日曜はカラフル4回目
月1カラフルズ・有村昆。カラフルズ・クリス松村
ゲスト・高橋ユウ(28)メアリージュンの妹
カラフルTOPICS。女性専用スイーツ食べ放題ジム(南池袋)GW10連休、4割が嬉しくない
アンミカ「休みに罪悪感持ってる人が多い。休むのも仕事」
クリス「今のは勝ち組の意見。1日1日のお仕事もある」
アリコンGWオススメ映画「名探偵ピカチュウ」
アリコン「ハリウッドで実写化した竜の玉はぶっちゃけ酷かった」
徳光、映える青空生中継。TOKYO MX つなげる食FES in 豊洲
極みフーズのマグロカツ(500円)を食べる徳光
キャスターボードに乗って成田童夢が登場
シアワセつなげる生投票。付き合うなら?最近気になるチャラ男、条件がいい元カレ
アンミカ:どちらでもない ユウ:条件 アリコン:条件 クリス:どちらでもない
クリス「あの子はいま自分が一番好きなの」
田中「アリコンさんはチャラ男と言われたことは?」アリコン「僕はポップですね」
人生は金なり。19歳で一旦芸能界を退き、セレクトショップでアルバイトしてたユウ
アリコン「二十歳超えて牛丼屋入って、個室ありますかって聞いた」
最近購入した高価なモノ。ダイソンの掃除機5万円
ユウ「JRとメトロを乗り換えるとお金がかかるからメトロの駅まで歩く」
アリコン「電車は通学してたけど割とロマンスカー使ってたかな」
徳光、デートついて行ってイイですか?こうじ21才、ひまわり20才。名古屋から
徳光「こうじ君、僕にもアーンして」
THE国際食。モロッコ料理。ル マグレブ シャンデリア(西麻布)
料理講師キダ・マイケルが野菜のクスクスを作る
アンミカ「(10分間蒸らしたクスクスは)鳥ちゃんが食べてるアワみたい」
カラフルマーケット。実演販売士キャプテン神作。Gゼロクッション 5000円
Gゼロクッションに生卵を置いて78キロの田中が座る実験
生投票。チャラ男1241 条件2412
独居おじさん徳光の天気予報
最後、日曜はカラフルポーズ。秒数を間違えるアンミカ