モヤモヤさまぁ〜ず2 181
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ハワイ行かないのもさまぁ〜ず理由だからな
要はソープファクトリーのガキに会いたくないからガキの成長待ちをしてるってわけ
ハワイの中でも飛びぬけて寒っっっっいのがあのソープファクトリー訪問だからな
ソープファクトリー自体は特に注目するような商品もなく、結局はガキとのふれあいコーナー
んで、さまぁ〜ずがガキに全く興味が無いから、ガキもさまぁ〜ずに懐かない懐かない
だから毎回ガキがさまぁ〜ず?誰?状態でイヤイヤ似顔絵だか描かされてる状態
結局、1番最初に三村がソープファクトリーで暴れて店員を不快にさせた反省参りで来てるはずなのに
さまぁ〜ずが今度はガキとの人間関係こじらせてハワイに行きにくくなってるってこと >>298 気違い
>>301 キチガイ
>>302 キチガイ 未だに街ブラ番組がガチだと思ってるやつがいるんだなw >>301-302
そんな馬鹿げた戯言はおまえの脳内で留めておけよ、な? キチガイの親はさっさと病院連れて行けよ。製造責任だろ。 >>301
番組がつまらなくて視聴率悪いのを全て演者のせいにするのはどうかと思うなぁ
しょぼい素材をいかに美味しく料理するかがスタッフの仕事だろ
それが出来てないんだから批判されて当然
>>304
モヤさまほどロケの裏事情が透けて見えるクソ構成な街ブラ他に無いだろ 演者の責任だろうがスタッフの責任だろうが
楽しいと感じれない番組をわざわざ観てる意味がわからん >>308
面白かったら面白かったって書き込んでいいんだぜ?
なぜしない? >>309
つまらないと思ってる番組を観てる理由を説明してみろよ >>310
かつては楽しみに見ていた惰性
ほれ、楽しかったシーン書けよ >>312
そんな情報量0のレスいらんから
面白かった感想書けって 自分が面白いと思ってる番組しか観ないし
それも儘ならなずに
録画しても時間がなくて観ずに消す番組もあるというのに
つまらないと思ってる番組をわざわざ観る時間があるなんて羨ましいかぎりだわ だからそんな書き込みいらんから
モヤさまの面白いとこの感想書けよ
何回言ったら分かるの? ID:i2ZmsmIu0
番組の感想書けキチガイのかまってちゃん。 えー
番組の不満点書いたら
「つまらないと思ってんなら見んな」
挙句の果てにはキチガイ呼ばわり
お前ら番組楽しんで見てんなら感想の一つでも書いたらどうなんだ?
何で書き込まないんだ?
何をして欲しいんだ?
このスレがどうなったら満足なんだ?
しょうもないレスばっかしやがって
お前らの方がクソの役にも立たないゴミだろ それで信者とやらを虐めてる気になって悦に入ってるんだから幸せだよなw 八百長プロレス基本パターン
「番組がつまらない」→「つまらないのに何で見てるの?」
このパターンどれだけ使い回したんだよ
やるならたまには新ネタ考えろよ能無しw >>320
だ・か・ら
どこに工場のレスがあるんだよ
相変わらずなーんにも見えてないなおまえはw >>321
いやいや話題逸らしキチガイさんよ
こいつらマジで何がしたいんだか分からんわ
楽しんで見てるんならそれはそれで良い事だし咎めはしないんだが
それに関して何一つ意見を書きこまずに他人の書き込みにケチ付けるだけ
文句言うことすら許されない番組スレって何なん? 信者の場合は、一見番組について語ってるようでも内容が無いから、
意味のないレスで埋めてるのすぐわかるよね 番組の感想として肯定的な書き込みしてんのって気違い桃太郎だけだな
それ以外のヤツらは他人の書き込みにケチ付けるだけの粗大ゴミ >>307
>しょぼい素材をいかに美味しく料理するかがスタッフの仕事だろ
それ以前に、「しょぼい素材」であるさまぁ〜ずについて批判を一切せずに逃げてるさまぁ〜ず信者に問題があるな
モヤさまで語るべきことはスタッフの質ではなく
さまぁ〜ずの冠番組なんだからさまぁ〜ずがいかにデクでモヤさまをつまらなくしてるかだけを語るべき
スタッフはしょせんさまぁ〜ずの冠番組を盛り上げて下さいということで雇われてるだけだから >>327
今さらさまぁ〜ずを叩いたところでどうなるもんでもないだろう
ちょっと前まではマニアックな人気を誇ってた番組なんだし
つまらなくなったと言われるのは構成の問題だと思わんかね? >>328
逆にさまぁ〜ず以外を叩く事に意味があんの?
例えばモヤさまが打ち切りになったらスタッフは散り散りになってそれぞれが別の仕事始めるんだぜ
そうでなくても円城寺やユサギのように途中で別の仕事になったり辞めちゃう奴も余裕でいる
スタッフの質の向上なんてスタッフの頭のすげ替えをすればいいだけなんだから話すだけ無駄だろう
モヤさまがつまらない根本的原因であるさまぁ〜ずが変わらない限りは
いくらスタッフの頭をすげかえても意味がないからスタッフの質の話題はやめとけ スタッフの質の話なんてしてないぞ
番組構成がつまらないと言っている
スタッフが誰であろうが関係ない
面白い番組を作れと言っている
お分かり? >>327
>>329
お前に書き込みの内容を決める権限などない。虫ケラ以下の引きこもりが偉そうにするな。 ひたすらさまぁ〜ずだけを叩くキチガイと
他人のレスにケチを付けるだけのカス
しかいないのかこのスレ >>330
それは番組構成がつまらないのではなく、さまぁ〜ずがつまらないからどんな番組構成にしても響かないというだけ
番組構成という目先の物を論じるより、まず根本原因のさまぁ〜ずを排除するのが大事 >>330
お前も本音ではわかってんじゃん
スタッフを誰にしようとさまぁ〜ずが材料だと面白い番組が作れないってな
自覚があるんだったら、スタッフ批判なんてやらずにさまぁ〜ず批判に専念しろ
今週の掛け軸先生でわかっただろ
三村の作品を「すごくいいですね、最初の文字がにじんだのが自然な感じで」
大竹の作品を「空間の美ですね、(空間を)埋めないところによさがありますね、これは素晴らしいです」
福田の作品を「うーん、そうですね・・・・(黙る)、バランス的にはいいと思います」→テロップで「微妙なコメント」と悪口
↑
この評価の仕方がスタッフが先生にお願いした「さまぁ〜ずがセンスあるというウソの爆上げ評価」なんだよ
そしてその後の先生の本音評価が真逆だったのが無能さまぁ〜ずの真実の姿
1位はダントツで福田の作品で理由はペンギン目線から自分目線に乗り移る詩の良さ
2位3位は出来損ないのさまぁ〜ず作品で理由は良くあるパターンって奴
いままで色んな教室でさまぁ〜ず作品がセンスあるかのように先生にウソの評価をしてもらってただけ
さまぁ〜ずは福田と比べて圧倒的にセンスがない、もちろんお笑いセンスもな >>333
目先のことグチグチ言ってんのはお前だろ
番組構成という根幹が面白くないから誰がやっても面白くないんだよ
お分かり? >>336
千鳥あたりがやったらペンギン屋でも外で撮影とか寒い企画やらなくても面白く出来るっしょ
ご主人が写真趣味なのを掘り下げたり、輪投げで煽ってくるご主人に大悟がボケてノブが突っ込んだり
写真、輪投げというサブカルワードからの雑学知識の引き出しがどんだけあるかだから
千鳥は大抵のサブカルはさまぁ〜ずより強いからな そもそも別に興味も無い店や体験教室に
食いついたような演技させて入店させる台本がクソ寒い
それを何の疑いも無くやってるさまぁ〜ずもクソだがな
千鳥なんかだとこんなクソ台本通り絶対やらないだろう >>338
外にフツーに歩いてるおじさんおばさんを、どうやってアドリブ会話して面白くするかわからないって理由だけで
グイグイ扱いで逃げてるんだから、その逃げ先があらかじめへりくだった接客対応してくれる体験教室になるのは当たり前 >>336
構成なんて昔から変わってないわ
お前は認めたくないんだろうがさまぁ〜ずが確実に衰えているんだよ
これは主観でもなく初期と見比べたら明らかにわかる 昨日夕方から突然レスが集中して、急にパタッと止まる不思議な現象w >>280
大阪に土地勘のある奴ならみんな知ってること。 っていうか『丁寧な接客対応』が最初から期待出来る体験教室しか行かない時点で、街ブラでは無いんだよね
街ブラって接客対応なんてしてくれない素の一般人と絡む事を指すからさ
モヤモヤってその素の一般人との絡みの事を指す意味だったんだろ
相手が客商売ゆえ下手に出なきゃいけない『丁寧な接客対応』のシバリを利用して、パワハラで粗探しする事はモヤモヤとは言わないだろ 番組の話全く書き込まないくせに
他人が苦言書くと顔真っ赤にして叩きに来る連中って何なん? 「嫌なら見るな」じゃないけど、本当にこの番組を見なくなった。
そうすると、さまぁ〜ず自体をまったく見かけなくなったんだよね
(「さまぁ〜ずの神ギ問!」や「世界!旅々さまぁ〜ず」も見てないので)
こういう人は多いんじゃないかな? >>353
え?!
前々回の福田チャイナドレスの神回も見てないの?? >>354
工場のレスでさえ見分けられないとかどんだけ読解力ないんだよwww そいつは昔から「番組終われ」と言い続けてきたこと知らんのか?
お前みたいな洞察力の欠片もない単純バカは、
ID:z0reTFdp0 みたいなわかり易いレスでしか判別できないんだな >>358
おまえはまずもっといろんなことを学ばないとなw >>358
本気で思ってるのなら病院に行ったほうがいい。 >>353
「嫌なら見るな」って言う輩はいるが
そいつらが番組の話題を書き込んだためしが無い
なぜか?
肯定的な奴らでも今のモヤさまは語るべき所の無いつまらない番組だという事だ オペラ歌手の夫婦がサービス精神でボケてくれてるのに面白く回せないからまた大竹が腕のないスカして逃げるやり方だったな
こいついつになったら一般人から芸人になるの? おまえはいつになったらそのテンプレ批判をやめんの? 喫茶店のお姉さんが純喫茶若松のお姉さんに似てて嬉しかったわ。 >>364
それ思った。
さまぁ〜ずファンほど、さまぁ〜ずの今の体たらくをわかってるはずだし。
「ファンだからこそ」ね。
もしファンじゃなかったら、よく知らないので、おもしろいかつまらないかさえわからないはず 築地の魚市場、60軒も店あるのに撮れ高3分程度でさらっと出てきちゃったな
こういう市場の店員って喋り上手いから尺いっぱい取れそうなのに、さまぁ〜ずはどんだけ引き出すの下手だよ
もうあそこで10分粘れないんじゃ芸人やめちまえよ >もしファンじゃなかったら、よく知らないので、おもしろいかつまらないかさえわからないはず
面白いつまらないは誰でも感じる事だろ
誰が見てもつまらないからスレが盛り上がらないんだよ 福田の戦時中の歌と三村の当時のラジオ実況は良かったが
大竹のドラフト会議だけは面白くもないし蓄音機の時代背景とも合ってないし
ああいうネタしか思いつかない大竹の引き出しのなさが致命的だったな >>375
さまぁ〜ずはぐいぐい来られるとどうしたらいいのかわからなくなる >>378
グイグイは一切来てなかったけどな
さまぁ〜ずがただ会話が思いつかない素人なだけ オペラ歌手の学びのために結婚したっていう最高に回せそうなネタをまったく拾えずにラジオ連呼でシラケさせてた大竹の実力の無さ
さんま御殿なら5分以上引っ張って今日のトップ賞に選ばれる級の奴なのに 三村はオペラ歌手の話を広げたかったみたいで、大竹が潰したのは不満に思ってたな
あらゆる場面において大竹って笑いの邪魔にしかなってねえ 小高Pが築地の視聴率7.7で高視聴率だとつぶやいてるが、普段の数字相当落ちてるんだな。 せっかくオペラ歌手の女性側が仕掛けた政略結婚みたいな面白話があるのに、それを広げられず
最初から用意してあった「あした三村の誕生日だからオペラ歌手にバースデイソングを歌ってもらう」って企画しかやれないって
大竹もうモヤさま上で生きてる意味なくね? 三村が路上にいるスペイン人に声かけしたところまでは良かったけど
せっかくスペイン人が盛り上げて色々バルセロナの話してくれて
「メッシ」
って紹介してるのに、大竹の糞が上からかぶせて「バルセロナのいいところってどこですか?」って邪魔しててほんとゴミだったわ
だからメッシって言ってんじゃん馬鹿かよ
バルセロナって言ったらメッシってのが繋がってない脳味噌ゼロのナメクジ大竹邪魔だわー 大竹のスカしが驚異的につまんねー
オペラ夫婦のなれそめ秘話聞きたかったわ >>388
あれうまそうだったわ。
ミャンマー人の作る和食ってのも興味ある。 大竹って頭悪いからメッシ知らねえんじゃねえの
こいつDIYもここ1、2年で出て来た言葉だとかほざいてやがったからな 三村って最近とんでもなく福田を信頼してるな
歩いてる流れでいきなり三村が外人に話し掛けてるから、語学力に多少自信がついたのかと思ったらやっぱり全然駄目で
当たり前のようにすぐ福田に目線で通訳お願いしてたわ
以前だったら外人に話しかけるかどうか、事前にかなり躊躇して恐る恐る話しかけてたよな
困ったら福田守護神に任せるっていう絶大な信頼感があるから、三村は心置きなくほいほい外人に声かけるようになったんだな
とくに語学力自慢するシーンも一切無いのに当たり前のように絶大な語学力の信頼がある
福田すげーわ >>392
10年前から〜とか、まったく同レベルの
マヌケなことヌカしてた自分は棚の上か?
なんべん教えて「もらって」も理解できないんだな >>384
Pがさまぁ〜ずのために
池の水待機列並ばせてあげてるから 大竹の外人へのつまんねえ質問で盛り下がったな
バルセロナの良い所はどこですか?って真面目でつまんねえ質問 大竹ネタの食いつきが悪いのですかさず福田上げを投入するキチガイ いま博多にいるんだが、福田そっくりの女の子がいるわー。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています