モヤモヤさまぁ〜ず2 181
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>723
バラエティ偏差値低い奴が見るとそんなにねじ曲がって見えるんだな
かりそめ天国の散歩番組紹介のコーナー、全然内容が違うぞアホ
とりあえず番組側から提示された番組が7番組
NHK ブラタモリ、家族に乾杯
テレ東 モヤさま
テレ朝 じゅん散歩、路線バス、徘徊
フジ 正直さんぽ
で、以降はマツコ一人で順位付け
まずマツコが「こんな素晴らしい散歩番組には私達のは入りません」と謙虚発言
ブラタモリは全然違う散歩ではなく教養番組だから別、家族に乾杯もちょっと違う
1位はじゅん散歩で王道でちい散歩からずっと続くと紹介
2位は「次はモヤさまが入るんじゃないかしら?」のみで内容およびさまぁ〜ずにはまったく何も触れず、
3位「やっぱ次ぐらいに来るんじゃない?(と有吉をさわる)」、有吉は「普通に散歩しているという意味では」と説明
そして「徳光さん(路線バス)の番組は私の番組(徘徊)ぐらい本流じゃないからね」に始まって
以後延々5分ぐらい徳光弄りをする
要するにモヤさまはNHKの2つのような別格感はゼロ、じゅん散歩のような歴史もない、
徳光のように弄るほど語る事もないという、まったく爪痕を残してない空気の存在だったってこと
これは2位ではなく実質ビリ
なにしろ何の感想も出てこずに「次はモヤさま」だけマツコが言ってサラッと流したから マツコってモヤさまに触れずに物凄い勢いで流したけど、さまぁ〜ずのことあまり好きじゃないんだろうね
千鳥と小籔の言い方からして、さまぁ〜ずってセンスない古いみたいな悪いイメージだからな
マツコの徘徊は自分であれは特殊って言ってるぐらいだけど、モヤさまは特殊って言わなかったしな
さまぁ〜ずはマツコにとって平凡で特に触れる必要もないザコって感じなんだろうな >>731-732
バラエティ偏差値とやらが低すぎるのかアタマおかしいのか知らないが
ねじ曲げて見てんのはおまえだバーカ
まじで気持ち悪いわー 有吉が自分の家の近所とかにさまぁ〜ず来てるの観たらテンション上がるって言ってたことなんかは完全スルーしちゃうキチガイのバラエティ偏差値w
てかバラエティ偏差値ってなんだよwww >>734
意味が違うことを都合よく切り貼りするな、みっともない
有吉のは自分の家の良く知ってる近所に散歩番組が来てる時の例えで散歩番組のタレントの名前出しただけで
さまぁ〜ずが来てテンションが上がるという意味ではないから
有吉「おーここ知ってる!さまぁ〜ずが来てる〜高田純さんが来てる〜」ってな >>734
マツコが順位づけでさまぁ〜ずの名前出した時はマツコも有吉も全く広げてなかったよ
残念でした >>734
有吉は「自分の住んでる街の周辺とかが映っても嬉しいよ」って言っただけだぞ
その一例としてさまぁ〜ずと高田純次の名前をあてはめただけでさまぁ〜ずがテンション上がるという意味ではなく
「自分の住んでる街の周辺が映る事」が嬉しいと言ってるだけだから >>737
そういう、近所に来たら嬉しい「街ブラ番組」
の代表例が高田純次とさまぁ〜ずの番組
って自分で認めちゃってんじゃんw
おんなじモノサシで、あれはアリだけどこれはナシ
ってのを、お前は評価とか評論とか呼ぶの?w
どうも健常者とは言語の認識力から違うようだなあ 相変わらず滅茶苦茶な屁理屈
その負けず嫌いを仕事に活かしなさいキチガイくん >>737
派遣工は有吉がさまぁ〜ずが来てくれてテンション上がるみたいに捏造して言ってるけど
、
実際には単に街ブラ番組のロケが来てる事が嬉しいって言ってるだけで、さまぁ〜ず云々は関係ないと言ってるんだろ
お前はいつも突っ込みどころがズレてるんだよ >>739
有吉が自分の街が映るのが嬉しかったというのは受け入れたんだ、ざまぁ
嘘がすぐ看破されて悔しかったな、さまぁ〜ずが嬉しかったという嘘がな >>739
代表例も何も、有吉は打ち合わせでどの番組取り上げるか知ってるんだし番組側で用意した7つの中から普通の物を選んだけだろ
ブラタモリと家族に乾杯は散歩とは少し違うって言ってて、マツコと有吉の散歩は自分らだから謙虚に除き
徳光のは特殊だって言ってるんだから、残るはじゅん散歩とモヤさまだけだからな
代表例じゃなくて、番組側が最初から7つの中に絞る展開になってるだけだから >>739
マツコの2位のモヤさまが全く番組内容にもさまぁ〜ずにも触れられなかったからってそんなに泣きじゃくるなよ
3位の有吉が「自分のは普通の散歩」って言ってたけど、要するに徳光やマツコの徘徊のような味のある散歩番組ではないって話だからな
さまぁ〜ずも有吉のに並んでなんの特徴もない普通の散歩番組だってこと
じゅん散歩はちい散歩から続く王道だから普通の散歩でも問題ないけど
さまぁ〜ずは「モヤってる」とかいうテーマがあるのにその「モヤってる」をマツコに一切触れてもらえなかったさまぁ〜ずのデクっぷりよ
さまぁ〜ずは流行を作れないって言われてるけど、「モヤってる」が全く世間に浸透してなくてクソワロタって感じだな
特殊扱いされてた徳光の方がよっぽど「モヤってる」ってことだ キチガイが立て続けにアンカーつける時は
図星つかれてぐうの音もでないくらい敗北を意識してる時
と昔から相場が決まっている >>741
おまえのその自信満々の工場の決めつけは99.9%見当違いで恥ずかしいからやめたほうがいいぞ
オレは>>737ではないがオレも他で最近おまえに何度も派遣工派遣工と言われて
は?wってなってんだよ
おまえはまず自分を疑って見つめ直すところから始めないとなw >>746
すまんアンカー間違えた
>>741は>>737ってアンカー打ったけ、>>739へのあてたレス こんな番組にしか起用されない才能の塊福田が不憫だわ
もっと他のバラエティで使えばいいのに >>747
だーかーらー>>739のどこに工場の要素があるんだよ
盲撃ちにもほどがある >>747
おまえ工場はおろか、キチガイや気違いも識別できてないだろw >>749
ほんと理解能力の無いバカはめんどくさいな
派遣工のレス>>734が「有吉が自分の近所にさまぁ〜ずが来たらテンション上がる」と捏造して
それをアンチが>>735-737で否定した
という流れをわかってないバカの>>739に説明したレスが>>741なの
関係ないならわざわざ絡んでこなくてもいいから
迷惑なので >>750
おいおいそんなことよりお前にいっぱいレス来てんだから反論してやよ派遣工w いつもなんだけど
何故か派遣工認定されてないIDの奴もムキになって否定するんだよな
関係ないのに何でそんなに必死になるのか不思議w どんだけ工場のことが好きなんだよ
恋するあまり盲目で
辺り構わず工場認定して本人降臨するのを待ち望んでんのかよ
もうおまえの固有名詞が派遣工でいいじゃんw 信者くんはただの工場の熱狂的ファンだけど
その恋い焦がれる相手も見分けられない頭悪いかわいそうなやつだから。
洞察力とか理解能力とかよく使用してるけど
本人に最も欠如してるのがそれだという。 >>723のさまぁ〜ず信者が最低のアホだったのは、順位とか言ってるけど
「マツコが大人の事情に配慮した上で適当につけた独断のもの」って部分を隠蔽してる点だな
しかもマツコがモヤさまの説明で全くモヤさまの内容にもさまぁ〜ずのモヤさまでのパフォーマンスにも触れない塩対応したのも隠蔽してるという
徳光とマツコの散歩番組を「特殊だから順位に入れる対象じゃない」と特別扱いしてたが
モヤさまもその特殊枠に入ってれば良かったのにな
一言でもいいからマツコに「散歩じゃなくてモヤってる変なものをさまぁ〜ずが掘り出すだけよ!」ぐらいの感じでな
だが、さまぁ〜ずは「モヤってる」を流行させられなかった愚鈍な三流芸人
だから流行ってもいないものをマツコは特殊枠に入れて味のあるコメントはしてくれないってことだ さぁ、おさらいです。
このスレの3大困ったちゃん
●キチガイ
言わずと知れた悪名高き荒らし。アンチさまぁ〜ずで、何につけてもさまぁ〜ずをこき下ろし、福田を無理矢理持上げる。
投稿毎にIDをコロコロ変えて多数派を装うが、文体に特徴があるのですぐ見抜ける。「 」で律儀に会話を引用する書き込みや「バラエティ能力」というキーワードがあったらコイツの可能性が高い。
●気違い(桃太郎)
キチガイを「気違い。」と呼ぶことからこの名が付いた。自作の桃太郎の例え話が相当自信作だったようで、全く相手にされないのに桃太郎と何度も書き込んでいたことから気違い桃太郎とも呼ばれる。
とにかく一人語りが好きで連投がウザい。福田ファン、アンチ狩野である。
●信者くん
さまぁ〜ずを評価する書き込みをする奴をすぐ信者認定してくる。また、アシスタントの話でスレが盛り上がると「ま〜た女子アナの話で話題そらし」云々と書き込み話の腰を折る。一番口が悪くて真っ赤になって連投してくる。
当初はキチガイの書き込みの一つと考えられていたが、どうやら別人の可能性が高いことが最近わかった。 お前が有吉、マツコの番組云々の話題を言い出したのに、
反論出来なくなったからしょーもないスレ住人評で話題逸らしかよw
お前信者よりも情けないな派遣工w 改訂版
●キチガイ
言わずと知れた悪名高き荒らし。アンチさまぁ〜ずで、何につけてもさまぁ〜ずをこき下ろし、福田を無理矢理持上げる。
投稿毎にIDをコロコロ変えて多数派を装うが、文体に特徴があるのですぐ見抜ける。「 」で律儀に会話を引用する書き込みや「バラエティ能力」というキーワードがあったらコイツの可能性が高い。
●気違い(桃太郎)
キチガイを「気違い。」と呼ぶことからこの名が付いた。自作の桃太郎の例え話が相当自信作だったようで、全く相手にされないのに桃太郎と何度も書き込んでいたことから気違い桃太郎とも呼ばれる。
とにかく一人語りが好きで連投がウザい。福田ファン、アンチ狩野である。
●話題そらし指摘人
頭脳明晰にして大変聡明であり、鋭い洞察力と優れた分析力を持ち、
豊富な知識と巧みな弁舌で相手を尽く論破する、このスレきっての論客である 豊富な知識と巧みな弁舌で相手を尽く論破するのは批判派であって、批判派コバンザメの人ではないだろ
批判派コバンザメの人は>>741みたいに>>737の批判派のキレキレな有吉の真意解釈に乗っかっただけだしね
是非自分のオリジナリティの攻め方でさまぁ〜ず信者を発狂させて欲しいよね 乗っかるつーか、突っ込みどころがズレてるから親切に教えてあげただけなんだけどな
コバンザメって言われても、そもそも俺はアンチや信者とか誰とも組む気ないから
独自路線でやってるだけなのであしからず 誰も発狂してねえし
さまぁ〜ずを貶めるためのこじ付けを言い張るだけなのに論破とか
バカじゃネエの? キチガイどもがかりそめ天国でモヤさまが評価されてた事実を意地でも認めたくないのは十分理解できたわ >>767
どんな感じでモヤさまが評価されてたの?
その番組見てない俺に、偏った見方抜きでどんな感じだったのか教えてくれ 改訂版
●キチガイ
言わずと知れた悪名高き荒らし。アンチさまぁ〜ずで、何につけてもさまぁ〜ずをこき下ろし、福田を無理矢理持上げる。
投稿毎にIDをコロコロ変えて多数派を装うが、文体に特徴があるのですぐ見抜ける。「 」で律儀に会話を引用する書き込みや「バラエティ能力」というキーワードがあったらコイツの可能性が高い。
●気違い(桃太郎)
キチガイを「気違い。」と呼ぶことからこの名が付いた。自作の桃太郎の例え話が相当自信作だったようで、全く相手にされないのに桃太郎と何度も書き込んでいたことから気違い桃太郎とも呼ばれる。
とにかく一人語りが好きで連投がウザい。福田ファン、アンチ狩野である。
●話題逸らしキチガイ
「信者を虐めるのが目的」の真性キチガイ
キチガイの威を借りて「批判派」を名乗りキチガイの金魚のフンのような行動をとる
しかし当のキチガイからは「批判派」とは認めてもらえず嫌われている
さまぁ〜ず叩き以外の書き込みを見つけると「話題逸らし」「八百長プロレス」を連発する
「派遣工」が大好きで登場を望んでいるが夢叶わず
そのせいで誰彼構わず派遣工認定してしまう悲しきモンスター >>769
お前はほんとバカだね
アンチはさまぁ〜ず叩きが目的で、俺は信者をバカにするのが目的って何度言えば理解でかるのか?
イデオロギーが違う者同士でなんで派閥を形成する必要があるのか意味不明
だいたいアンチに媚びてすり寄ってるのに相手されてないのはお前だろw
俺を叩いてアンチに認めてもらおうと必死なのか?w >>770
でもお前の信者の認定基準は曖昧すぎるけどな
工場にいたっては全く的はずれを繰り返してるしな
誰に何を指摘されてもぶれない自信と決めつけのレスはもはや病気なんだろうな いろいろいるように見せかけたいらしいけど
そんなにつぶの揃った妄想と低知能のアスペ患者が
何匹もいるかよw かりそめ天国で、マツコがまったく論評してくれないってよっぽど存在感薄いんだろうね、モヤさまもさまぁ〜ずも
有吉だってモヤさまのここが好きとかじゃなくて、自分の街に街ブラ番組来たら嬉しいよねって言っただけ
こういうバラエティ寄りのタレント達にあまり評価を得てないモヤさまおよびさまぁ〜ずってお笑い向いてないんだろうな 話題を提供する姿勢は誠に結構なことだけど、同じ話題をループさせるのは違うぞ 信者をバカにするのが目的、とか言って
自分が一番バカにされてんだから世話ないなw >そんなにつぶの揃った妄想と低知能のアスペ患者が
>自分が一番バカにされてんだから世話ないなw
反論も出来なくなるとこういう小学生レベルの捨て台詞で逃げる
信者さんのいつものパターンですなw アメトークスレは今でもOA後には色々と批評レスが付いてるぐらいの活況なのに、
ここは今ではスレの人間同士がお互い特定し合うだけの不毛なスレに
まあ向こうは毎回テーマが違うし、芸人も多数出てるから話題が豊富というのも有るけど >>779
キチガイや話題逸らしキチガイみたいな
バイアス掛かり過ぎた奴らが幅聞かせてるから
まともなディスカッション出来ない
まぁ今のモヤさまに語るべきポイントが無いってのもあるが >>780
>まともなディスカッション出来ない
そういう言い訳はもういいから
キチガイや話題逸らしキチガイとか言ってる時点でおまえも同じ穴のムジナなんだよ 他人にどうこう言うよりお前がまず動けよ
お前も同じ穴のムジナ まともに反論出来ず、キチガイだのアスペだのありきたりな文句並べて逃げる池沼がディスカッションってw モヤモヤさまぁ〜ず2 世界ブラブラシリーズ 第1巻 ローマ編 DVD
モヤモヤさまぁ〜ず2 世界ブラブラシリーズ 第2巻 ロンドン編 DVD
モヤモヤさまぁ〜ず2 大橋アナ卒業スペシャル in 下北沢 DVD
地方で見ているのでカット版(短縮版)しか見てないんだけど
これらのDVDはテレ東で放送されているフル版なのでしょうか? >>784
だから何に対して反論して欲しいんだっつってんだよ話題逸らし >>779
何を今更
だから批判派が最初から「番組の感想を出来るだけやるべき」って主張してんじゃん
批判派以外が「スレ住人の感想」をやってるとそれだけで不毛になるから出来るだけ「番組の感想」をやるようにって言ってきてるし
批判派がテレビ番組板のルールも示していた事があったよな
批判派だけだぜ
最近のモヤさまの三村がそれこそ一年前ぐらいとはかなり方針を変えてきてることに気付いてるのはな
いわゆる笑いの出来ない大竹が他人罵倒するのに乗っかりにくくなったって奴な
とはいえ三村は完全に改善されたわけでもなく福田がアメ横→アメリカ横丁の勘違いから
立て続けにオイオイのあるある勘違いエピを出したのに、嫉妬して罵倒しか出来ずに自分から次のあるあるを出せなかった様な悪癖はまだ残ってるけどな
それと先週の井戸の人にも写真が何の理由で加工されてるかも配慮せずに「いつもランニングだから」ととにかく相手の見下すこと優先した悪癖な
まあ福田の奴はアナウンサーである福田が「喋る人が悪かった」と反省の弁をバラエティで言わされるってのが三村の実力不足なんだろうな
さんま御殿のさんまなら「エピソードの質としては面白いけど喋るとつまんない」なんて笑いを醒めさせるただの批判はしないからな
だからマツコから「モヤさまは特殊よね!特に三村さんの着眼点がモヤってるわ」みたいな寸評を言ってもらえない 前までマツコ有吉は
夏目アナをバラエティ1本で育てられずに
報道に格下げさせた三流タレンって言ってたのに 番組の感想から個人批判に展開してるし、>>787に正当性などみじんもない 話題逸らしキチガイは自ら話題振らないくせに
反論出来ないだの喚くから理解出来ん 改訂版とか言ってる的外れなレス769に、アンカー打ってレスしてるのわからんのか?
しかも過去にも何回か同じ反論してるのに、毎回同じことを言ってる池沼レスに >>787
>最近のモヤさまの三村がそれこそ一年前ぐらいとはかなり方針を変えてきてることに気付いてるのはな
>いわゆる笑いの出来ない大竹が他人罵倒するのに乗っかりにくくなったって奴な
確かに2人がしっくりいってないみたいな感じはするな
まあこの歳になってまでコンビで仕事するのは限界のようにも思うし、
そろそろお互いピンでやっていくことも模索したほうが良いんじゃないかな >>790
何だ急に?このスレと全く関係ない芸人とアナウンサーの話はどうでもいいわ
マツコ有吉の話題が出てるのはあくまで今回の散歩番組評価としてどうだったかの部分だけだから もう話題逸らしキチガイは何が言いたいのかさえも分からんw >>794
これといった得意分野があるわけでもないので難しいだろ >>795
毎週あなたが好きで観てる番組が
三流タレントに評価されないってどんな気分? ID:2vhtA8iU0
ID:vFBu9/2D0
ID:CHm5l2BH0
こいつマジで自分が他人より斜め上をいってると思ってんだろーなw
このスレで、いやこの世で一番底辺なのにwww 君が他の番組スレよりも優先してageまくってる石橋貴明を誹謗した内容のスレ
そんなに大事かい?
昭
和
36
年、
北 鈴 木 あ き ら ( 鈴 木 ド イ ツ )
海
道 中卒(昭和30年代生まれは中卒も当たり前)のくせに執筆で食っていこうと考えた身の程知らずのバカ
札
幌 青春時代のすべてを捧げた戦争ゲーム「大戦略」を開発したメーカー(システムソフト)からクソゲー(大戦略マスターコンバットw)攻略本づくりの仕事をもらったが
市
で それ以降、ゲーム関連出版業界からハブられてるのを鑑みると稚拙で的外れな駄文を書く無能と断定できる
生
ま
れ
た
現
在
57
才
の
電
通
の
下
請け ネ ッ ト 工 作 員 の 鈴 木 く ん
鈴 木 あ き ら ( ペ ン ネ ー ム : 鈴 木 ド イ ツ ) く ん 君が他の番組スレよりも優先してageまくってる石橋貴明を誹謗した内容のスレ
そんなに大事かい?
昭
和
36
年、
北 鈴 木 あ き ら ( 鈴 木 ド イ ツ )
海
道 中卒(昭和30年代生まれは中卒も当たり前)のくせに執筆で食っていこうと考えた身の程知らずのバカ
札
幌 青春時代のすべてを捧げた戦争ゲーム「大戦略」を開発したメーカー(システムソフト)からクソゲー(大戦略マスターコンバットw)攻略本づくりの仕事をもらったが
市
で それ以降、ゲーム関連出版業界からハブられてるのを鑑みると稚拙で的外れな駄文を書く無能と断定できる
生
ま
れ
た
現
在
57
才
の
電
通
の
下
請け ネ ッ ト 工 作 員 の 鈴 木 く ん
鈴 木 あ き ら ( ペ ン ネ ー ム : 鈴 木 ド イ ツ ) く ん >>787
>批判派がテレビ番組板のルールも示していた事があった
いつ?
問われて目を皿のようにして探してもどっこにも
そんなアスペルールの文言なぞ見つからず
アウアウ言って逃げまくってたのもう忘れたのか?
ホントに知能に障害があるんだな ハム屋のマエストロ、大竹みたいな粘着質な質問厨が嫌いってはっきり言ってたな
海外でも大竹みたいな人間ってやっぱり嫌われるんだな サグラダファミリアのでまた前みたいに揚げ足取りの細かい質問してたけど
福田の対応完璧でドン臭いさまぁ〜ずが黙らされてたな
特に大竹が網かかってる塔に書いてある字はなんだって嫌味っぽく聞いてきたのを
福田が字はわかんないですけど12人の使徒が〜って説明はじめて頭の弱い大竹がまったく理解出来なくて沈黙してたの超ざまあだった 毎度の事なんだけど、旅行でテンション上がってはしゃぐ日本人みたいなノリは恥ずかしいからやめて
OPの「○○だよ!」もワンパターンだし フラメンコのとこで三村のダンスに誰も笑ってなかったのが悲しかった 「ずいぶんやせてるけどね」がつまらなくて福田も三村も無視したら
「ずいぶんやせてるけどね」って大竹がもう一回まったく同じ発言してて、お前滑った発言二度言うなよって空気になってたな
仕方なく三村が対応してたが、笑いの才能ないやつの俺の話を聞けってほんと邪魔だな チュロスの食べ方聞いて
店の人は「口で食べる」って冗談で言ってるのに、
大竹だけは「そう言うと喧嘩になるから」と、冗談の通じない心の狭さが出てたtな スタッフのわざとらしい笑い声が邪魔でしょうがないわ
特に海外だとあれこっちの言葉がわからない相手にも失礼でしょ 紺色ビキニ女子の尻エロかっこいいなぁ
一体どうなるとあんなんなるん >>815
冗談が通じてなくて了見が狭いのはおまえだキチガイ 延々と「ボクには理解力がない」と並べ立てることを
「番組の感想」と言い張る行為は、
気が違ってる以外になんと呼べばいいんですかね もう一人誰でしたっけ?って馬鹿なの?
メッシも知らないとかどんだけ知力低いんだよさまぁ〜ず ほんと海外でのあの日本人特有のバカ笑い、痛々しい。
たいして面白くないのに盛り上げるためのバカ笑い。
そうでもしないと間が持たない。そしてその間を怖がる。アホ日本人。
日本の恥さらしだわ。
スペインの人らは一応笑顔だったけど、
どこか心の中でアジアの騒がしい猿達を蔑んでる感じがした。 >>822
実況から、誰にも同意されないようなまったく同じ
くだらないこと何回書き込めば気が済むのかな
生まれついての疾患だから済むことはないのかな
実況で、自分だけ浮いてたこと気付いた?w パエリア味濃かった、とか言っちゃうのは海外ならではだな。 >>815
大竹っていつもちょっとしたことで機嫌損ねるね
三村は結構大人の対応できるんだけど 21歳の子にぐるっと回ってと言った後に、ベテランの方にも回ってと言えば笑いになったのに
「娘と一緒じゃねーかよ!」とか言うから笑えない状況になってしまった
芸人のくせに笑いを潰すってどんなんだよ
お前の華族の話なんか視聴者はどうでもいいわ >>825
おまえと>>815も大人の対応できてないじゃんw >>815
大竹の場合は心の狭さプラス、芸人としての引き出しのなさもあるからな
「そう言うと喧嘩になるから」って言って喧嘩を仕掛けてるのは大竹だけで
ご主人は口で食べるって笑って言ってる最中にチョコレートをカップに盛って食べ方見本見せてるしね
その3秒ぐらいの「間」を様子見して笑いにすればいいのに、それができない
芸人なのに一般人より笑いの「間」がわかってない大竹のみっともなさ >>827
他人を使って面白くしようっていうのが出来ないんだよな、いつも自分自分
娘が21歳なのにこんなことやってる俺って面白くね?ってやつ
全然面白くないんだわな
娘が21歳なのを言いたくて言いたくて仕方が無いというか、他の店でも年齢聞いて20歳と答えましたみたいのがあった
あれも21歳なら天丼チャンスとか思ってたんじゃないかと思うけど、お前の娘の年齢自虐ネタ、面白くねえから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています