>>138
2泊3日最速ルートがあったわけですね、この通りには行けなくても恵那回りの方がずっと徒歩区間が少ない

桑名駅→伊曽島 (徒歩約2km)上松永→近鉄弥富駅

御一行は一旦は伊曽島行きに乗り込みながら、はばなの里行きに乗り換えたようだ
はばなの里から名古屋へバスがあるという情報を得たが、実は高速バスだったというオチかもしれない
結局、路線バスを目指してはばなの里から東へ向かって延々と歩くことになる

近鉄弥富駅→善太橋西→河合橋/河合小橋1546→1633神宮東門

近鉄弥冨駅からはコミュニティバスと名古屋市営バスで名古屋市に出られるが、発見できずにさらに歩く

赤池駅→豊田市駅西口

名古屋から日進市、豊田市とさらに東進して岐阜県に入り、恵那市→中津川市と北上する
高山への北上ルートはふたつあるわけだが、どちらへ進むか検討するシーンがあるのだろうか
距離の短そうな川辺町→高山は徒歩区間が多く、恵那を迂回するとバスがつながる
名古屋の準レギュラー氏なら教えてくれたろうが、自力で発見するのは無理だったということか、