3/29(金)
みな実「今日でひるキュン最後の放送となります。2年半、625回」
ひるキュン!国際映画祭。アリデミー賞授賞式。ひるキュンで取り上げた43本の中から1本
ゴリが選んだ主題歌賞&助演男優賞。愛と青春の旅立ち
徳光が選んだ編集賞。グランドピアノ狙われた黒鍵。徳「最終日にモニターが映らない」
とーい君が選んだ脚本賞。ショーシャンクの空に
有村延魚さん登場。呆然とするみな実。オイスターソースの海鮮炒め サンフランシスコ風
みな実が選んだ主演女優賞&助演女優賞。湯を沸かすほどの熱い愛
み「私の制服を返してください(杉咲花のものまね)」
アリコンが選んだ監督賞。めぐり逢えたら
イケメンマジシャンTOY YOKOYAMAのマジックショー。ひるキュンありがとうカード
アリデミー賞作品賞。めぐり逢えたら
「Lady first 最近女の子強いな」を歌うアリコン&とーい君
みな実のホンネ調査室。まい子&原口「週末抱かれてた時と抱かれてない時の差がありましたか」
み「抱かれるのは週末とは限らない」
み「まいまいは芸能界長いから闇が深い。誰かが消されたとかCMのあいだに話してくる」
アンミカ「今までのゲストで一緒に番組やりたいと思った人は?」
み「中村雅俊さんは無茶苦茶かっこいいんですよ。毎日なら徳光さんがちょうどいい」
生島&クリス「放送期間中恋愛していた?」み「そりゃしてましたよ、人並みに」
木本「番組が終わるって聞いたときほっとしましたか」
み「去年の10月にチーフマネージャーから聞かされたとき涙が止まらなかった」
アリコン「ボクの作詞・曲いかがでしたか?」み「アリコンさん自分が主役だと思ってない?」
とーい君「僕のとこ、男として見てくれますか?」み「10年後にもう1回同じこと聞いて」
ゴリ「みなみが思う いい男の条件とは?」み「女の人の話をちゃんと聞いてくれる人」
とーい君の天気予報。後ろに大勢。4thシングル「有頂天シューター」オリコン1位
生投票。ひるキュンを今日初めて見た16% いつも見ている41% 時々見ている43%
み「2年半、番組を愛してくれてありがとうございました。貴重な経験をさせて頂きました」
最後ひるキュンポーズ

2年半、全625回まとめ終了