路線バスで寄り道の旅2系統【徳光田中】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
路線バスで寄り道の旅のスレッドです。
ナビゲーター:徳光和夫、田中律子、ゲスト
ttp://www.tv-asahi.co.jp/rosenbus/
(注)太川陽介と蛭子能収が出演する「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」
とは異なるスレッドです!
この話題は「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」専用スレでお願いします。
※前スレ
路線バスで寄り道の旅1系統【徳光田中】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1454740822/ <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、
一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの書き込み内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、
予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じるなど
寄り道のような書き込みをしつつ結局はシナリオ通りに都合よく流れを誘導、
またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ
対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は
対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として黒子バスケ脅迫事件、
秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられ
アゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり、
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり
元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、
圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者> 鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表を
ひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk >>232
田中はともかく徳光は必要だろ
この番組の視聴者の大半は高齢者。その高齢者から支持されているのが徳さん むしろ徳光が田中律子を介護してるようなもんだよな
これ以外全然仕事ないしな <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、
一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの書き込み内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、
予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じるなど
寄り道のような書き込みをしつつ結局はシナリオ通りに都合よく流れを誘導、
またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ
対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は
対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として黒子バスケ脅迫事件、
秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられ
アゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり、
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり
元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、
圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者> 鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表を
ひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk 昭和36年生まれ北海道札幌市出身の電通TBS系下請けネット工作員の
鈴木あきら(ペンネーム:鈴木ドイツ)容疑者(57才w)
時間がきましたので伝統芸能板の大事なスレでネット誹謗工作を開始して下さい
警察の方は容疑者を逮捕すると同時にパソコン・携帯・隠している情報端末・記憶媒体等をすべて押収し
徹底的に調べるときっと面白いものが見れますよ
この鈴木あきら(ペンネーム:鈴木ドイツ)という57才のバカネット工作員が
スレタイの番組・芸人をどうしたいのかどう導きたいのかを我々はじっくり観察する必要があります
スレタイの関係者の方も宜しければ一緒に監視していただいて、あまりに悪質な場合は然るべき法的措置をとっていただきたいかと思います
鈴木容疑者は午前2時 3時 4時ごろの誰も見ていなさそうな時間帯にコソコソと
5〜10スレに一斉に書き込むというような通り魔・車上荒らし・放火魔のような活動サイクルを持っています
その時間帯に根暗で陰湿な書き込みを見つけたら「鈴木容疑者のネット工作」と断定して間違いありません
またIP表示スレの書き込みもすべて鈴木容疑者一匹による自作自演と断定して間違いありません
(同じIPホストが二度と現れないのは偽装IPを使っているから)
---自作自演容疑者リスト---
鈴..木..あ...き.ら (..ペンネーム:鈴..木.卜゛..イ..ツ.)
57歳・独身・年金未納者
電通・TBS系ネット工作員
・テレビ番組板で石橋貴明さんを誹謗する内容のスレを大量に立てて自作自演で保守している犯人
・爆報THEフライデースレで田原俊彦さん、笑点スレで林家三平さん、ヒルナンデススレで南原清隆さんを執拗に攻撃しているのもコイツ
・代表的な著書:『大戦略マスターコンバット』 ←中卒作家(自称)に相応しいすさまじいクソゲーw
・昭和36年生まれ、北海道札幌市生まれ(昭和30年代生まれは中卒は当たり前だった)
・ドリームキャストマガジンというゲーム情報雑誌のアドバンスド大戦略のページでナチスの軍服を着て写真掲載されているイタイのが犯人
・生涯のライバルは岡野哲氏(ファミ通出版社のホストを使って2ちゃんねるへ殺害予告を書いたこともあるぐらい彼を強く意識している)→要検索
・秋葉通り魔クラスの事件を起こしかねない犯罪者予備軍 田中律子が、「みちょぱ、ちょっと運転手さんに聞いてきて」って言ったくせに、
みちょぱがバカだと思ってるので自分も横で聞いてて、最後には確認してたのがムカついたわ ADVANCED大戦略 38欠陥品
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1514596257/606-615
●ゴミ欠陥反日ゲーアドバンスド大戦略2001<完全版?>をタダでやりたい人
1クロームかファイアフォックスにtampermonkeyというアプリを入れる
2中華サイトbaidu(百度)に落ちているゴミ(アドバンスド大戦略2001完全版)のDL画面に進む
3通報(挙服)の横に「下載助手」という項目が増えているので押すとDL開始
win10で動かないゴミなので注意
613 名前:鈴木ドイツ[] 投稿日:2018/12/30(日) 15:16:46.30 ID:bE46DNkw
俺は鈴木ドイツだ
貴様らに鉄槌を与える
614 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2018/12/30(日) 15:54:16.59 ID:i3Deq2Gn
鉄槌(ハンマー)が好きな危険人物の鈴木ドイツ容疑者くん
鈴木ドイツ容疑者はセガ社員とシステムソフト・アルファ社員をハンマーで殴り殺すという内容の殺害予告文も書いている
https://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1447069423/999
ゲーム [PCゲーム] “ADVANCED大戦略 テキダンヘイ39 [転載禁止](c)2ch.net”
999 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2016/03/11(金) 12:52:41.46 ID:hmD+sBrQ
南とかいう人間じゃないって何度書いても理解できない精神発達遅滞者にパソコン
与えてる成年後見人は誰だよ全く
こいつのせいで2001又は5以降AD大戦略が作って貰えなくなったと思うと本当に殺したく
なるは。俺は昔から粘着気質でどこまでもいつまでもあきらめずに調べ続けるタチやから
調べ上げてDIYセンターで斧かハンマーでも買って頭カチ割るのが今の夢かな
状況判断的にSSαかセガから調べると早そうだ
615 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2018/12/31(月) 08:16:50.89 ID:e6RxMVIY
鈴木ドイツだか南人彰だか知らんが自分の大事な大事なスレが平和であってほしいと願うなら神であるボクちんに跪き、許しを請うよう祈るしかないだろ
恥をかいたあとで学ぶのはいかにもチョンらしいといえるがな 徳光は完全に老害だしイルカもボケ老人だし
中村雅俊はカッコだけ若ぶってもジジイ感丸出しで他の客がいるのに
バスの中で大声で歌いだすし芸能人気取りがひどすぎる。
長時間放映する番組として不快感がたくさんあtった。 今日は、熟女三人組。
律っちゃん(o^^o)あんなに大きかった( °_° ) やっぱりこの二人のバス旅が一番安心して見れるわ。他のだとなぜか早送りで見てしまう場面もけっこうあるけど なんか、正月SPということで「ゴール」にこだわりすぎてたよね
初日なんて、最後はバスで移動してただけ 5時間という放送時間は初めてだが、長く感じなかったね 日本行きたい応援団にゲストとして出た時、番組内で紹介された定食屋に
「必ず行きます」って言ってたけど、実際に行ったのかな? >>255
自分レス 去年の正月特番も5時間放送でした、ごめん
で、去年のほうが面白かったな、今見返してる >>259
確かに去年のほうが面白かった。特にデヴィ夫人が良かった >>260
そう?
デヴィ夫人批判も根強くあるけどな
安易な有名人使わない方がいい いや今回見てないんだけどね
多人数出すのも面白くない 森昌子が翌日いなくなって、でもいなくなったことを一言も言わないけど
あれってなにかあったのかな?ほかのメンバーはちゃんと別れのシーンがあるのに昌子ちゃんだけ無し 森昌子は嘘か本当かかなりの気まぐれ屋(わがまま)
他番組でも適当すぎた かなり特殊な人であることはたしかだが(小さいころから芸能界にいるし)、
そういう人がいてもいい。
みんなマジメ人間だけで番組をやっても、おそろしくつまらないものができあがる。 熱海の神社、充電させてもらえませんか?でも出てたな。 クソ寒いのに外とか、意味不明だったな
知り合いだかなんだか知らないけどさ 蛭子さんよんじゃったら徳さん激おこだろ、「もう呼ぶなよあんなの」とか言いそう 蛭子さん呼んで夢の共演
SPで放送出来る
内容は競泳で盛り上がる…ひでえわw 徳光蛭子旅ならエビフライちっちゃい、とかも二人で同意しそう >>277
>>278
どうした?律っちゃんに振られたか? 引退して 消えろよ 帰化人 田中
汚い言葉を ばら撒く いかれ馬場―――ヤバイーーーと
そんなに ヤバイーーーが好きなら ヤバイ病気に なり 出てくるな 一部の韓国人の「あんなに優秀なのは日本人じゃない。きっと韓国人だ」という感情によって、在日認定が行われる。
韓国起源説と似たようなものである。これまでに、以下の人物・動物が認定されたことがある。
佐藤栄作
田中角栄
安倍晋三
美空ひばり
北野武
坂本九
布施明
高倉健
松井秀喜
中田英寿
長嶋茂雄
原辰徳
星野仙一
松坂大輔
安藤美姫
イチロー
ディープインパクト
田中律子 ←NEW 徳さんももう薬飲みすぎなんだかしらんけど、番組続けるのは無理そうだな
ボケや居眠りが演技だったらいいけど 善人面して若い女子に「老けてるねぇ」とか、消えてくれ ヤバイーーーと何度も たれることで 仕事を 悪魔崇拝企業から もらう乞食 女
ヤバイーーーは ユダ金 悪魔の名 さすがに毒光にムカついたわ
演者の、「写真終わってから行ったほうがいいと思う」という忠告を完全無視して、
(うるせえわ。おれが行きたいときに行くわ。親族での結婚写真撮影なんて関係ねえわ)とばかりにね。
70代老人特有だよな。ほんとムカつく。 最近は見終わったらすべて消してる、もう終わりだよ、いい加減徳さんの顔で視聴率取るのよそうよ
もう体力が続かないのが見え見えで、番組中で文句言ってるのは台本じゃなく本音でしょおそらく 日本テレビ落ちて泣き落としでフジテレビ受かるとか
斬新な面接作戦もあるんだな 毒光、勝手に自分で小さい鍋に変更して、また、「やっぱり大きいほうがいい?」とか、
マジでわけわからなかった
老人特有の考え方なのかな? 最近見始めたんだけど
田中がしっかりした仕事しててほんと見直したわ
あと徳光さんのリラックス神経を興奮させる仕草が素晴らしい
頭のいい人がやることは違う
いかに番組にリラックス感を出していいシーンを出現させるか
という仕事をこなしてるしな…
あと八木亜希子はさすがの魅力だな、演技は上手くないけど スカパー解約してしまったけどいまでも再放送やってれば見てみるといい
過去のほうがもっと面白い、徳さんが動けなくなってぼやきが多くなってからはあまり スカパーは見れないからだめ
新作の楽しさを満喫するから
何度か見て感じたのは
夕暮れの街のシーンを長くしてほしいね
黄昏時はぐっとくるものがある 今回もまた再放送じゃん
テレビ欄にちゃんと再放送マーク入れろ 再放送実況で喜々として楽しんでるバカもいるので、
冒頭にテロップ出してても再放送と気づかないバカ向けだろ >>298
え?
と田中と芥川賞の助のZだと思ってビックリ
何だ毒三つの方の田中か まあがんばっているのは認めるしもう毒ミツだけでは
番組成立しないだろうことも認めるわ 番組見てる人なら、最近の田中はやる気なくなってきてると分かるよ。
(昨日の再放送じゃなくても) 小沢真珠の紹介で「翔んで埼玉」に出演したって言ってたから
新作だと思ってたけど、あれは後から追加したのか それが、「再放送の“再”マークを付けない理由として、テレ朝が独自解釈にしている所以ね。
あと、「店の情報を更新しました(だから再放送ではありません)」とか、意味不明なことを言い出すし。 >>304
もう特番化に変えたほうがいいよ
レギュラー放送はキツイんだろ。再放送が多いし 田中律子が事務所独立したな
レギュラー大丈夫なのかね 松原で降りて豪徳寺って、スタッフ手抜き過ぎ。熊谷のカラオケで尺取るくらいならばもう番組打ち切れって。 「ご飯を用意するのに、40分かかる」と言ってたけど、
吸水で20分、炊飯で20分、という感じなのかな?
ま、事前に用意してたのだろうけどね。そこまでウチらもバカじゃない。 ゲストが、若い女性では無いから?
徳光さん、今日の放送は、本当にひどい、酷すぎる。
ピンキーは、歴史に爪痕、いやいや、それ以上、歴史に名を残すぐらいの人物。
もっと、大事にして、ようこちゃん!ようこちゃん!と持ち上げないと、罰が当たるわ!
ゲストの扱いがぞんざいで、失礼すぎて、不愉快。
徳光、老害! >>313
あれ?さっき録画みたときはゲスト別人だったが?やはりかなり昔の人
先週のだったかな
大分たまっちゃったんでw 最初、主婦の人に店を聞いてて、
「お蕎麦屋さんならあちらにありますけど…」とか話してる途中で急に毒光が、
通りかかった女子大生に「お店ありませんかね!」とかでかい声で話かけて(少し遠かったから)、
その子が「女子大の学食なんてどうですか?」ってなって、
上記の主婦の人がまるで最初からいなかったかのように無視され、
そのまま消えちゃったのはかわいそうだったな
だいたい就職の世話なんて、「お前の希望や能力はどうでもいいから、知り合いの会社を紹介してやる」って
いうことなので、考えてみりゃむちゃくちゃなんだよな
だんごの箇所は、ただのそこらの老害に感じた。彼らって異常な数を買うんだよな。
それしかアイデンティティが無いからね。 >>313
>>315
いかにも性格悪い偽善者の徳光らしいなw 二人とも大っ嫌いなので基本見ない
石野真子さまの回だけかな良かったのは
つまらんし再放送ばかりなら止めればいいのに
>>315
想像しただけで腹立つわぁ! >>317
基本見ないといいつつ〜回だけは良かったとか、つまらんしとか、よく言えるな 以前の横浜の回が良かった
地元の人って言うとどうしても何でも知ってるという
思い込みがあるけど、実際はそんなはずもなく
頭がいいはずの八木がわからないを連発
そういうことを改めて感じつつ横浜の街を満喫
元町では禁断の地、横浜雙葉に案内ガイド付きで潜入
普通はあり得ない女子高生からの大歓迎をうける
ちなみに徳光は誰かに似ていると思ったら、パタリロだった 食ってるだけで終わりの番組になっちまってるな、もっとバス移動しないとつまらん >>320
徳光が高齢でバス移動が大変になってきたんじゃないの 昨年5/8放送分に、最新情報を加えたという今日の回。
もう東急沿線だけで十分。
徳光さん自身が過去の自分とゆかりのある土地で思い出に向き合いたい、という気持ちが強い場所では、
もう別人のようだから、番組名も変えてリニューアルしたほうが良さそう。。
思い出と腕を組みたい、巨人軍絡みの何かを優先したい、そういうコンセプトで。
東急沿線に思い入れがある人なら、過去から現代へ、もう泣いて喜ぶような移り変わりが
テレビ朝日で見られて有り難い。 >>322
今日たまに見たら面白かった。
イマルもこのころから悪くなくなっているし徳光ゆかりの地も良かった。
もうこれで最終回でいいんでは(再放送だけど) 再放送でもこれだけ反響があるのだから、製作者はウハウハだろうな。
無理して新作を撮影する必要性は無いし。
(2分の1、3分の1、の労力で、ネットは見てくれる) どうせ再放送するなら初期のをやってもらいたいよ、第一回目から 初期の頃は徳光先生わざとらしくて見てられない
うけ狙いのわざとらしさ 朝鮮 宮川大輔 悪魔崇拝者が 悪魔の名を たれて いかれた企業から コジキル
ヤバイーーーと ライダースジャケットかぶりか
再放送でおもしろいのは、その本放送がおもしろかった人のときだろう 田中のグラビアなんて、それこそ古本屋街にあったんじゃないの?
まあ、「尺かせぎ」なんだろうけどさ…。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています