モヤモヤさまぁ〜ず2 181
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>770
でもお前の信者の認定基準は曖昧すぎるけどな
工場にいたっては全く的はずれを繰り返してるしな
誰に何を指摘されてもぶれない自信と決めつけのレスはもはや病気なんだろうな いろいろいるように見せかけたいらしいけど
そんなにつぶの揃った妄想と低知能のアスペ患者が
何匹もいるかよw かりそめ天国で、マツコがまったく論評してくれないってよっぽど存在感薄いんだろうね、モヤさまもさまぁ〜ずも
有吉だってモヤさまのここが好きとかじゃなくて、自分の街に街ブラ番組来たら嬉しいよねって言っただけ
こういうバラエティ寄りのタレント達にあまり評価を得てないモヤさまおよびさまぁ〜ずってお笑い向いてないんだろうな 話題を提供する姿勢は誠に結構なことだけど、同じ話題をループさせるのは違うぞ 信者をバカにするのが目的、とか言って
自分が一番バカにされてんだから世話ないなw >そんなにつぶの揃った妄想と低知能のアスペ患者が
>自分が一番バカにされてんだから世話ないなw
反論も出来なくなるとこういう小学生レベルの捨て台詞で逃げる
信者さんのいつものパターンですなw アメトークスレは今でもOA後には色々と批評レスが付いてるぐらいの活況なのに、
ここは今ではスレの人間同士がお互い特定し合うだけの不毛なスレに
まあ向こうは毎回テーマが違うし、芸人も多数出てるから話題が豊富というのも有るけど >>779
キチガイや話題逸らしキチガイみたいな
バイアス掛かり過ぎた奴らが幅聞かせてるから
まともなディスカッション出来ない
まぁ今のモヤさまに語るべきポイントが無いってのもあるが >>780
>まともなディスカッション出来ない
そういう言い訳はもういいから
キチガイや話題逸らしキチガイとか言ってる時点でおまえも同じ穴のムジナなんだよ 他人にどうこう言うよりお前がまず動けよ
お前も同じ穴のムジナ まともに反論出来ず、キチガイだのアスペだのありきたりな文句並べて逃げる池沼がディスカッションってw モヤモヤさまぁ〜ず2 世界ブラブラシリーズ 第1巻 ローマ編 DVD
モヤモヤさまぁ〜ず2 世界ブラブラシリーズ 第2巻 ロンドン編 DVD
モヤモヤさまぁ〜ず2 大橋アナ卒業スペシャル in 下北沢 DVD
地方で見ているのでカット版(短縮版)しか見てないんだけど
これらのDVDはテレ東で放送されているフル版なのでしょうか? >>784
だから何に対して反論して欲しいんだっつってんだよ話題逸らし >>779
何を今更
だから批判派が最初から「番組の感想を出来るだけやるべき」って主張してんじゃん
批判派以外が「スレ住人の感想」をやってるとそれだけで不毛になるから出来るだけ「番組の感想」をやるようにって言ってきてるし
批判派がテレビ番組板のルールも示していた事があったよな
批判派だけだぜ
最近のモヤさまの三村がそれこそ一年前ぐらいとはかなり方針を変えてきてることに気付いてるのはな
いわゆる笑いの出来ない大竹が他人罵倒するのに乗っかりにくくなったって奴な
とはいえ三村は完全に改善されたわけでもなく福田がアメ横→アメリカ横丁の勘違いから
立て続けにオイオイのあるある勘違いエピを出したのに、嫉妬して罵倒しか出来ずに自分から次のあるあるを出せなかった様な悪癖はまだ残ってるけどな
それと先週の井戸の人にも写真が何の理由で加工されてるかも配慮せずに「いつもランニングだから」ととにかく相手の見下すこと優先した悪癖な
まあ福田の奴はアナウンサーである福田が「喋る人が悪かった」と反省の弁をバラエティで言わされるってのが三村の実力不足なんだろうな
さんま御殿のさんまなら「エピソードの質としては面白いけど喋るとつまんない」なんて笑いを醒めさせるただの批判はしないからな
だからマツコから「モヤさまは特殊よね!特に三村さんの着眼点がモヤってるわ」みたいな寸評を言ってもらえない 前までマツコ有吉は
夏目アナをバラエティ1本で育てられずに
報道に格下げさせた三流タレンって言ってたのに 番組の感想から個人批判に展開してるし、>>787に正当性などみじんもない 話題逸らしキチガイは自ら話題振らないくせに
反論出来ないだの喚くから理解出来ん 改訂版とか言ってる的外れなレス769に、アンカー打ってレスしてるのわからんのか?
しかも過去にも何回か同じ反論してるのに、毎回同じことを言ってる池沼レスに >>787
>最近のモヤさまの三村がそれこそ一年前ぐらいとはかなり方針を変えてきてることに気付いてるのはな
>いわゆる笑いの出来ない大竹が他人罵倒するのに乗っかりにくくなったって奴な
確かに2人がしっくりいってないみたいな感じはするな
まあこの歳になってまでコンビで仕事するのは限界のようにも思うし、
そろそろお互いピンでやっていくことも模索したほうが良いんじゃないかな >>790
何だ急に?このスレと全く関係ない芸人とアナウンサーの話はどうでもいいわ
マツコ有吉の話題が出てるのはあくまで今回の散歩番組評価としてどうだったかの部分だけだから もう話題逸らしキチガイは何が言いたいのかさえも分からんw >>794
これといった得意分野があるわけでもないので難しいだろ >>795
毎週あなたが好きで観てる番組が
三流タレントに評価されないってどんな気分? ID:2vhtA8iU0
ID:vFBu9/2D0
ID:CHm5l2BH0
こいつマジで自分が他人より斜め上をいってると思ってんだろーなw
このスレで、いやこの世で一番底辺なのにwww 君が他の番組スレよりも優先してageまくってる石橋貴明を誹謗した内容のスレ
そんなに大事かい?
昭
和
36
年、
北 鈴 木 あ き ら ( 鈴 木 ド イ ツ )
海
道 中卒(昭和30年代生まれは中卒も当たり前)のくせに執筆で食っていこうと考えた身の程知らずのバカ
札
幌 青春時代のすべてを捧げた戦争ゲーム「大戦略」を開発したメーカー(システムソフト)からクソゲー(大戦略マスターコンバットw)攻略本づくりの仕事をもらったが
市
で それ以降、ゲーム関連出版業界からハブられてるのを鑑みると稚拙で的外れな駄文を書く無能と断定できる
生
ま
れ
た
現
在
57
才
の
電
通
の
下
請け ネ ッ ト 工 作 員 の 鈴 木 く ん
鈴 木 あ き ら ( ペ ン ネ ー ム : 鈴 木 ド イ ツ ) く ん 君が他の番組スレよりも優先してageまくってる石橋貴明を誹謗した内容のスレ
そんなに大事かい?
昭
和
36
年、
北 鈴 木 あ き ら ( 鈴 木 ド イ ツ )
海
道 中卒(昭和30年代生まれは中卒も当たり前)のくせに執筆で食っていこうと考えた身の程知らずのバカ
札
幌 青春時代のすべてを捧げた戦争ゲーム「大戦略」を開発したメーカー(システムソフト)からクソゲー(大戦略マスターコンバットw)攻略本づくりの仕事をもらったが
市
で それ以降、ゲーム関連出版業界からハブられてるのを鑑みると稚拙で的外れな駄文を書く無能と断定できる
生
ま
れ
た
現
在
57
才
の
電
通
の
下
請け ネ ッ ト 工 作 員 の 鈴 木 く ん
鈴 木 あ き ら ( ペ ン ネ ー ム : 鈴 木 ド イ ツ ) く ん >>787
>批判派がテレビ番組板のルールも示していた事があった
いつ?
問われて目を皿のようにして探してもどっこにも
そんなアスペルールの文言なぞ見つからず
アウアウ言って逃げまくってたのもう忘れたのか?
ホントに知能に障害があるんだな ハム屋のマエストロ、大竹みたいな粘着質な質問厨が嫌いってはっきり言ってたな
海外でも大竹みたいな人間ってやっぱり嫌われるんだな サグラダファミリアのでまた前みたいに揚げ足取りの細かい質問してたけど
福田の対応完璧でドン臭いさまぁ〜ずが黙らされてたな
特に大竹が網かかってる塔に書いてある字はなんだって嫌味っぽく聞いてきたのを
福田が字はわかんないですけど12人の使徒が〜って説明はじめて頭の弱い大竹がまったく理解出来なくて沈黙してたの超ざまあだった 毎度の事なんだけど、旅行でテンション上がってはしゃぐ日本人みたいなノリは恥ずかしいからやめて
OPの「○○だよ!」もワンパターンだし フラメンコのとこで三村のダンスに誰も笑ってなかったのが悲しかった 「ずいぶんやせてるけどね」がつまらなくて福田も三村も無視したら
「ずいぶんやせてるけどね」って大竹がもう一回まったく同じ発言してて、お前滑った発言二度言うなよって空気になってたな
仕方なく三村が対応してたが、笑いの才能ないやつの俺の話を聞けってほんと邪魔だな チュロスの食べ方聞いて
店の人は「口で食べる」って冗談で言ってるのに、
大竹だけは「そう言うと喧嘩になるから」と、冗談の通じない心の狭さが出てたtな スタッフのわざとらしい笑い声が邪魔でしょうがないわ
特に海外だとあれこっちの言葉がわからない相手にも失礼でしょ 紺色ビキニ女子の尻エロかっこいいなぁ
一体どうなるとあんなんなるん >>815
冗談が通じてなくて了見が狭いのはおまえだキチガイ 延々と「ボクには理解力がない」と並べ立てることを
「番組の感想」と言い張る行為は、
気が違ってる以外になんと呼べばいいんですかね もう一人誰でしたっけ?って馬鹿なの?
メッシも知らないとかどんだけ知力低いんだよさまぁ〜ず ほんと海外でのあの日本人特有のバカ笑い、痛々しい。
たいして面白くないのに盛り上げるためのバカ笑い。
そうでもしないと間が持たない。そしてその間を怖がる。アホ日本人。
日本の恥さらしだわ。
スペインの人らは一応笑顔だったけど、
どこか心の中でアジアの騒がしい猿達を蔑んでる感じがした。 >>822
実況から、誰にも同意されないようなまったく同じ
くだらないこと何回書き込めば気が済むのかな
生まれついての疾患だから済むことはないのかな
実況で、自分だけ浮いてたこと気付いた?w パエリア味濃かった、とか言っちゃうのは海外ならではだな。 >>815
大竹っていつもちょっとしたことで機嫌損ねるね
三村は結構大人の対応できるんだけど 21歳の子にぐるっと回ってと言った後に、ベテランの方にも回ってと言えば笑いになったのに
「娘と一緒じゃねーかよ!」とか言うから笑えない状況になってしまった
芸人のくせに笑いを潰すってどんなんだよ
お前の華族の話なんか視聴者はどうでもいいわ >>825
おまえと>>815も大人の対応できてないじゃんw >>815
大竹の場合は心の狭さプラス、芸人としての引き出しのなさもあるからな
「そう言うと喧嘩になるから」って言って喧嘩を仕掛けてるのは大竹だけで
ご主人は口で食べるって笑って言ってる最中にチョコレートをカップに盛って食べ方見本見せてるしね
その3秒ぐらいの「間」を様子見して笑いにすればいいのに、それができない
芸人なのに一般人より笑いの「間」がわかってない大竹のみっともなさ >>827
他人を使って面白くしようっていうのが出来ないんだよな、いつも自分自分
娘が21歳なのにこんなことやってる俺って面白くね?ってやつ
全然面白くないんだわな
娘が21歳なのを言いたくて言いたくて仕方が無いというか、他の店でも年齢聞いて20歳と答えましたみたいのがあった
あれも21歳なら天丼チャンスとか思ってたんじゃないかと思うけど、お前の娘の年齢自虐ネタ、面白くねえから 〉21歳の子にぐるっと回ってと言った後に、ベテランの方にも回ってと言えば笑いになった
さまぁ〜ず同様海外(そと)に出ちゃいけないタイプ 慰安旅行を番組にしてんだよね
はしゃぎすぎでひとつもおもしろくない >>832
ちらと見たけどチュロスも知らないし反応も詰まらんし
オジサンいじりも出来ないし
本当に日本の恥さらしに言ったようなもんだな 海外ロケやると必ず出てくるな海外批判厨
演者が楽しそうにしてて何が不満なんだか >>827
しかもベテランベテランと馬鹿にしてる割には具体的な年齢を一切聞けずに視聴者は何歳なのかさっぱりわからない状態だったし
さまぁ〜ずは使えない無能芸人だったわな >>834
TVなんでまずは視聴者が楽しくないといかんのでは >>836
だから楽しそうにはしゃいでるの見て何が苦痛なの?
つまんなそうにしてるのを見るのが楽しいの?
バラエティ番組に何を求めてるの? ここでバラエティや笑いについて語ってるバカって恥ずかしくないの? やせたおじさんにチュロス食わせようとして断固拒否されてるのザマァだったな
おじさんいなくなった後も「自分の分は全部食ったから」「いいよ俺食ったからってな」ってさまぁ〜ずが嫌味連発
テロップで「テレビより自分の健康管理」
どんだけおじさんにスカされたのに腹立ててんだよ
「テレビより」ってテロップの書き方がずいぶん上から目線だしな パエリアの店出る際に巨乳店員の谷間を至近距離でガン見していた三村
ブレないってステキ! 今録画してた上野の回見てたんだけど、三村さんが鶴子先生に霊見てもらってた時に、先生の顔辺りに煙みたいなのがふわっと映り込んでるんだけど、線香とかロウソクの煙だよな…… 出川の充電旅で、さんまみたいな大御所でも気さくに写真や握手に応じてたのに、
街の人を全てシャットアウトするさまぁ〜ずとの差は何なんだろう
素人のボケに対する返しも見事だったし、その半分でもコミュ力あればこの番組も面白くなるのにね 充電のヤツもすぐ車乗ってたとか噂あってヤラセなんだろうけど
モヤさまなんかよりよっぽど自然な旅ロケだよな
ガチガチにパッケージ化された街ブラなんて不自然極まりない >>843
出川やさんまのアドリブ力が無いから
さまぁ〜ずは店側で段取りが決まっててアドリブしなくていい体験教室しか行く事が出来ないんだろ
このスレで体験教室に行かせるスタッフが悪いとかほざいてる奴いたけど
悪いのは体験教室以外で取れ高稼げないさまぁ〜ずだから 海外で日本でしか通用しない群れてバカ笑いをするなと。
ひんしゅくかってるの分からんのか。 さまぁ〜ずのスタイリストもセンスないよね
バルセロナなのに野球の模様入った服着させるとか 野球の模様とか言ってるやつにファッション語られてもなあw シャツはともかく
ダボダボの7分丈カーゴパンツで海外行くなよ
50にもなってそんな小学生みたいな格好して恥ずかしくないのかな >>848
野球の模様って言い方にイラついてる奴にファッション語られてもな
サッカーの街で野球の服っていう使えないスタイリスト
そしてピンチヒッターという文字にレギュラーだっつうのっていう冴えないツッコミを入れるさまぁ〜ず
バルセロナなんだからピンチヒッターでもサッカー絡めた交代枠がらみのツッコミにしろよ、ボンクラ >>851
おまえのその感覚がダサいことに気づけよ >>849
千鳥と小籔にいつもダボダボしか着てないワンパターンなセンス皆無の芸人って言われてたんだっけ
さまぁ〜ずってハムのマエストロの時もそうだったけど、全般的にセンスないよな
今時、アイフォンで音楽流すパフォーマーなんて大勢いるのに安っぽい演出と批判したりな
昭和の化石みたいな寒いセンスだわ ネットだけでは情報は拾えないんだよキチガイくん。外に出て知見を広げなさい しかもキチガイはテレビやネットで仕入れた情報を
自分の妄想を入れて勝手にねじ曲げて
そのレスを何度も繰り返し
挙げ句の果てにはその妄想の部分も事実のように言い出すからな >>855=>>856
あれれ?アイフォンで音楽流すパフォーマーなんて大勢いるっていう厳しい批判に激怒しちゃったかな?
さまぁ〜ずは今時のパフォーマーがアイフォンで音楽流すって知らなかったんだよね
DIYも知らない浦島太郎で昭和の遺物だから仕方ないけどな
さまぁ〜ずが無知な昭和の化石って言われたのがよほど傷ついた模様 そういう自分のものさしで押し切ろうとするやり方はもう通用しないよキチガイくん
未だにここに残ってるような人間は君のやり口みんな知ってるから。 すっかり忘れちゃったけどユーラシア料理的な謎のレストランってなんだっけ? 定期的に出てくるさまぁ〜ずの衣装やスタイリストへの難癖は指摘してるほうがダサいからやめとけって何度言えば...
さまぁ〜ずのファッションはアメカジやヴィンテージ好きな層からは評価されてるし
さまぁ〜ずのファッションをピックアップした記事がいくつもあったり
何年にもわたってさまぁ〜ずの衣装をチェックしてるブログがあるのも
ネットが人生の情報源のキチガイなら知ってるだろ
ワンパターンというのはスタイルが確立されてるということで
そこにちゃんとファンもいるという事実から目を背けるなよ
あと、坊主憎けりゃ袈裟までなのか知らんが
スタイリストの純子さんがやってるオールドサマーは
ネットショップ大賞を2年連続受賞してその後も事業拡大してる話題のブランドというのも有名な話 ターメイヤが食べれるペペアンドレがやってる中級ユーラシア料理店な ググって最強のキチガイの愚かさ加減には反吐が出るわ 句点あり=気違い桃太郎だと思ってんだろな
肝心の「気違い」表記が無いのに 気違い桃太郎とか、誰も食い付かん通名を連呼するのは派遣工だろ
例の工場話ではそいつら2人だけでずっと馴れ合ってたからなw >>867
おまえは過去ログ100回くらい音読して大好きな工場の独特のレスを学んでこい
いやその前に日本語の勉強からやり直せよ
そして洞察力とやらを発揮しろ >>861
残念だったな
さまぁ〜ずのワンパターンダサダサ服が千鳥と小籔に死ぬほどセンス無い扱いされて
泣きそうな顔してるけど大丈夫?w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています