関ジャム 完全燃SHOW 7曲目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
テレビ朝日系 毎週日曜 23:10〜24:05
公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/kanjam/
関ジャニ∞が毎週世代の違う2組のアーティストをゲストに迎え、
一夜限りのジャムセッションやトークを繰り広げる。
関ジャム 完全燃SHOW 6曲目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1529221594/ 198 名前:名無しでいいとも!@放送中は実況板で[] 投稿日:2018/09/20(木) 20:24:26.44
電通は鈴木ドイツみたいなバカを見ても分かる通り
「故意につまらない放送に仕向けて」視聴者をいったんテレビ離れさせてから
(鈴木ドイツの場合は2ちゃんねるなどで番組にひたすらいちゃもんをつける)
在日朝鮮人らで業界を乗っ取るという策を十数年前からか実施している
199 名前:名無しでいいとも!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2018/09/20(木) 22:43:28.10
電通はクズ
200 名前:名無しでいいとも!@放送中は実況板で[] 投稿日:2018/09/21(金) 01:00:14.92
電通TBS系ネット工作員の鈴木ドイツ(鈴木あきら)容疑者が各スレで芸能人を攻撃しているが
みやぞんとか電通芸能人ら100%チョンをまったく攻撃しないで
浜田とか三平とか石橋とかたむらけんじとか生粋の日本人ばかり攻撃している
日本人を追い出してチョンを入れる工作やってんだなコイツ
201 名前:名無しでいいとも!@放送中は実況板で[] 投稿日:2018/09/21(金) 01:02:30.20
ADVANCED大戦略 38(t)式戦車G型
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1511400650/191
鈴木ドイツ容疑者がレトロフリーク関連以外でやってる宣伝活動
これも電通推奨商品なんかね 大戦略Perfect
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1514466899/828-837
836 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2018/09/21(金) 02:36:22.69 ID:LMbp2H6B [4/4]
ダメだ、諦めた
お金返して欲しいんだけど
これ消費者庁とかに言えばいいんだろうか
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
837 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2018/09/21(金) 05:11:37.04 ID:AUg0Sq1G
もう子孫の残せない57才なんだから
人生も諦めてねて、鈴木くん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テレビ板ではバカの一つ覚えでしょっちゅう「 B P O に 訴 え る 」と
恫喝している電通TBS系シタウケネット工作員の鈴木ドイツ容疑者だが
大戦略スレでは 「 消 費 者 庁 に 訴 え る 」に変化するんだな
BPOってのも源泉を辿ればやはり電通(在日朝鮮人)の組織なんだろうか
鈴木があまりにもバカだからいろいろ分かってしまうよねw 大戦略Perfect
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1514466899/828-837
836 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2018/09/21(金) 02:36:22.69 ID:LMbp2H6B [4/4]
ダメだ、諦めた
お金返して欲しいんだけど
これ消費者庁とかに言えばいいんだろうか
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
837 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2018/09/21(金) 05:11:37.04 ID:AUg0Sq1G
もう子孫の残せない57才なんだから
人生も諦めてねて、鈴木くん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テレビ板ではバカの一つ覚えでしょっちゅう「 B P O に 訴 え る 」と
恫喝している電通TBS系シタウケネット工作員の鈴木ドイツ容疑者だが
大戦略スレでは 「 消 費 者 庁 に 訴 え る 」に変化するんだな
BPOってのも源泉を辿ればやはり電通(在日朝鮮人)の組織なんだろうか
鈴木があまりにもバカだからいろいろ分かってしまうよねw このしつこいコピペ荒らしって渋谷すばる関係の逆恨み? >>280
テレビ番組板のどのスレにもコピペしまくってる <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk アコギいいなー
若い頃だと良さが分かんなかっただろうな
押尾コータローは技術的には凄い上手いんだろうけど、たまーにちょっとやり過ぎな所が気になった
リリース音が残って音がぶつかって気持ち悪い箇所があった、CDだとその辺も処理されて綺麗に聴こえるんだけどね miwa可愛いけどアコギならAnlyの方がよかったな。 >>279
あそこ山崎まさよしとかちゃんと弾ける人だったら良かったな
歌バックのカッティングプレイの話とか出来る人だったらバランス良かったと思う <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk miwaが高校生に毛が生えた程度のレベルということが解った miwaじゃなくて斉藤和義なら申し分なかった。
押尾コータロー古川昌義と並んでのmiwaは公開処刑だった。
というか押尾古川の前でよくギター弾いたな。
むしろ可哀想な気がしたわ。 関西ローカルで押尾と一緒にでた番組でcharもいて
押尾ともども子供扱いされてた アコギのイントロがいい曲ってナレして斉藤のイントロ動画になったらエレキのイントロだったでござる これでまたmiwaがバッシングされるな
出る番組出る番組で自爆してるがテレビ適正が致命的に無いんじゃないか? つーか元々miwaはアコギ上手い枠で呼ばれたんじゃないでしょ
番組全体のバランス考えて、(若い)女性のアコギ弾いてるシンガー枠で呼ばれたんだと思う そうだろうね。
ReiやAnlyだったらアコギプレイヤーとしても説得力あったな。 >>297
企画のコンセプト分かってる?
アコギ上手い人集まれーの企画じゃないから >>292
あの並びにmiwaを入れるのはかわいそうだよな。 ホントmiwaかわいそうだった
言ってることアコギ弾く奴なら素人でもやってることだった
でも皆あったかく見守ってたな >>303
というかプレイヤーとシンガーソングライターだからジャンルが違うでしょ
押尾と古川はどっちが凄いの? 押尾コータローはフォーラムAやフェスティバルホールをギター1本で埋めるからな。 >>305
アーティストとスタジオミュージシャンの違いって事?単純にギターの腕前はどちらが上なのか知りたいんだが
異端児の押尾と正統派の古川じゃ比べるの難しいとは思うけど >>307
ソリストとオケのバイオリンの違いみたいなもん >>295
どうせブ○が嫉妬でバッシングしてるだけだからw とりあえず押尾コータローには
「パンチラの瞬間をジプシーキングスっぽく」
っていう仕事はこないだろう アコギ特集めっちゃよかった
本当に好きな人が語り合ってる感じ
ほかのみミュージシャンのコメントも愛溢れる感じで
またやって欲しいね 押尾コータローは上辺だけの超絶テクじゃなくて
音楽理論やクラシックの礎もちゃんとあるギタリストだからな
一人でも集客力あるしサポートもアレンジも何でもやれる Reiちゃんもルックスとは対照的な骨太なギターで
いっぺんこの番組に呼んで欲しいね エレキは3人同じことやっても誰か休んでて〜言って、そのあとアコギで3人同じことやると思いきや、僕違うのやりますって比較にならんやん 子供に向けた判りやすいアコギ特集だったのかな?
見ればよかった。 スピッツのロビンソンのイントロってアコギじゃないの? Reiってのは音楽業界で今ごり押されてるのか?
それともガチで実力があるのだろうか >>317
どっちも鳴ってるけど、印象的なのはエレキのアルペジオだな 文化通信HP音楽番組の表から
表のURLに「※表の無断転載禁止」と書かれているのでURLは割愛
09/23日 5.2% 23:10-24:05 EX__ 関ジャム 完全燃SHOW(押尾コータロー miwa 古川昌義 中条あやみ 高橋茂雄 弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)) miwaは可愛かったから全然許せる
最近女性ゲストの質が良くなってるのが嬉しい miwaはNHKの合唱コンクールの課題曲を書いたぐらいの大物。
歌も素晴らしい。 広島の野球解説ならおっさん二人はピーコや安仁屋レベルでmiwaは山内レベル miwaは歌わなければよかった
あんなロボットみたいな歌うたいないわ >>296 >>298
でも、歌手枠にはベースラン実演できる人誰か
呼んだほうが良かったな
むかし、いいともで小沢健二がいちいち説明して
「指さえも」って曲演ってたけど、上手かったな
スティング先生の実演です
https://youtu.be/oy25A7vnigg?t=18m33s
>古川はエレキはバンドの一部、アコギは小さなオーケストラと語る。
>押尾コータローはボディを叩いてドラムを表現すると解説。 イマイチ共感出来なかった、という意味ではハズレ回
途中から見たけど特に後悔してない 男は男声ボーカルじゃないと泣けない
女は異性同性どっちもあり
男はギターに弱い 女はピアノに弱い (。_。)φェ‐マジカヨ⁉メモメモ ・・・ 男はリアリストって
男こそロマンばかり求める阿呆やけどな >>333
つか傾向だとしても人によるだろと思ったわ
ロマンチストの男リアリストの女 日本人はストリングスに弱い
アコギとアコピにストリングス加えたバラードが最強 っていうか、俺基本洋楽厨だけど、日本のポップス用のストリングスって
音はユニークだし、迫力も結構あって実際かっこいいわ。
バイオリンっていうより「フィドル」って感じの演奏とか、ケイト・ブッシュ
とかで聴けるケルト音楽系?のようなヤツとかはやっぱ洋楽だけど ランキングなんだけど殆どが往年カラオケで歌われて知ってるって感じの曲だったのに
女性の10位の宇多田はこんな曲ありましたっけくらいに最近の知らん曲で忖度されてるのが丸わかりだった
宇多田なら過去にもっと有名なのあるだろうって言う
結婚式やカラオケでほぼ歌われることがない曲を女性がアンケートで答えるわけない
宇多田に限らずこの番組宣伝で使われてるの絶対多いよね
だからランキング系のは信じないようにしてる 男性の方でトップ10には入らずも一番票の入った女性の曲が気になった 文化通信HP音楽番組の表から
表のURLに「※表の無断転載禁止」と書かれているのでURLは割愛
09/30日 5.1% 23:20-24:15 EX__ 関ジャム 完全燃SHOW(冨田ラボ 藤林聖子 zopp 高橋真麻 高橋茂雄 宇賀なつみ(テレビ朝日アナウンサー)/藤巻亮太) 女だけど男が泣ける曲のほうが泣ける曲たくさん入ってたよ
女のほうはlemonぐらいしか泣けるのなかった 男は皆こうだとか女は皆こうだとかいうくくり方が20年前のテレビすぎる
ご丁寧なランキングも信用できる時代じゃないしね
普通にゲスト講師が選ぶ泣ける曲10曲とかでいい 米津推しが露骨すぎる
不自然なランクインが多い
アコギのすごい曲ランキングで往年の名曲にまぎれて入ってるのは違和感ありまくりだった 泣ける曲とか泣ける映画とか嫌いだわ
結果的に泣くことはあっても、泣くのが目的で曲を聴かないし >>346
うん
ホントに涙流して泣いてんかよ?心揺さぶられるとか胸が熱くなるとかじゃなくて?って思う
まあ世間的にはひねくれてんだろうな俺も君も 今回に限った話じゃなくて、作曲家の話は楽典っていう根拠もあるから
素直にご高説としてきけますが、どうも作詞家の解説は胡散臭く感じて
しまいますな。韻とか、母音子音がどうのこうのとかそういう次元の話
はともかく >>345
わかるわ、米津の曲は悪くないけどアコギでここぞと言う感動の場面で歌われるような名曲かと言われたら
まだまだ浸透してないし浅いよね
前述の宇多田の最近の曲のランクインの不自然さと同じ
宇多田のはそれに加えて歌詞の泣ける部分のピックアップで
「涙色の花束」ってのあげられてたけど昔からよく涙色は使われるし花束なんて日常的すぎて中学生でも考えられそうなチープな感じが泣ける歌詞なのか?と頭ひねったわ
涙と言う直接的な表現使ってる時点でも安っぽいし苦しいわーと
完全にランキング入れてくれと言う依頼で入れたは良いけどどこが泣けるのか説明しにくく苦し紛れにつけたとしか思えない 俺がカラオケで歌って泣けてきちゃうのは
歌うたいのバラッドとハナミズキだな まあ泣ける曲つっての泣けるってのは
話を聞いて「ウケるー」ってのと同じくらいの感覚だろ
本当に笑ったわけじゃなくて本当に泣いたわけじゃなく
「泣けるー」っつーだけで とりあえず「涙活」という言葉には怖毛立つほど嫌悪感 >>338
朝ドラの主題歌で使われて紅白も出たから知ってる人は多いよ
むしろ多くの世代で知られている宇多田の曲としては一番じゃないかね ドラえもんの映画も1リットルの涙も見てないから全然泣けない
でも最近アンパンマンの歌聞いて泣きそうになったわ本編見てないのに 「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」にハマってたから手嶌葵 の「明日への手紙」はもうイントロでやばい。女性向きなピアノ曲なのにランキング外とはね。 >>353
朝ドラなんて40代でも見てないよw
ジジババと暇な専業主婦くらいでしょ
10代20代は宇多田なんか聞かないし
30代〜が出すならファーストラブだと思うよ 歌詞を分析する回は私にとってはいつもハズレ回だなあ
あんまり分析すると音楽じゃなくてもう文学じゃないの?と思ってしまう
この番組は歌手や演奏家やダンサーが楽しそうに実演してみせてくれる回がいいなあ
でもヒゲメガネの作詞家の話し方は好き
鼻声ぎみで落ち着いててセクシーだと思う >>356
宇多田はヒット曲が多いから代表曲を1つに決めるのは難しいだろ
アンケートとっても割れると思う 音楽理論や裏話は楽しいけどぶっちゃけJPOPには大して興味が無いから
そこをフィーチャーされる回はついていけない >>356
本当にそうならイメージダウンに繋がるからタイアップなんて断るんじゃない >>356
朝ドラってのは1日に4回放送してるんだよBSも入れて
週末に1週間分も放送してる
あらゆる層が見られるようになってて実際見られてんの
自分と友達が見てないからって誰も見てないわけじゃないんだよ蛙さん 一人気持ち悪い宇多田ヲタが混ざってんな〜
普通にfirst loveだろ
あれはドラマ見てた宇多田世代が切なくなるのはわかる
あの曲の朝ドラは感動涙ものじゃないので泣けるで想像は絶対しない完全に忖度だね この番組、CM少ないというか前後に固めてるよね
その分、番組自体が各レコード会社の宣伝媒体になってんのかなあ
でも宣伝したいなら出演者にべんちゃら言わせるんじゃなくて
アーティスト本人が出てきてなんかしなよと思う >>362
むしろお前が1人で必死になってるだけ
>>356といいお前の言ってる事は全て決めつけでしかない first loveって有名なだけで泣ける曲ではないだろ >>363
雨トーークも同じようなCMの入れ方
テレ朝のスタイルだよ <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk 別の番組だけど、今朝のサタデープラスに出てたこどもドラマー見た人いる?
スゴかった
1個1個の音は後でちょこっと叩いた小堺さんの方がキレイだったかも
でもこの子の夢はアイスホッケー選手(NHL?)なんだって 前回の糞回とはうって変わって今回は良かった
清塚が出る回は間違いないな
ピアノの同音高速連打ってあんな早く出来るもんなんだとビックリしたわ
内容は一部最近やった題名のない音楽会と被ってたけど、こっちはピアノ全体の歴史が見れて良かったよ 清塚の顔芸おもしろかったな
「ピアノ嫌われる」でバランス取れてた まぁ万能器ではあるんたろうけど後発って事もあるし
万能なゆえにオーケストラの中には組み込まれにくい楽器ともいえる >>375
>>373にはそんな事書いてないだろ
後付けすんなよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています