか負担がいかないシステムだから誰もやりたがらなそう >>268
パンクブーブーが一旦持ち帰らせてくれ、そしたら完璧なやつ作ってくるからって言ってたな
番組終わりに次回の漫才担当者を決めて、ゲストも教えて準備させれば完成度も上がる
漫才の質をたかめるなら、コンビの組み合わせも無理して変えなくてもいいと思う
ドリームマッチの富澤(サンドウィッチマン)と後藤(フットボールアワー)クラスの漫才なら見てみたいけど、あれは奇跡
https://www.youtube.com/watch?v=JiX6lku_EnM&feature=youtu.be&t=149 >>270
視聴者の需要を考えたら、トークが面白い千鳥に進行させて
YahooアンケートでベストM-1王者のサンドが漫才を担当した方がいいよな >>267
やっつけの漫才を披露しちゃうのが笑えるって見方もあるし
即興漫才ライブなんてそこまで珍しい企画でもない
お前の視野と見識の狭さで視聴者の代表面しないでほしいね >>274
視聴者の1人としての意見な
視聴者もつまんない漫才は見ても笑えないし
芸人もテレビですべりたくないだろうし
つまんなければ視聴率も下がる
誰も得しないだろ >>274
ノブと岩井の漫才、単体だと本当にクソなんだけど通しだとノブの敗北宣言やら澤井の苦笑いやらでクセになって何度も見てしまう 10分で考えるんだから滑る回もあるし跳ねる回もある、それがいいんだよ
時間与えたら言い訳ができなくなって出演者は余計プレッシャーだよ >>280
非吉本だけのイッテンモノ見てみたい気がするが・・・。 若イッテンモノ
三四郎、モグライダー、ニューヨーク、東京ホテイソン、四千頭身、ペンギンズ、庄司ゆうこ、西野未姫 その中で戦力になるの小宮とモグライダー芝ぐらいじゃん
ニューヨークは吉本だし abemaで放送される番組で2回目ですよ
>>283へのレスだと思ったの?
どれだけ自信過剰なんだよ気持ち悪 ID:krdd7dEc0
ID:LbY+5luk0
なるほどね 若イッテンモノすら知らないにわかが叩いてたのかよw 何で総入れ替えしないのか?
2組だけ変える意味が分からん >>280
馬鹿すぎる
千鳥がいなきゃ笑いゼロだろ 意外と器用な千鳥
トークカスだけど漫才コントは別次元のサンド
経験不足の三四郎は置いといてもこれだけは必要 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています