世界!ニッポン行きたい人応援団 Part11(ワ無)
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
チーズはそこらへんで買えそうなやつなんかいとかゆうたらあかんで <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk アジフライ30分ぐらいでよかった。
まさか2時間やるとは狂ってるわ。 グルメツアーのアジフライだったんで、録画速攻で消したw
風鈴までは良かったのに でも、本人が結構明るい人だったから、それなりに面白かったよ。
最後にコメディーもあったし。
まあ、アジフライ関係で4軒のお店と観光ツアーの宣伝番組だったけど。 私も生っぽいのは食べたいと思わなかった
粉チーズは家でも試してみようかなと思ったけど
それにしてもSPで2時間もやるような内容かいな 数字の為の飯ネタなんだろけど
飯をやるなら
ただ日本食を本場日本の一流店でたらふく食いたい!ってだけの食い意地はった素人野良外人様に
アジフライが出来るまでそれを食うまで豪華体験完全無料旅行じゃなくて
外国で日本食を仕事にしてる、仕事にしたい、研究したいって人の研修旅行みたいとかならいいのに
そんな人を探すのが面倒くさいのか
リサーチ部隊が駄目なのか下手なのか
もうネタ切れなんかね
探し出す手段と方法を確立できたら
何でも鑑定団並の長寿番組になる可能性は秘めているのに
食いたい!行きたい!遊びたい!みたいなのは我で努力して金貯めて自力で来いやボケとなる 太ってる白人が食ってるだけだったな
イタリアで鮮度のいい鯵は手に入らないだろ
救いは料理人たちがいいひとばかりだったこと
スタンフォード風鈴のほうが見たい 「料理人たちいい人だった」とか言うけど、
関西だかの主人も言ってたけど、番組オファーを受けた時点で、
「外国人が来て、いろいろと親切に教えるということ」には好意的だろう
「敵意むき出しのヤツ」が取材オファーを受けるかよと。 テレ東て評判いい番組作るとすぐに改悪というか評判に胡座かいたような糞内容になるよなあ… 渡辺満里奈なんか、だれが見たいんだ?
真鍋だけでも邪魔なのに・・・ VTRをスタジオのタレントが見るっていう図式はもういらねえよな
予算のないテレ東なんだから
しょうもないコメント挟むだけのスタジオのタレントなんて排除して
VTRだけでいい
いやほんと 俺も風鈴まで楽しく観てたがグルメ回になったので観るの辞めちゃった なるほどw
とんかつ→お店にメモ帳を忘れる
アジフライ→お土産を抱えたままズッコケる
とんかつ→長瀞ライン下りに乗船し観光を楽しむ
アジフライ→樺島クルージングに乗船し観光を楽しむ
とんかつ→駄菓子屋でビッグカツを買い占める
アジフライ→魚屋でアジを買い占める 揚げ物が好きなでぶを招待して、視聴者になにを見というのか?
今回もなにも学んでないよな まあ店の宣伝とかなるし
うまそうなもんうまそうに食ってくれればいいかと 日本人が「アジフライについて学びたいです。お店を取材したいです」って言っても成り立たないのに、
外国人が同じことを言うと、テレビ局とご主人たちが危機としてオッケーするのが不思議。 >>852
お前は何か伝えられる仕事とか、したことあるの? >>852
そこだよな
そもそも他局でもこの手の番組は
日本人の外国人様(特に白人様)コンプレックスによって成り立ってるのはわかってるけど
そこに悔しさはあるわ
なんで食いたいだけの素人デブ外人様を
何から何まで完全無料で
その道、何十年という一流の店や料理人のものを食わせて
さらに作り方まで教えてペコペコして
豪華なお土産まで持たせて
超VIPのようにおもてなししなきゃなんねえんだろ
もうクソ無能素人な外国人様や欧米白人様まで
まるで外国の芸能人のように接しなきゃなんねえの
まともな外国人呼べと >>854
はぁ?
じゃあ、「伝えることがある人」に対して、
おれやお前みたいな日本人が「あなたの技術を教えてください」と行けば
おしえてくれるのか?って話をしてるんだけど? この番組は外国人の目を通した日本再認識番組だからだよ
この手の番組が増えてきたのは、日本が不況に入って、多くの人が自信を失ってた時代に生まれたもの
自分達日本人から見れば当たり前に存在していて、その物の良さに気付いてないかも知れないけど
外国人から見れば素晴らしい物なんだよ、だから自分達の文化に誇りと自信を持って頑張ろうよというメッセージも含まれてる
日本文化を外国人が誉めてくれる番組は他局にもあったけどテレ東が1番力を入れてるかな
少し前にTBSがメイド・イン・ジャパンというのをやっていたか
日本の伝統文化が海外でどう見られてるのか?どう受け入れられてるのか?
そこをどう見るのかによってビジネスチャンスは生まれる >>856
本当に馬鹿だなお前は
個人で店に「教えてください」と押しかけたら日本人でも外国人でも大抵断られるに決まってる
テレビの取材として事前に交渉してるかどうかだけだ >>856
何もないヤツって僻んでるばっかりだな。 批判を僻みや嫉妬ととらなきゃ生きていけない人てなんか可哀想 あと俺はこの番組をカンブリア宮殿やガイアの夜明けと同じビジネス番組だと思って見てる
少子高齢化によって日本の人口は減る一方
外国人相手にビジネスをしないと衰退していくのみ
国外にいる外国人にビジネスを仕掛けるのか、日本にやってくる外国人にビジネスを仕掛けるのか
どちらにしても外国人相手のビジネス感覚を養っておく事は大切だ アジフライの二つ目の店、血抜きしたあとポリ袋に入れて
口で吸って空気を抜いていたけど、流しに水を張って袋の口だけ出した状態で沈めて水圧で空気を抜いた方が簡単で衛生的なのに >>860
自分が批判されると相手を可哀想だと思うとか。
ホントお前って可哀想なヤツだなw >>862
あの口で吸ってるのを喜々としてテレビで公開する意味がわからんな
見てる側の印象としてはマイナスでしかないのに テレビ番組だということがわからない低レベルクレーマーが異臭を放ってますね どうせ油で揚げるんだろ。大した問題じゃない。
そんなこと言ったら、市販のジュースなんか飲めないぞ。
あれ、腐ったみかんとかリンゴが原料だよw この番組は外国人の目を通した日本再認識番組だからだよ
この手の番組が増えてきたのは、日本が不況に入って、多くの人が自信を失ってた時代に生まれたもの
自分達日本人から見れば当たり前に存在していて、その物の良さに気付いてないかも知れないけど
外国人から見れば素晴らしい物なんだよ、だから自分達の文化に誇りと自信を持って頑張ろうよというメッセージも含まれてる
日本文化を外国人が誉めてくれる番組は他局にもあったけどテレ東が1番力を入れてるかな
少し前にTBSがメイド・イン・ジャパンというのをやっていたか
日本の伝統文化が海外でどう見られてるのか?どう受け入れられてるのか?
そこをどう見るのかによってビジネスチャンスは生まれる 店をとやかく言うのはやめよう
日本だけで通じる超外国人様特権で
アジフライ食いてえ!だけで
完全無料豪華来日したのをわざわざおもてなししたんだから 確かに、白人ばかりでアジア人とか黒人とかラテン人が殆ど出て来ないのはマイナスだな。
(アジア人でも反日特亜はいらんが。) >>869
オファーを断ればいいだけやんそれ。
ただ、織田信成と知り合いの店は仕方ないとしてもな。 今回はスタッフがアジフライ好きの家に訪問した所でギブ・アップ
どうかルックス重視でお願いします
視聴者は全員若くてかわいくておっぱいデカいのを求めています >>872
もうお前にはそれしか返す言葉ねーんだよなw 食のど素人な自称Webデザイナーのアラフォー食いしん坊日本人デブ女を
海外先進国のテレビ局がこんなのにペコペコして芸能人のようにVIPのようにチヤホヤしておもてなして
自国の料理食べまくり!超豪華体験旅行(お土産付き)を完全無料でプレゼントするなんて有り得ないからなあ
日本の何かが好き!というだけで
超外国人様(特に白人様)特権を得られる日本てのは異常だし
外国コンプは根深いよなあと感じる
だからこそ来日に意味のある完全無料豪華旅行をプレゼントしがいのあるまともな外国人様を探してほしい
食いたいだけならいい年こいてんだから自力で来てくれや >>876
同意
逆ならありえないよね
例えば日本人のおばさんが、イタリアやフランス、スペインの「本場の何々が食べたい!調理法も詳しく知りたい!
お店の人たちと交流を持ちたい!」って言って、それを海外のテレビ局がやるか?って話になる >>876
人選の方法がダメすぎるんだよ
番組の初期の頃は自ら応募した人の比率が非常に高かった
それがいつからか現地協力会社がネットで人探しするのが主流になっちまった
現地協力会社は仕事欲しさに日本文化にそこまで関心強くない人でも送り込もうとする
とんかつの人みたいにサイトにとんかつレシピ一つ載せただけで番組サイドからコンタクト取るとかありえんわ >>877
その道に夢と志を持ち一心に努力してる10代以下の子供とか
何かしらのハンディキャップを背負った人とかなら
もしかしたらもしかしたらもしかしたらもしかしたら有り得るかもしれんが
単なる食いてえだけの食いしん坊おじさんおばさんには絶対にあり得んわな
我で働いて金貯めて我が力で来いやだわな
甘えんなアホかと
日本人特有の外国人様(特に白人様)コンプレックスと良心に漬け込んだ番組なのはわかってるが
だからこそまともな外人様を招待しようぜと
安易な番組作りは残念だ だから風鈴アメリカ人でよかったんだよな
食いものを食ってるだけはいつも不評だ
食いものでも海苔や昆布は評判よかったろ だいたい、十数年アジフライを興味持ってきて
アジフライごときまともに作れない知識がないってなんなんだ
今ならいくらでも本を取り寄せたり
サイトや動画で腐るほど学べるだろに
言葉の壁を乗り越える努力もしねえのかよ
ネットで翻訳でも出来んだろがと
だいたいおばさんがイタリアから日本食旅行なんて強い思いがあれば出来んだろと スタジオの賑やかしタレントもいらねえだろと
ギャラの無駄
スタッフはそんなに事務所や芸能人に媚び売ったり仕事してえのか
感想&ツッコミ付きオモシロナレーション出来るのを一人使えばいいだろが
テレ東だからこそストロングスタイルでじわじわ確実な人気と支持と評価を得られる長寿番組に育ててほしい ゴールデン帯の番組は予算が多いから、無駄に人を呼んで賑やかにするよね
賑やかし要員とでも言うのか、騒がせて豪勢に見せる古いやり方
パーティーを開催しても少人数より大人数の方が盛り上がる事は確かなんだが、落ち着いて番組を見たい層にはウザイだけ
他の民放に比べテレ東はかなりマシな方だけどな
ゴールデン帯でも少予算で作れば良いのだけど、会社が儲かりすぎて税金で取られるだけ
税金で取られるのなら豪勢に行っちゃいましょうかと言うのが現状であり、不変事項
テレビはオワコンと言われる世の中でも、スポンサーが多額の金を出してる限り変わらない 平日の昼間にダラダラと連投できる暇人がうらやましいわw チョンは居るよ
日本を褒めるところにチョン有り
チョン国には伝統や文化なんてものは存在しないから、苦虫を噛み潰したような顔で見ていることだろう たとえ日本のトップレベルの美人でも差別される
ブサイクデブ白人のほうが身分が上なんだよ
悲しい現実 >>883
節税対策って言いたいだけでピント外れなことを長々と書いてて、
実にバカ丸出しだな
経費を過大支出したけりゃ、
G帯の番組に限らず他の時間帯でテコ入れ的に支出すりゃいいだろ。
もっと言えば人件費だろ。
制作費と同じく営業経費なんだから、
給料あげりゃ社員のモチベもあがるだろ。 >>888
朝鮮人にも文化はあるよ。
よその文化を盗む文化がね。 >>891
テレ朝の社員の給料は驚くほど高いよ。
下請けに還元のほうがいいね、織田や真鍋に出演料を払うくらいなら。
スタジオはただただ邪魔なだけ >>891
テレ東はこの番組制作については制作会社(JFK→TVBOX)に丸投げしてるだけだろ?
テレ東の社員の給料なんて上げる必要ねーわ
そいつらがまともに仕事してねーから不満噴出してるわけで >>891
他の時間帯って状況的に低視聴率じゃん(ジジババと専業主婦しか観ない)
そんな低視聴率しか期待が出来ない時間に予算を回すバカは居ない
必然的にゴールデンやプライムに回す
テレビ局も昔ほど収入が無いので、視聴率が期待出来る時間帯に資源を集中させてるよ 魚のフライをマジに習うなら、やっぱり魚のさばき方をきちんと覚えないと
無理。まあ海外でどういう魚が手に入るか知らないが小骨が残るような
魚もあるだろうし。そもそも新鮮な刺身でも食べられるようなアジが
スペインで手に入るとは思えない。 毎回日本食好きな外国人が日本に行きたい事をアピールする時
その食べ物を作って知り合いや友人皆集合みたいな流れになるけど
これ番組側が指示してるのかな?
作って人たくさん集めてくださいみたいな 食堂のヤツも、期待して蓋を開けてみたら声優大張り切りなだけの中身スカスカの予感。 大衆食堂は番組構成次第で大当たりも大外れも有り得る
グルメツアーにならないことを祈るばかり たま食堂、現地の新聞やテレビでも取り上げられた模様
彼らのFacebookに掲載された番組動画への反響も大きかった
https://www.facebook.com/tamashokudo/
https://www.instagram.com/tamashokudo/
彼らの世話になった日本人が番組に推薦したのが応募のきっかけみたい
公式Facebookよく見たら確かに今年1月にそれらしき問い合わせを書いてる人がいた >>898
それ(フタを開けてみたら)、「タミヤ回」で経験済みw
おれたちは。 <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk >>904
耄碌した爺さんの書き込みに反応するなよw >>903
期待はずれな回を思い出させるなよ...。 >>908
期待がでかかっただけにガッカリ。
期待しないで観たら意外と良かった。
そんなところだと思う。 プラモデルなんて小学生、中学生の頃に戦闘機、車、ガンプラを作ったきりご無沙汰だったけど
タミヤのやつを見て久しぶりにグフのプラモデル買ってきて組み立てた
組み立てながら昔を思い出し、ノスタルジーに浸り心が洗われたような気持ちになった
それ以降、ゲルググ、ズゴック、ザクなど作り続けてる
ガンプラ終わったら車に挑戦してみるかな
タミヤのやつを見なかったらこんな気持ちになれなかっただろう
良いきっかけになった <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk 来週は通常の1時間枠なのに神社と書道を招待って相当中身スカスカってことか 神社それぞれの祭神の違いくらいはわかってるんだろうな <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk 世界!ニッポン行きたい人応援団
放送日 2018年10月8日(月) 20時00分〜21時00分
番組内容
▽幼いころからギリシャ神話が好きだったというポーランド人の女性。6年前にインターネットで偶然見つけた
ニッポンの神話に興味を持ち、猛勉強したという。中でも一番好きなのは「スサノオノミコト」という海の神。
神話を肌で感じられる神社を巡りたい!という彼女をご招待!スサノオノミコトに縁深い出雲大社や、一番
行ってみたい場所として挙げていた富士山頂にある久須志神社を巡る。
▽17歳の時に合気道の日本人師範からもらった書の美しさに感動し、書道の虜になったというアメリカ人男性。
ニッポンに行くことを夢見ながら、20年間、本やインターネットで独学を続けてきた。ニッポンから取り寄せた
筆や硯を使い、多い時には1日50枚以上書道の練習に励んでいるという。最近はもっぱら平仮名に夢中。
ニッポンに行ったら筆と硯の作り方を見てみたい!という彼をご招待。 レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。